涼しい文具で残りの夏も乗り切ろう!

クロスランド水津です。
暑くて毎日ばてそうです。。。が8月も残りわずか、そろそろ秋ですね。
しかし、残暑はまだまだ厳しそう。

こんな日が続くと仕事にも勉強にもやる気でませんよね~

当店では秋商品も登場し夏の気配が消えつつありますが、まだ暑い!!とのことで「残暑コーナー」を催してみました。

見た目にも涼しい文具を使ってこの残暑を乗り切ろう!!
今回はそんなコーナーの中からデスク上にあるときっと涼しくなる文具をご紹介。

ハイタイド ドランジェンスシリーズグラデーション

まるで海辺のようなカラーの文具たち。
デスクの上がリゾート気分。

パイロット カクノ万年筆 透明軸

キャップ部も軸も透明で涼しげ。

白くま ポーラベアな文具たち。

夏とは無縁な北極に住むクマの文具。見てるだけでヒエヒエ!

大人のぬりえ「海の楽園」

涼しいブルー系を使って塗ってみよう、まるで海の中にいる気分になれるかも。

寒色カラーなマステ。

デスク周りにマステでメモなど貼ってる方も多いのでは?
寒色カラーに変えるだけで涼しさUP!

毎日使う文具を少し変えるだけで、気分も上がってリフレッシュできるかもしれませんよ。
残り少ない夏、涼しい文具で乗り切りましょう!!

おすすめ記事

  1. 意外と知られていない?筆記具の部品
  2. 石丸文行堂公式Twitter中の人の愛用品を隠し撮りしました!
  3. 多山文具で年賀状とクリスマスの準備を!
  4. ぶんぶん堂のバイヤーが必ず持ち歩く名品のご紹介です!
  5. 色々やっています!鳥取砂丘コナン空港のお店をプロデュースしました…
  6. 和紙テープ?マスキングテープ?その違いは何なのか調べてみました!…
  7. クリスマスもインクでわくわく♪【カラーバーインク冬季限定カラー】…
  8. 2018年もありがとうございました!お正月必須アイテムぽち袋のご…

関連記事

  1. 新元号は何になる?元号変更で買い替えるべき文房具、回転印
  2. 万年筆を蘇らせる巧みの技(神の手)
  3. ぶんぶん堂ってなに屋さん?地元感が満載の自社ブランド「伯」のご紹…
  4. ご当地アイテム追加発売!ちょっと粋でかわいいお手紙を書こう
  5. オエステ会とLIFEとのコラボ! 新柄フリーダイアリー好評発売中…
  6. オエステ会限定プレラに飲ませてください~TAGオリジナルインク・…
  7. 文房具屋さんでハンドスピナー作り!?
  8. オエステ会ミーティングin東京2017 マルマン㈱本社会議室での…

最近の記事

  1. 鉛筆のお話
PAGE TOP