万年筆インクを楽しもう!

デサキ熊本嘉島店の出先です。

本日は筆記具についてです。

万年筆はパイロットキャップレスを私は使用しております。

万年筆にあまり馴染みのない方は高額のためなかなか手を出していないと思います!

万年筆をまずは試してみたい方におすすめするのが!!
パイロット「カクノ」です。
価格も1000円+税と安く気軽に使えます。

さらに現在万年筆のインクが大変に人気で何千種類と発売されています。

当店でも現在インクフェアを開催しており、400種類以上のインクが並んでいます。

この「カクノ」には現在、透明軸が発売されています。

実は別売りのコンバーターを装着することが可能なので自分の好きなインクを入れて使用することができます。

いろいろなインクを使ってみたい皆様!!

カクノとコンバーターを必要な本数購入して自分のお気に入りのインクを入れてみてください!!

持ち運びもできますのでカラーボールペンの感覚で使えます!

書き味もよいので書くことが楽しくなりますよ♪

この機会に是非万年筆やインクを試してみてください。

あらたな世界が広がります!!

書くことが楽しくなります!IT時代ですが「書く」ことはなくなりません!!

みなさまのライフスタイルに必須の「書く」を豊かにして人生を楽しくしてみませんか!?

おすすめ記事

  1. 新春のお楽しみ福袋のご紹介 文具のしんぷく
  2. あのカッターナイフの豆知識!こっそり秘密をお教えします!
  3. 海外では青インクのボールペンが主流って本当?
  4. オエステ会in名古屋 パイロットインキ工場見学
  5. 地元のお祭りがアツイ!どんどん高松花火大会
  6. レイメイ社ダヴィンチの4月始まりのシステム手帳リフィルは存在する…
  7. 宇宙飛行士のご用達!男性へのプレゼントにおすすめのボールペンのご…
  8. クリスマスもインクでわくわく♪【カラーバーインク冬季限定カラー】…

関連記事

  1. 温泉、砂蒸しだけじゃない!南薩の旅。スヌーピー山の正体とは?
  2. 中高生にブームの高級シャープペンー原点はスマッシュにありー
  3. 神戸PEN SHOW2016が開催されます。
  4. 広島のお正月は
  5. ながさきの魅力を届ける文房具できました。
  6. 方言がキツイ岡山
  7. 蛍光ペンを検証しました!
  8. 神戸開港150年。開港150年を記念して波止場レアロとレクルを発…

最近の記事

  1. 新年ご挨拶
PAGE TOP