• HOME
  • BLOG
  • ブログ
  • 2020年もあとわずか。ビッグなクリスマスツリーでお出迎え(^^♪

2020年もあとわずか。ビッグなクリスマスツリーでお出迎え(^^♪

最近めっきり寒くなり、雪がレアキャラと化している高松でも雪がちらつく日があるほどです。
あっ、こんにちは、四国トラステックの鴨田です。

本日はクリスマス本番ですね。
といっても、特にイベントらしいことはやっておりませんが…(;´Д`)
文具生活リトルノ高松本店は店内に巨大なツリーを設置しています。
お店に入ると正面にニョキっと突き出しています。

真ん中の天井高を3メートル以上に上げているため、
調子に乗って3メートルのツリーを置いてみました。
なかなかの迫力です(v^□^v)

欠点は床面積を占領してしまうことでしょうか(ノ∀`)
本日まで(あと数時間ですが)設置しておりますので、
お近くの方はツリーを見上げにお寄りください^^

皆さま、よいクリスマスを…

あっ!
これが2020年最後のオエステブログになりそうです。
新型感染症との関連もあり、
オエステ会もスタイルを変えて活動してきましたが、
本年も大変お世話になりました。

年末年始とても寒くなるようですので、
健康と怪我に注意して安全にお過ごしください。
良いお年を((*´Д`)ノ.:。:*

関連記事