文具、カラーリングの組み合わせ

こんにちは、多山文具の黒木です。

 

 

外出自粛中は皆様どのように過ごされましたか?

日頃できない事に自宅で挑戦したり、たまっていたドラマの鑑賞をしたり

自室の掃除、断捨離などを行ったりと過ごしていました。

たこ焼きやホットケーキを無性に食べたくなったときに限って

スーパーに行きましたら粉物が売り切れてました。。

 

ついに緊急事態宣言が解除されましたが

仕事が再開の方は仕事の感覚を戻すのに大変ですよね。

 

 

さて、話かわりまして、仕事や学校が再開している方に

文具の色を揃えて持ってみませんか?

 

私も赤が好きで、赤色文具を集めています。

このほかに赤+黒や、赤+白で合わせたりもします。

 

 

白+黒はとてもシンプルで合わせやすいと思います。

 

 

色を2〜3色掛け合わせて推しカラー

トリコロール、阪神タイガースカラー、三色だんごカラー

季節で色を変えるのも楽しいです。

 

 

ぜひ試してみてください♪

 

 

 

おすすめ記事

  1. 線が消える魔法のノートが間もなく登場します。
  2. レイメイ社ダヴィンチの4月始まりのシステム手帳リフィルは存在する…
  3. 宇宙飛行士のご用達!男性へのプレゼントにおすすめのボールペンのご…
  4. 11月3日は文具の日!文具にまつわる記念日って何があるの?
  5. 和紙テープ?マスキングテープ?その違いは何なのか調べてみました!…
  6. オエステ会限定プレラに飲ませてください~TAGオリジナルインク・…
  7. 【祝】「潜伏キリシタン関連遺産」世界遺産登録!長崎美景とペンフェ…
  8. 【インク沼】オリジナルインク新色発売!

関連記事

  1. ドイツで夢の手帳を発見する
  2. 日曜始まり手帳・月曜始まりカレンダー
  3. 穴(あな)
  4. 白い煉瓦の画材店
  5. パイロットのパーマネントマーカーがオススメな理由
  6. 高松の商店街探訪 私のルーツは高松丸亀町商店街で始まりました
  7. ロングセラー商品 ぺんてるKERRYの奥深さ
  8. 蛍光ペンを検証しました!

最近の記事

PAGE TOP