涼しい文具で残りの夏も乗り切ろう!

クロスランド水津です。
暑くて毎日ばてそうです。。。が8月も残りわずか、そろそろ秋ですね。
しかし、残暑はまだまだ厳しそう。

こんな日が続くと仕事にも勉強にもやる気でませんよね~

当店では秋商品も登場し夏の気配が消えつつありますが、まだ暑い!!とのことで「残暑コーナー」を催してみました。

見た目にも涼しい文具を使ってこの残暑を乗り切ろう!!
今回はそんなコーナーの中からデスク上にあるときっと涼しくなる文具をご紹介。

ハイタイド ドランジェンスシリーズグラデーション

まるで海辺のようなカラーの文具たち。
デスクの上がリゾート気分。

パイロット カクノ万年筆 透明軸

キャップ部も軸も透明で涼しげ。

白くま ポーラベアな文具たち。

夏とは無縁な北極に住むクマの文具。見てるだけでヒエヒエ!

大人のぬりえ「海の楽園」

涼しいブルー系を使って塗ってみよう、まるで海の中にいる気分になれるかも。

寒色カラーなマステ。

デスク周りにマステでメモなど貼ってる方も多いのでは?
寒色カラーに変えるだけで涼しさUP!

毎日使う文具を少し変えるだけで、気分も上がってリフレッシュできるかもしれませんよ。
残り少ない夏、涼しい文具で乗り切りましょう!!

おすすめ記事

  1. 多山文具の春イベントのお知らせ
  2. レイメイ社ダヴィンチの4月始まりのシステム手帳リフィルは存在する…
  3. ススメ新生活!働き方改革もお助けするクリップファイルいろいろ♪
  4. 加圧式ボールペンを「水中で使える」は本当なのか?!
  5. 手書き年賀状に挑戦!オススメ筆ペンご紹介
  6. 文具店tagが12店舗になりました!寺町三条店オープン!
  7. 今にも動きだしそう!備長炭でできた『とるまワンコ』
  8. 多山文具で年賀状とクリスマスの準備を!

関連記事

  1. YachingStyle 〜ガラス万年筆〜
  2. 温泉、砂蒸しだけじゃない!南薩の旅。スヌーピー山の正体とは?
  3. 地元愛溢れるマスキングテープ
  4. 西郷さんマステと西郷どん(せごどん)そえぶみ箋の謎
  5. 鹿児島県民にした親しまれた五石橋を保存した公園
  6. 日本が誇る名作鉛筆「ハイユニ」の謎に迫る!
  7. 鉛筆の正しい持ち方教えます!
  8. オエステ会限定プレラに飲ませてください~TAGオリジナルインク・…

最近の記事

PAGE TOP