2018年第一回目のオエステ会議! 古都京都でオリジナル新商品続々のミーティング

少しご報告が遅れまして申し訳ありません、四国トラステックの鴨田です。

年に3回ほど開かれているオエステ会定例の全体会議の時期がやってまいりました。
今回は2018年に入って最初のミーティングです。

2月1日:店舗見学→会議→懇親会
2月2日:会議

と、会議時間をたっぷりと設けた日程で行われました。
もちろん会議がメインですからね!

今回は京都を中心に文房具専門店「文具店TAG」を展開されている
タケダ事務機様がホストを務めてくださいました!
ワタクシは時間の都合で同行できなかったのですが、
最初の店舗見学で文具店TAG本店にみなさん訪問させて頂いております。
(オエステ会加盟店紹介はこちら⇒https://oeste.jp/member/

本店は京都市の烏丸通沿いにあります。

会議の会場はそこからほど近い「からすま京都ホテル」さんのホールをお借りしました。
(とてもキレイなホテルです!)
さあ、今回の会議は30人の大所帯、
一番遠くの席からはスクリーンの文字が読みにくい勢いです(;´Д`A “`


まず、会議はタケダ事務機の竹田社長の熱いお話から始まり…

松成会長の熱いごあいさつへと。

そして始まるオエステ会オリジナル商品に関する血湧き肉躍る熱い議論!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
(といっても優しい人たちばかりなので紛糾はしておりませんよ!)
商品の柄は?価格は?発売日は?本当にコレ作る?問題ない?
そんなことをみんなで話し合っているのです。
色んな人の視点がありますから、
色んな角度からの意見が飛び出すのです、でもココ重要!

今回は3月をめどにオリジナル商品がたくさん予定されておりまして、
会議の大半が商品のお話になってしまうほど!
今までのご当地アイテムとはガラっと変わった我々ならではの商品や、
毎度ご好評いただいておりますあの人気商品の新バージョンなど…
本当はチラっとお見せしたいところですが、
まだ開発中でごめんなさいっ!

順次発表されていくと思いますので、
オエステ会のブログやホームページをチェックしてくださいね(*・人・*)

[おまけ?] 会議に引き続き晩ご飯も大所帯でしたので、
みんな楽しくぎゅうぎゅうしてます。


京料理がとっても美味しい京都祇園のステキな佇まいのお店ԅ(¯﹃¯ԅ)


ほんとに入口にかがり火が焚かれている「かがり火」さんです。
ちなみにかがり火の「かがり」ってなんやねん…
と思っていたら、火を焚いている「かご」の部分の名前でした。←豆知識

みなさまお疲れさまでした!
ホストのタケダ事務機様、本当にお疲れさま&ありがとうございました!

関連記事