2020年もあとわずか。ビッグなクリスマスツリーでお出迎え(^^♪

最近めっきり寒くなり、雪がレアキャラと化している高松でも雪がちらつく日があるほどです。
あっ、こんにちは、四国トラステックの鴨田です。

本日はクリスマス本番ですね。
といっても、特にイベントらしいことはやっておりませんが…(;´Д`)
文具生活リトルノ高松本店は店内に巨大なツリーを設置しています。
お店に入ると正面にニョキっと突き出しています。

真ん中の天井高を3メートル以上に上げているため、
調子に乗って3メートルのツリーを置いてみました。
なかなかの迫力です(v^□^v)

欠点は床面積を占領してしまうことでしょうか(ノ∀`)
本日まで(あと数時間ですが)設置しておりますので、
お近くの方はツリーを見上げにお寄りください^^

皆さま、よいクリスマスを…

あっ!
これが2020年最後のオエステブログになりそうです。
新型感染症との関連もあり、
オエステ会もスタイルを変えて活動してきましたが、
本年も大変お世話になりました。

年末年始とても寒くなるようですので、
健康と怪我に注意して安全にお過ごしください。
良いお年を((*´Д`)ノ.:。:*

おすすめ記事

  1. 線が消える魔法のノートが間もなく登場します。
  2. 商品に寄せる熱い思い ~コクヨ100周年記念「書翰箋(しょかんせ…
  3. 法律家の為に…生まれた万年筆
  4. クリスマスもインクでわくわく♪【カラーバーインク冬季限定カラー】…
  5. しんぷくオリジナルマスキングテープ新発売。西郷どんや黒豚がマステ…
  6. 石丸文行堂公式Twitter中の人の愛用品を隠し撮りしました!
  7. 年賀状にまだ間に合う! 万年筆のペンクリニック開催! in 文具…
  8. 熊本もいろいろあるよ!

関連記事

  1. 浸透印を長く愛用するために
  2. 2017 酉 新年の挨拶
  3. まだ間に合う!合格祈願 文具が御守になります
  4. SHINPUKUアクロアスプラザ与次郎店がオープンしました。
  5. 文具サーカス開催しました!そして継続販売のご案内!
  6. 文具店TAGが京阪電車とコラボレーション!!オリジナル万年筆とイ…
  7. ぶんぶん堂のバイヤーが必ず持ち歩く名品のご紹介です!
  8. パイロットのパーマネントマーカーがオススメな理由

最近の記事

  1. 新年ご挨拶
PAGE TOP