『STAY HOME』オンライン飲み会もいいけど、大切な方へ手紙を書いてみませんか?

㈱しんぷくの松山です。

5月に入り例年ならGW(ゴールデンウィーク)と日本中が楽しく盛り上がっている時期なのですが、今年はコロナウイルスの感染拡大がの終息が見えない大変な時期となってしましました。
メディアでも『STAY HOME』が叫ばれ、大都市を中心に自宅にいるようにと要請が出ています。
そんな中、「オンラインでの飲み会をしましたぁ」などネットやニュースなどで耳にします。

そんな時こそ、ご両親やお友達へお手紙を書いてみませんか?
㈱しんぷくでは、オリジナルの筆ペンやハガキ、そえぶみ箋などたくさん揃えております。
きっとより一層みなさまの心が伝わる事と思います。

オリジナル筆ペンは「あかしや」さんの天然竹筆ペンに「西郷隆盛」の肖像画と名前が彫られています。
贈り物にもぴったりですよ。

文具のしんぷくホームペジはこちら

また、そえぶみ箋は、オエステ会オリジナルと弊社オリジナルがあり、西郷隆盛や桜島、路面電車がプリントされており、県外にお住いの鹿児島出身の方には懐かしいデザインとなっています。

文具のしんぷくホームペジはこちら
オエステ会そえぶみ箋はこちら

オエステ会オリジナルの一筆箋も人気です。

オエステ会一筆箋はこちら

ぜひ、コロナなんかに負けないという強い気持ちで、この厳しい局面を乗り切りましょう!

関連記事