涼しい文具で残りの夏も乗り切ろう!

クロスランド水津です。
暑くて毎日ばてそうです。。。が8月も残りわずか、そろそろ秋ですね。
しかし、残暑はまだまだ厳しそう。

こんな日が続くと仕事にも勉強にもやる気でませんよね~

当店では秋商品も登場し夏の気配が消えつつありますが、まだ暑い!!とのことで「残暑コーナー」を催してみました。

見た目にも涼しい文具を使ってこの残暑を乗り切ろう!!
今回はそんなコーナーの中からデスク上にあるときっと涼しくなる文具をご紹介。

ハイタイド ドランジェンスシリーズグラデーション

まるで海辺のようなカラーの文具たち。
デスクの上がリゾート気分。

パイロット カクノ万年筆 透明軸

キャップ部も軸も透明で涼しげ。

白くま ポーラベアな文具たち。

夏とは無縁な北極に住むクマの文具。見てるだけでヒエヒエ!

大人のぬりえ「海の楽園」

涼しいブルー系を使って塗ってみよう、まるで海の中にいる気分になれるかも。

寒色カラーなマステ。

デスク周りにマステでメモなど貼ってる方も多いのでは?
寒色カラーに変えるだけで涼しさUP!

毎日使う文具を少し変えるだけで、気分も上がってリフレッシュできるかもしれませんよ。
残り少ない夏、涼しい文具で乗り切りましょう!!

おすすめ記事

  1. オエステ会はもうすぐ10周年。更なる進化を成し遂げます。
  2. オリジナルポストカード開発(後編)
  3. オエステ会in名古屋 パイロットインキ工場見学
  4. 高松を見守る「赤灯台(せとしるべ)」は世界初の美灯台
  5. 【ごほうびフェスタ】文具と紙と雑貨、時々、スイーツ
  6. 不要になったクリヤホルダーの活用法をお教えします。
  7. 手帳選びの決め手!!
  8. 線が消える魔法のノートが間もなく登場します。

関連記事

  1. 色鉛筆って消しにくい!を解決する消しゴム
  2. 鉛筆の正しい持ち方教えます!
  3. 宇宙飛行士のご用達!男性へのプレゼントにおすすめのボールペンのご…
  4. 星降る町 下松
  5. 10周年記念 オエステキャラバンスタート! ご当地文房具が大集合…
  6. 今一度オススメしたい『書かれる物』としてのLiFEのノート
  7. 彩り溢れるオリジナルインク
  8. 文具店tagが12店舗になりました!寺町三条店オープン!

最近の記事

PAGE TOP