新春のお楽しみ福袋のご紹介 文具のしんぷく

2016年はオエステ会及び文具のしんぷくをご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
今年度は新柄のマスキングテープやご当地ハンコレターなどの新商品を発売させていただき、多くの方にご購入いただきましたことを重ねてお礼申し上げます。

さて、文具のしんぷくでは、1月4日の初商にて福袋(おたのしみ袋)を販売いたします。
今回は、多くのメーカー(学研、カミオ、クーリア、サンスター、グリーティングライフ)の3,000円~6,000円相当の商品が入った福袋をご用意して皆様のご来店をお待ちしております。

まず、学研の福袋は、レターセットを中心とした女性に喜ばれる福袋です。

gakkenn

カミオ、クーリアは、かわいいファンシーグッズが満載です。中には折り畳み傘も入っていますよ。

kamio

ku-ria

サンスターは子供たちに人気の戦隊物やプリキュアのグッズが盛りだくさんです。

sanstar

グリーティングライフは、人気の「ココちゃんシリーズ」が手に入る大チャンスです。

gl

2017年も、オエステ会を何卒よろしくお願いいたします。

おすすめ記事

  1. 世界遺産「軍艦島」・・・お隣の「高島」も見逃せないぞ!
  2. 『maruman week』図案スケッチブック60周年を記念
  3. 色々やっています!鳥取砂丘コナン空港のお店をプロデュースしました…
  4. 鉛筆の正しい持ち方教えます!
  5. 文具店tagが12店舗になりました!寺町三条店オープン!
  6. オエステ会限定プレラに飲ませてください~TAGオリジナルインク・…
  7. 文具生活のゴールデンウィークいらっしゃい!(文具生活リトルノ高松…
  8. 年賀状にまだ間に合う! 万年筆のペンクリニック開催! in 文具…

関連記事

  1. 星降る町 下松
  2. 加圧式ボールペンを「水中で使える」は本当なのか?!
  3. オエステ会の隠れヒット商品!ご当地遊び箋の楽しみ方をご紹介!
  4. 温泉、砂蒸しだけじゃない!南薩の旅。スヌーピー山の正体とは?
  5. レイメイ社ダヴィンチの4月始まりのシステム手帳リフィルは存在する…
  6. 品番を見れば商品が何かわかる!コクヨの品番の法則
  7. シャープペンシルの消耗品のあれこれ
  8. 地元愛溢れるマスキングテープ

最近の記事

PAGE TOP