新春のお楽しみ福袋のご紹介 文具のしんぷく

2016年はオエステ会及び文具のしんぷくをご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
今年度は新柄のマスキングテープやご当地ハンコレターなどの新商品を発売させていただき、多くの方にご購入いただきましたことを重ねてお礼申し上げます。

さて、文具のしんぷくでは、1月4日の初商にて福袋(おたのしみ袋)を販売いたします。
今回は、多くのメーカー(学研、カミオ、クーリア、サンスター、グリーティングライフ)の3,000円~6,000円相当の商品が入った福袋をご用意して皆様のご来店をお待ちしております。

まず、学研の福袋は、レターセットを中心とした女性に喜ばれる福袋です。

gakkenn

カミオ、クーリアは、かわいいファンシーグッズが満載です。中には折り畳み傘も入っていますよ。

kamio

ku-ria

サンスターは子供たちに人気の戦隊物やプリキュアのグッズが盛りだくさんです。

sanstar

グリーティングライフは、人気の「ココちゃんシリーズ」が手に入る大チャンスです。

gl

2017年も、オエステ会を何卒よろしくお願いいたします。

おすすめ記事

  1. 【祝】「潜伏キリシタン関連遺産」世界遺産登録!長崎美景とペンフェ…
  2. リーガルパッドとiPad
  3. 高松を見守る「赤灯台(せとしるべ)」は世界初の美灯台
  4. 2018年第一回目のオエステ会議! 古都京都でオリジナル新商品続…
  5. 鉛筆の木
  6. 地元のお祭りがアツイ!どんどん高松花火大会
  7. 多山文具で年賀状とクリスマスの準備を!
  8. ナガサワ文具センター創業136年の感謝を込めて文具の市開催中

関連記事

  1. 岡山の方言を国語辞典風マスキングテープにしました!!おみやげにめ…
  2. ボールペンが書けなくなる原因と対策を教えちゃいます
  3. 貼るを変える新しいスティックのり「コクヨGLOO」
  4. 文房具マメ知識~ボールペン選びに迷ったら?~
  5. 高松の眺望をみるならここ!源平の古戦場屋島
  6. 8本の筆記具・・・
  7. 不要になったクリヤホルダーの活用法をお教えします。
  8. ぶんぶん堂のオリジナル文具「山陰文具」に新商品登場!山陰ご当地マ…

最近の記事

PAGE TOP