新春のお楽しみ福袋のご紹介 文具のしんぷく

2016年はオエステ会及び文具のしんぷくをご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
今年度は新柄のマスキングテープやご当地ハンコレターなどの新商品を発売させていただき、多くの方にご購入いただきましたことを重ねてお礼申し上げます。

さて、文具のしんぷくでは、1月4日の初商にて福袋(おたのしみ袋)を販売いたします。
今回は、多くのメーカー(学研、カミオ、クーリア、サンスター、グリーティングライフ)の3,000円~6,000円相当の商品が入った福袋をご用意して皆様のご来店をお待ちしております。

まず、学研の福袋は、レターセットを中心とした女性に喜ばれる福袋です。

gakkenn

カミオ、クーリアは、かわいいファンシーグッズが満載です。中には折り畳み傘も入っていますよ。

kamio

ku-ria

サンスターは子供たちに人気の戦隊物やプリキュアのグッズが盛りだくさんです。

sanstar

グリーティングライフは、人気の「ココちゃんシリーズ」が手に入る大チャンスです。

gl

2017年も、オエステ会を何卒よろしくお願いいたします。

おすすめ記事

  1. ミイラ取りがミイラになる事例
  2. オエステ会オリジナル文房具「Stationer’s(…
  3. クリスマスもインクでわくわく♪【カラーバーインク冬季限定カラー】…
  4. 加圧式ボールペンを「水中で使える」は本当なのか?!
  5. 【ごほうびフェスタ】文具と紙と雑貨、時々、スイーツ
  6. ~廣島インクで貴方もインク沼の秋~
  7. 山陰好きを名乗りましょう!白バラ牛乳の文房具&グッズのご紹介!
  8. 新春のお楽しみ福袋のご紹介 文具のしんぷく

関連記事

  1. ご当地マスキングテープを使おう!
  2. 鉛筆のお話
  3. 長崎の名所!「グラバー園」を花々と楽しむ
  4. リーガルパッドとiPad
  5. 2017年ありがとうございました!霊峰石鎚山へ年末のご報告
  6. ボールペンが書けなくなる原因と対策を教えちゃいます
  7. 【鉛筆書き初め】 しませんか?
  8. 文房具も方言があり、商品名も様々!

最近の記事

PAGE TOP