涼しい文具で残りの夏も乗り切ろう!

クロスランド水津です。
暑くて毎日ばてそうです。。。が8月も残りわずか、そろそろ秋ですね。
しかし、残暑はまだまだ厳しそう。

こんな日が続くと仕事にも勉強にもやる気でませんよね~

当店では秋商品も登場し夏の気配が消えつつありますが、まだ暑い!!とのことで「残暑コーナー」を催してみました。

見た目にも涼しい文具を使ってこの残暑を乗り切ろう!!
今回はそんなコーナーの中からデスク上にあるときっと涼しくなる文具をご紹介。

ハイタイド ドランジェンスシリーズグラデーション

まるで海辺のようなカラーの文具たち。
デスクの上がリゾート気分。

パイロット カクノ万年筆 透明軸

キャップ部も軸も透明で涼しげ。

白くま ポーラベアな文具たち。

夏とは無縁な北極に住むクマの文具。見てるだけでヒエヒエ!

大人のぬりえ「海の楽園」

涼しいブルー系を使って塗ってみよう、まるで海の中にいる気分になれるかも。

寒色カラーなマステ。

デスク周りにマステでメモなど貼ってる方も多いのでは?
寒色カラーに変えるだけで涼しさUP!

毎日使う文具を少し変えるだけで、気分も上がってリフレッシュできるかもしれませんよ。
残り少ない夏、涼しい文具で乗り切りましょう!!

おすすめ記事

  1. 露天神社へのおもひ 〜お初と徳兵衛〜
  2. 手帳選びの決め手!!
  3. オエステ会 IN 高知 高知城が見守る10周年記念企画とカツオ三…
  4. 和紙テープ?マスキングテープ?その違いは何なのか調べてみました!…
  5. 新年のご挨拶
  6. 『maruman week』図案スケッチブック60周年を記念
  7. 商品に寄せる熱い思い ~コクヨ100周年記念「書翰箋(しょかんせ…
  8. 消しゴムに付いているあのマーク(クリーンマーク)…ご存知ですか?…

関連記事

  1. もうすぐ広島胡子大祭(えびす講・えべっさん)
  2. 瀬戸内海に浮かぶ「笠戸島」探訪!下松出身の軍人長岡外史氏の髭が立…
  3. 内緒ですが・・・万年筆・ボールペン・鉛筆・マーカーなど筆記具の正…
  4. 国産筆記具のラバーグリップは交換できるのか
  5. 地味ですが私たちの生活に深くかかわっております
  6. オエステ会IN神戸 新店ナガサワ文具センターパピオス明石店視察と…
  7. オエステ会の白
  8. 店舗名が変わりました。みなさん改めてよろしくお願いします。

最近の記事

PAGE TOP