山口県のゆるキャラ知っちょる?!

山口県には、ちょっと恥ずかしがり屋で、おっちょこちょいなPR本部長の「ちょるる」という
ゆるキャラがいるんです。

「ちょる」とは方言で、会話の語尾につけて使う言葉。
過去には、ゆるキャラグランプリ2位にも輝きました☆★

そんなちょるるの評価印をクロスランドでは販売しておりまして。
みなさまにも大変好評でした。¥1800+税

そして、今回は評価印に続いて、「ちょるるスポーツ応援スタンプ」が新登場です!!!

スタンプ台がいらない浸透印なのでポンポン押せて大変便利!
バドミントン・卓球・レスリング・バレーボール・体操・水泳・サッカー・テニス・柔道・野球の10種類。各¥580+税

学校の部活やスポーツをしている人におすすめです。
練習や試合のスケジュール確認などにぜひご活用ください★

おすすめ記事

  1. 色々やっています!鳥取砂丘コナン空港のお店をプロデュースしました…
  2. 石丸文行堂公式Twitter中の人の愛用品を隠し撮りしました!
  3. 紙にはいくつか規格があります。レッツスタディ!
  4. 2018年日本文具大賞グランプリ『キッター』 
  5. ミイラ取りがミイラになる事例
  6. 意外と知られていない?筆記具の部品
  7. 宇宙飛行士のご用達!男性へのプレゼントにおすすめのボールペンのご…
  8. 【祝】「潜伏キリシタン関連遺産」世界遺産登録!長崎美景とペンフェ…

関連記事

  1. 文具もエコに!生活の知恵ワード【詰め替え】で新生活を迎えよう!
  2. 讃岐のグルメをご堪能あれ!うどんだけじゃない香川県
  3. ながさきの魅力を届ける文房具できました。
  4. ジョージに愛され、宇宙へ旅したサインペン!
  5. 日本交通株式会社代表取締役会長 川鍋一朗
  6. 海外では青インクのボールペンが主流って本当?
  7. 日本ならではのボールペンの芯の奥深さ
  8. 念願の「ジェイワン」へ!サッカーJ1昇格を果たしたV・ファーレン…

最近の記事

PAGE TOP