万年筆インクを楽しもう!

デサキ熊本嘉島店の出先です。

本日は筆記具についてです。

万年筆はパイロットキャップレスを私は使用しております。

万年筆にあまり馴染みのない方は高額のためなかなか手を出していないと思います!

万年筆をまずは試してみたい方におすすめするのが!!
パイロット「カクノ」です。
価格も1000円+税と安く気軽に使えます。

さらに現在万年筆のインクが大変に人気で何千種類と発売されています。

当店でも現在インクフェアを開催しており、400種類以上のインクが並んでいます。

この「カクノ」には現在、透明軸が発売されています。

実は別売りのコンバーターを装着することが可能なので自分の好きなインクを入れて使用することができます。

いろいろなインクを使ってみたい皆様!!

カクノとコンバーターを必要な本数購入して自分のお気に入りのインクを入れてみてください!!

持ち運びもできますのでカラーボールペンの感覚で使えます!

書き味もよいので書くことが楽しくなりますよ♪

この機会に是非万年筆やインクを試してみてください。

あらたな世界が広がります!!

書くことが楽しくなります!IT時代ですが「書く」ことはなくなりません!!

みなさまのライフスタイルに必須の「書く」を豊かにして人生を楽しくしてみませんか!?

おすすめ記事

  1. インク沼~インクの色を見せたい!本数多めでそろえたい!欲張りさん…
  2. 【インク沼】オリジナルインク新色発売!
  3. 西郷どんだけじゃない!維新150年に盛り上がる鹿児島の名所
  4. SAKURA craft_lab(サクラクラフトラボ)に新商品0…
  5. 文房具と化学
  6. 低価格でもすごいやつ、売れ筋万年筆
  7. クリスマスもインクでわくわく♪【カラーバーインク冬季限定カラー】…
  8. ぶんぶん堂のバイヤーが必ず持ち歩く名品のご紹介です!

関連記事

  1. オエステ会限定プレラに飲ませてください~TAGオリジナルインク・…
  2. そろそろ年末!最近よく寒中見舞い葉書が良く売れています。
  3. あのカッターナイフの豆知識!こっそり秘密をお教えします!
  4. ぶんぐっちぬりえを作りました!
  5. 愛しさとせつなさと廃盤ボールペン!
  6. この時期だけの特別なインク!万年筆ギフトにおすすめしたい冬期限定…
  7. 意外と知られていない?筆記具の部品
  8. 知っとう? 神戸の日本初 あれこれ 探してみました

最近の記事

PAGE TOP