新春のお楽しみ福袋のご紹介 文具のしんぷく

2016年はオエステ会及び文具のしんぷくをご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
今年度は新柄のマスキングテープやご当地ハンコレターなどの新商品を発売させていただき、多くの方にご購入いただきましたことを重ねてお礼申し上げます。

さて、文具のしんぷくでは、1月4日の初商にて福袋(おたのしみ袋)を販売いたします。
今回は、多くのメーカー(学研、カミオ、クーリア、サンスター、グリーティングライフ)の3,000円~6,000円相当の商品が入った福袋をご用意して皆様のご来店をお待ちしております。

まず、学研の福袋は、レターセットを中心とした女性に喜ばれる福袋です。

gakkenn

カミオ、クーリアは、かわいいファンシーグッズが満載です。中には折り畳み傘も入っていますよ。

kamio

ku-ria

サンスターは子供たちに人気の戦隊物やプリキュアのグッズが盛りだくさんです。

sanstar

グリーティングライフは、人気の「ココちゃんシリーズ」が手に入る大チャンスです。

gl

2017年も、オエステ会を何卒よろしくお願いいたします。

投稿者プロフィール

しんぷく
しんぷく1958年創業で、鹿児島市を中心に4店舗の文具専門店を運営しています。
1958年創業で、雄大な桜島のある、南国の鹿児島市を中心に4店舗の文具専門店を運営しています。卸本町店では、870㎡の売り場で、文具と生活雑貨を取り揃え、見て、触って、選べる、楽しい店舗となっております。経営理念として、お客様に喜ばれる仕事を通して、お客様に満足と安心を提供し、地域社会に貢献します。

おすすめ記事

  1. オエステ会オリジナル文房具「Stationer’s(…
  2. 宇宙飛行士のご用達!男性へのプレゼントにおすすめのボールペンのご…
  3. 世界遺産「軍艦島」・・・お隣の「高島」も見逃せないぞ!
  4. 液状糊の代名詞「アラビックヤマト」の秘密教えます!
  5. ぶんぶん堂のバイヤーが必ず持ち歩く名品のご紹介です!
  6. 採用担当者が採用したいと思う履歴書の書き方
  7. 石丸文行堂公式Twitter中の人の愛用品を隠し撮りしました!
  8. 多山文具の春イベントのお知らせ

関連記事

  1. まだ早い?2018年度手帳
  2. 神戸港開港間もなく150周年を迎えます
  3. 世界遺産、尚古集成館近くに意外なスポットが??
  4. ナガサワ文具センター創業136年の感謝を込めて文具の市開催中
  5. 商品に寄せる熱い思い ~コクヨ100周年記念「書翰箋(しょかんせ…
  6. 785段の階段登ってみませんか?
  7. 【Official WEB-Site OPEN!いたします】
  8. 【ごほうびフェスタ】文具と紙と雑貨、時々、スイーツ

最近の記事

PAGE TOP