デサキ熊本菊陽店NEWショップ開設

デサキ熊本菊陽店の出先国寛です。

毎日暑い日が続いていますね!!
熊本はかなり遅れてやっと今週梅雨入りしました。
雨が降る毎日です。

私たちの店舗では、文具以外にもさまざまなコトをお客様に提案しています。
特に熊本菊陽店では店内にさまざまな売場があります。

●ハンドメイドハンバーガーを提供するカフェ「ローカーバーガー」

ローカルバーガーでは、ハンドメイドハンバーガーを提供しています。
パンのバンズも手作・ピクルスも手作り・ソースも手作りと既製品は使わず自分たちの手で作ることにこだわってます。野菜も熊本でとれる地産の物を使用しています。
おすすめのハンバーガーは阿蘇のひばり工房が作ったベーコンをはさんだ
「ひばりベーコンバーガー」です。
ふわふわのバンズとジューシーなハンバーグとベーコンのコラボが絶品です!!

●ハンドメイドのシャツ専門店で熊本の阿蘇で作っている「TRAILERとgogaku」

手作りシャツ「TRAILERとgogaku」は手作りシャツの専門店です。
阿蘇に工房があります。そこで手作りのシャツが作られています。
オーダーメイドでシャツを作ることもできます。
店内では手作りされただわりのシャツや各地域の厳選された手作り作家さんの作品を販売しています。
着心地がたいへんよく一度着るとクセになる着心地です。他のシャツが着れなくなってしまいますよ。

是非、熊本においでの際は遊びに来てください♪

おすすめ記事

  1. 2018年もありがとうございました!お正月必須アイテムぽち袋のご…
  2. 『maruman week』図案スケッチブック60周年を記念
  3. オエステ会IN神戸 新店ナガサワ文具センターパピオス明石店視察と…
  4. 令和元年 崇徳天皇と香川にまつわるおはなし
  5. 世界遺産、尚古集成館近くに意外なスポットが??
  6. 石丸文行堂公式Twitter中の人の愛用品を隠し撮りしました!
  7. 中高生にブームの高級シャープペンー原点はスマッシュにありー
  8. 2017年ありがとうございました!霊峰石鎚山へ年末のご報告

関連記事

  1. トンボ鉛筆お名入れ実演販売!
  2. 老舗筆記具メーカー師玉の逸品!SAKURA craft_lab(…
  3. 初代天皇の御父君と御母君が眠る大隅のパワースポット吾平山上陵。
  4. 日本交通株式会社代表取締役会長 川鍋一朗
  5. 手書き年賀状に挑戦!オススメ筆ペンご紹介
  6. 長崎くんちが秋を運んできました。
  7. 明治維新150周年。鹿児島は今「西郷どん」が熱い!
  8. レイメイ社ダヴィンチの4月始まりのシステム手帳リフィルは存在する…

最近の記事

PAGE TOP