文具、カラーリングの組み合わせ

こんにちは、多山文具の黒木です。

 

 

外出自粛中は皆様どのように過ごされましたか?

日頃できない事に自宅で挑戦したり、たまっていたドラマの鑑賞をしたり

自室の掃除、断捨離などを行ったりと過ごしていました。

たこ焼きやホットケーキを無性に食べたくなったときに限って

スーパーに行きましたら粉物が売り切れてました。。

 

ついに緊急事態宣言が解除されましたが

仕事が再開の方は仕事の感覚を戻すのに大変ですよね。

 

 

さて、話かわりまして、仕事や学校が再開している方に

文具の色を揃えて持ってみませんか?

 

私も赤が好きで、赤色文具を集めています。

このほかに赤+黒や、赤+白で合わせたりもします。

 

 

白+黒はとてもシンプルで合わせやすいと思います。

 

 

色を2〜3色掛け合わせて推しカラー

トリコロール、阪神タイガースカラー、三色だんごカラー

季節で色を変えるのも楽しいです。

 

 

ぜひ試してみてください♪

 

 

 

おすすめ記事

  1. 鉛筆の木
  2. オエステ会はもうすぐ10周年。更なる進化を成し遂げます。
  3. 2017年ありがとうございました!霊峰石鎚山へ年末のご報告
  4. 鉛筆の正しい持ち方教えます!
  5. 多山文具で年賀状とクリスマスの準備を!
  6. しんぷくオリジナルマスキングテープ新発売。西郷どんや黒豚がマステ…
  7. 色々やっています!鳥取砂丘コナン空港のお店をプロデュースしました…
  8. 【3月30日~4月1日】文具と紙と暮らし市を開催いたします。

関連記事

  1. 世界遺産「軍艦島」・・・お隣の「高島」も見逃せないぞ!
  2. ぶんぶん堂ってなに屋さん?地元感が満載の自社ブランド「伯」のご紹…
  3. 多山文具で年賀状とクリスマスの準備を!
  4. もってこーい!「長崎くんち」の熱い3日間が終わりました!
  5. 島根県出雲市では神無月が神在月になる?!八百万の神々が集まる神在…
  6. 文具もエコに!生活の知恵ワード【詰め替え】で新生活を迎えよう!
  7. 宇宙飛行士のご用達!男性へのプレゼントにおすすめのボールペンのご…
  8. マステメーカーの意外な歴史

最近の記事

PAGE TOP