涼しい文具で残りの夏も乗り切ろう!

クロスランド水津です。
暑くて毎日ばてそうです。。。が8月も残りわずか、そろそろ秋ですね。
しかし、残暑はまだまだ厳しそう。

こんな日が続くと仕事にも勉強にもやる気でませんよね~

当店では秋商品も登場し夏の気配が消えつつありますが、まだ暑い!!とのことで「残暑コーナー」を催してみました。

見た目にも涼しい文具を使ってこの残暑を乗り切ろう!!
今回はそんなコーナーの中からデスク上にあるときっと涼しくなる文具をご紹介。

ハイタイド ドランジェンスシリーズグラデーション

まるで海辺のようなカラーの文具たち。
デスクの上がリゾート気分。

パイロット カクノ万年筆 透明軸

キャップ部も軸も透明で涼しげ。

白くま ポーラベアな文具たち。

夏とは無縁な北極に住むクマの文具。見てるだけでヒエヒエ!

大人のぬりえ「海の楽園」

涼しいブルー系を使って塗ってみよう、まるで海の中にいる気分になれるかも。

寒色カラーなマステ。

デスク周りにマステでメモなど貼ってる方も多いのでは?
寒色カラーに変えるだけで涼しさUP!

毎日使う文具を少し変えるだけで、気分も上がってリフレッシュできるかもしれませんよ。
残り少ない夏、涼しい文具で乗り切りましょう!!

おすすめ記事

  1. オエステ会IN神戸 新店ナガサワ文具センターパピオス明石店視察と…
  2. オエステ会限定プレラに飲ませてください~TAGオリジナルインク・…
  3. 世界遺産、尚古集成館近くに意外なスポットが??
  4. 令和元年 崇徳天皇と香川にまつわるおはなし
  5. 和紙テープ?マスキングテープ?その違いは何なのか調べてみました!…
  6. 年に一度の!ペンコレクションの季節がやってきました~!
  7. インクの秘密について
  8. 露天神社へのおもひ 〜お初と徳兵衛〜

関連記事

  1. 低価格でもすごいやつ、売れ筋万年筆
  2. 絶好のビュースポット『角島』
  3. 地元のお祭りがアツイ!どんどん高松花火大会
  4. シャープペンシルの消耗品のあれこれ
  5. 新年に1年の指針になるオリジナルの「書」カレンダーいかがでしょう…
  6. 長崎くんちが秋を運んできました。
  7. 多山文具お得なセールと120周年のお知らせ
  8. 神戸PEN SHOW2016が開催されます。

最近の記事

PAGE TOP