涼しい文具で残りの夏も乗り切ろう!

クロスランド水津です。
暑くて毎日ばてそうです。。。が8月も残りわずか、そろそろ秋ですね。
しかし、残暑はまだまだ厳しそう。

こんな日が続くと仕事にも勉強にもやる気でませんよね~

当店では秋商品も登場し夏の気配が消えつつありますが、まだ暑い!!とのことで「残暑コーナー」を催してみました。

見た目にも涼しい文具を使ってこの残暑を乗り切ろう!!
今回はそんなコーナーの中からデスク上にあるときっと涼しくなる文具をご紹介。

ハイタイド ドランジェンスシリーズグラデーション

まるで海辺のようなカラーの文具たち。
デスクの上がリゾート気分。

パイロット カクノ万年筆 透明軸

キャップ部も軸も透明で涼しげ。

白くま ポーラベアな文具たち。

夏とは無縁な北極に住むクマの文具。見てるだけでヒエヒエ!

大人のぬりえ「海の楽園」

涼しいブルー系を使って塗ってみよう、まるで海の中にいる気分になれるかも。

寒色カラーなマステ。

デスク周りにマステでメモなど貼ってる方も多いのでは?
寒色カラーに変えるだけで涼しさUP!

毎日使う文具を少し変えるだけで、気分も上がってリフレッシュできるかもしれませんよ。
残り少ない夏、涼しい文具で乗り切りましょう!!

投稿者プロフィール

十字屋
十字屋「西の京」山口を中心に5店舗を運営しています。
「西の京」山口を中心に、ステーショナリー雑貨とデザイン文具のセレクトショップ「CrossLand」(825㎡の売り場に5万アイテムの品揃え*山口店の例です。)や「CrossLandMarket」を5店舗運営しています。1946年創業で、”GOOD STATIONERY”にこだわった品揃えをぜひご覧ください。

おすすめ記事

  1. インクの秘密について
  2. 採用担当者が採用したいと思う履歴書の書き方
  3. 高松を見守る「赤灯台(せとしるべ)」は世界初の美灯台
  4. ぶんぶん堂のバイヤーが必ず持ち歩く名品のご紹介です!
  5. オエステ会人気商品 万年筆プレラの新商品情報…ちょこっと教えます…
  6. 地元のお祭りがアツイ!どんどん高松花火大会
  7. 年賀状にまだ間に合う! 万年筆のペンクリニック開催! in 文具…
  8. フリクションボールの秘密 10周年記念パック発売中 替芯1本サー…

関連記事

  1. いで湯と城と文学のまち。松山市道後温泉探訪。
  2. 文房具マメ知識~ボールペン選びに迷ったら?~
  3. 「まちなか&ママ」を盛り上げるイベント開催しました!
  4. そろそろ年末!最近よく寒中見舞い葉書が良く売れています。
  5. マジック、セロテープ、ホッチキスなど普通に呼ぶ商品 実はロングラ…
  6. 店舗名が変わりました。みなさん改めてよろしくお願いします。
  7. 【3月30日~4月1日】文具と紙と暮らし市を開催いたします。
  8. カラーを遊んで「書く」をもっと楽しもう!黒じゃないダーク系インク…

最近の記事

PAGE TOP