涼しい文具で残りの夏も乗り切ろう!

クロスランド水津です。
暑くて毎日ばてそうです。。。が8月も残りわずか、そろそろ秋ですね。
しかし、残暑はまだまだ厳しそう。

こんな日が続くと仕事にも勉強にもやる気でませんよね~

当店では秋商品も登場し夏の気配が消えつつありますが、まだ暑い!!とのことで「残暑コーナー」を催してみました。

見た目にも涼しい文具を使ってこの残暑を乗り切ろう!!
今回はそんなコーナーの中からデスク上にあるときっと涼しくなる文具をご紹介。

ハイタイド ドランジェンスシリーズグラデーション

まるで海辺のようなカラーの文具たち。
デスクの上がリゾート気分。

パイロット カクノ万年筆 透明軸

キャップ部も軸も透明で涼しげ。

白くま ポーラベアな文具たち。

夏とは無縁な北極に住むクマの文具。見てるだけでヒエヒエ!

大人のぬりえ「海の楽園」

涼しいブルー系を使って塗ってみよう、まるで海の中にいる気分になれるかも。

寒色カラーなマステ。

デスク周りにマステでメモなど貼ってる方も多いのでは?
寒色カラーに変えるだけで涼しさUP!

毎日使う文具を少し変えるだけで、気分も上がってリフレッシュできるかもしれませんよ。
残り少ない夏、涼しい文具で乗り切りましょう!!

投稿者プロフィール

十字屋
十字屋「西の京」山口を中心に5店舗を運営しています。
「西の京」山口を中心に、ステーショナリー雑貨とデザイン文具のセレクトショップ「CrossLand」(825㎡の売り場に5万アイテムの品揃え*山口店の例です。)や「CrossLandMarket」を5店舗運営しています。1946年創業で、”GOOD STATIONERY”にこだわった品揃えをぜひご覧ください。

おすすめ記事

  1. 新春のお楽しみ福袋のご紹介 文具のしんぷく
  2. 手書き年賀状に挑戦!オススメ筆ペンご紹介
  3. SHINPUKUアクロアスプラザ与次郎店がオープンしました。
  4. 世界遺産、尚古集成館近くに意外なスポットが??
  5. オエステ会IN神戸 新店ナガサワ文具センターパピオス明石店視察と…
  6. 商品に寄せる熱い思い ~コクヨ100周年記念「書翰箋(しょかんせ…
  7. 2017年ありがとうございました!霊峰石鎚山へ年末のご報告
  8. 年賀状にまだ間に合う! 万年筆のペンクリニック開催! in 文具…

関連記事

  1. オエステ会オリジナル商品のご当地柄はどうやって選ばれているのか?…
  2. おこしやす!TAG文具まつり
  3. 昔話みたいなお祭りと旅する蝶
  4. マジック、セロテープ、ホッチキスなど普通に呼ぶ商品 実はロングラ…
  5. オリンピック×文房具の豆知識
  6. 意外と知らない「印鑑」の正しい使い方・お手入れ・保管方法おしえま…
  7. 品番を見れば商品が何かわかる!コクヨの品番の法則
  8. 高松の商店街探訪 私のルーツは高松丸亀町商店街で始まりました

最近の記事

PAGE TOP