万年筆インクを楽しもう!

デサキ熊本嘉島店の出先です。

本日は筆記具についてです。

万年筆はパイロットキャップレスを私は使用しております。

万年筆にあまり馴染みのない方は高額のためなかなか手を出していないと思います!

万年筆をまずは試してみたい方におすすめするのが!!
パイロット「カクノ」です。
価格も1000円+税と安く気軽に使えます。

さらに現在万年筆のインクが大変に人気で何千種類と発売されています。

当店でも現在インクフェアを開催しており、400種類以上のインクが並んでいます。

この「カクノ」には現在、透明軸が発売されています。

実は別売りのコンバーターを装着することが可能なので自分の好きなインクを入れて使用することができます。

いろいろなインクを使ってみたい皆様!!

カクノとコンバーターを必要な本数購入して自分のお気に入りのインクを入れてみてください!!

持ち運びもできますのでカラーボールペンの感覚で使えます!

書き味もよいので書くことが楽しくなりますよ♪

この機会に是非万年筆やインクを試してみてください。

あらたな世界が広がります!!

書くことが楽しくなります!IT時代ですが「書く」ことはなくなりません!!

みなさまのライフスタイルに必須の「書く」を豊かにして人生を楽しくしてみませんか!?

おすすめ記事

  1. 【祝】「潜伏キリシタン関連遺産」世界遺産登録!長崎美景とペンフェ…
  2. 令和元年 崇徳天皇と香川にまつわるおはなし
  3. 低価格でもすごいやつ、売れ筋万年筆
  4. 2018年もありがとうございました!お正月必須アイテムぽち袋のご…
  5. SHINPUKUアクロアスプラザ与次郎店がオープンしました。
  6. 讃岐のグルメをご堪能あれ!うどんだけじゃない香川県
  7. リーガルパッドとiPad
  8. 山陰の情景マスキングテープを企画中!

関連記事

  1. 山陰の情景マスキングテープを企画中!
  2. 今年もやってくる!長崎、秋の大祭「長崎くんち」
  3. ススメ新生活!働き方改革もお助けするクリップファイルいろいろ♪
  4. デサキ熊本菊陽店NEWショップ開設
  5. KANASAI文具市に出店しています。
  6. 手帳選びの決め手!!
  7. オエステ会はもうすぐ10周年。更なる進化を成し遂げます。
  8. 文具生活オリジナルキャラクター「ハカドリくん」紹介させてください…

最近の記事

PAGE TOP