文具、カラーリングの組み合わせ

こんにちは、多山文具の黒木です。

 

 

外出自粛中は皆様どのように過ごされましたか?

日頃できない事に自宅で挑戦したり、たまっていたドラマの鑑賞をしたり

自室の掃除、断捨離などを行ったりと過ごしていました。

たこ焼きやホットケーキを無性に食べたくなったときに限って

スーパーに行きましたら粉物が売り切れてました。。

 

ついに緊急事態宣言が解除されましたが

仕事が再開の方は仕事の感覚を戻すのに大変ですよね。

 

 

さて、話かわりまして、仕事や学校が再開している方に

文具の色を揃えて持ってみませんか?

 

私も赤が好きで、赤色文具を集めています。

このほかに赤+黒や、赤+白で合わせたりもします。

 

 

白+黒はとてもシンプルで合わせやすいと思います。

 

 

色を2〜3色掛け合わせて推しカラー

トリコロール、阪神タイガースカラー、三色だんごカラー

季節で色を変えるのも楽しいです。

 

 

ぜひ試してみてください♪

 

 

 

おすすめ記事

  1. 『maruman week』図案スケッチブック60周年を記念
  2. オエステ会人気商品 万年筆プレラの新商品情報…ちょこっと教えます…
  3. 文具生活の~みんなで研修!inオフィスサポートセンター
  4. ぶんぶん堂のオリジナル文具「山陰文具」に新商品登場!山陰ご当地マ…
  5. ススメ新生活!働き方改革もお助けするクリップファイルいろいろ♪
  6. 鉛筆の木
  7. オエステ会 IN 長崎 長崎は今日も雨だった。新商品続々!白熱の…
  8. 山陰の情景マスキングテープを企画中!

関連記事

  1. 長崎の冬の風物詩…もうすぐランタンフェスティバル!
  2. 涼しい文具で残りの夏も乗り切ろう!
  3. 書き味もフォルムも佇まいもしなやかなデスクペン「フロス 輪-Ri…
  4. インスタ映えOK♪女子心くすぐるかんたんハーバリウム作りのススメ…
  5. 海外では青インクのボールペンが主流って本当?
  6. タヤマン発オリジナルインクに新色が登場! ~その2~
  7. 夏休みの宿題のための絵の具選び
  8. 2本の不思議な万年筆

最近の記事

PAGE TOP