デサキ熊本菊陽店NEWショップ開設

デサキ熊本菊陽店の出先国寛です。

毎日暑い日が続いていますね!!
熊本はかなり遅れてやっと今週梅雨入りしました。
雨が降る毎日です。

私たちの店舗では、文具以外にもさまざまなコトをお客様に提案しています。
特に熊本菊陽店では店内にさまざまな売場があります。

●ハンドメイドハンバーガーを提供するカフェ「ローカーバーガー」

ローカルバーガーでは、ハンドメイドハンバーガーを提供しています。
パンのバンズも手作・ピクルスも手作り・ソースも手作りと既製品は使わず自分たちの手で作ることにこだわってます。野菜も熊本でとれる地産の物を使用しています。
おすすめのハンバーガーは阿蘇のひばり工房が作ったベーコンをはさんだ
「ひばりベーコンバーガー」です。
ふわふわのバンズとジューシーなハンバーグとベーコンのコラボが絶品です!!

●ハンドメイドのシャツ専門店で熊本の阿蘇で作っている「TRAILERとgogaku」

手作りシャツ「TRAILERとgogaku」は手作りシャツの専門店です。
阿蘇に工房があります。そこで手作りのシャツが作られています。
オーダーメイドでシャツを作ることもできます。
店内では手作りされただわりのシャツや各地域の厳選された手作り作家さんの作品を販売しています。
着心地がたいへんよく一度着るとクセになる着心地です。他のシャツが着れなくなってしまいますよ。

是非、熊本においでの際は遊びに来てください♪

おすすめ記事

  1. 鉛筆の正しい持ち方教えます!
  2. 2018年もありがとうございました!お正月必須アイテムぽち袋のご…
  3. ぶんぶん堂のバイヤーが必ず持ち歩く名品のご紹介です!
  4. 山陰好きを名乗りましょう!白バラ牛乳の文房具&グッズのご紹介!
  5. 念願の「ジェイワン」へ!サッカーJ1昇格を果たしたV・ファーレン…
  6. オエステ会限定プレラに飲ませてください~TAGオリジナルインク・…
  7. ぶんぶん堂のオリジナル文具「山陰文具」に新商品登場!山陰ご当地マ…
  8. 不要になったクリヤホルダーの活用法をお教えします。

関連記事

  1. 貼るを変える新しいスティックのり「コクヨGLOO」
  2. 三宮の隠れ場所
  3. うさぎやオリジナルの新ブランド立ち上げました!「あなたと奏でるジ…
  4. 困ったぁ!!瞬間接着剤が手についたときの対処法
  5. 夏休みの宿題のための絵の具選び
  6. 目に優しい蛍光ペン ゼブラの“マイルドライナー”
  7. 文具店tagが12店舗になりました!寺町三条店オープン!
  8. オエステ会人気商品 万年筆プレラの新商品情報…ちょこっと教えます…

最近の記事

PAGE TOP