万年筆インクを楽しもう!

デサキ熊本嘉島店の出先です。

本日は筆記具についてです。

万年筆はパイロットキャップレスを私は使用しております。

万年筆にあまり馴染みのない方は高額のためなかなか手を出していないと思います!

万年筆をまずは試してみたい方におすすめするのが!!
パイロット「カクノ」です。
価格も1000円+税と安く気軽に使えます。

さらに現在万年筆のインクが大変に人気で何千種類と発売されています。

当店でも現在インクフェアを開催しており、400種類以上のインクが並んでいます。

この「カクノ」には現在、透明軸が発売されています。

実は別売りのコンバーターを装着することが可能なので自分の好きなインクを入れて使用することができます。

いろいろなインクを使ってみたい皆様!!

カクノとコンバーターを必要な本数購入して自分のお気に入りのインクを入れてみてください!!

持ち運びもできますのでカラーボールペンの感覚で使えます!

書き味もよいので書くことが楽しくなりますよ♪

この機会に是非万年筆やインクを試してみてください。

あらたな世界が広がります!!

書くことが楽しくなります!IT時代ですが「書く」ことはなくなりません!!

みなさまのライフスタイルに必須の「書く」を豊かにして人生を楽しくしてみませんか!?

おすすめ記事

  1. 意外と知られていない?筆記具の部品
  2. リーガルパッドとiPad
  3. オエステ会 IN 高知 高知城が見守る10周年記念企画とカツオ三…
  4. ロングセラー商品 ぺんてるKERRYの奥深さ
  5. 液状糊の代名詞「アラビックヤマト」の秘密教えます!
  6. ミイラ取りがミイラになる事例
  7. 地味ですが私たちの生活に深くかかわっております
  8. ぶんぶん堂のバイヤーが必ず持ち歩く名品のご紹介です!

関連記事

  1. 宇宙飛行士のご用達!男性へのプレゼントにおすすめのボールペンのご…
  2. カッターナイフを使いましょう!
  3. 宮崎のデサキ初参加です!
  4. オエステ会の起源はここにあり!マルマン宮崎工場の見学会から始まり…
  5. ボールペンも脱プラスチック!新素材「ライメックス(LIMEX)」…
  6. ボールペンが書けなくなる原因と対策を教えちゃいます
  7. 夏休みにぬりえとタヤマンを〜多山文具各店で受付中。8月31日まで…
  8. フリクションボールの秘密 10周年記念パック発売中 替芯1本サー…

最近の記事

PAGE TOP