新元号は何になる?元号変更で買い替えるべき文房具、回転印

こんにちは。

文具店TAGタケダ事務機の北です。

このところテレビなどで新元号を予想する番組などが増えてきていますね。どんな元号になるのでしょうか。

さてさて、元号変更に向けて色々準備を進められている企業さんや商店さんも多いのではないでしょうか。

当店でも元号表示のある印刷物の変更のお問い合わせなども少し出てきています。

そして、一番多いお問い合わせが日付のハンコ、回転印です。

現在販売されている回転印はすでに元年を意味する【元】の文字が入っている商品もあります。

店舗によっては変更前の回転印を販売しているところもありますので、購入の際はお気をつけください。

ハンコのメーカー「サンビー」さんのホームページに元号変更に伴う、新商品の情報がアップされていますのでご確認ください。

↓↓↓

新元号に伴う年号入り商品 オビ内容変更のご案内

先日文具店TAGに入荷した2月始まりのダイアリーには、1月始まりには表記のなかった【即位の日】が追加されていました。

新天皇即位に伴い、今年のゴールデンウイークは10連休!!10連休とか素敵だなぁ・・・(〃艸〃)ムフッ

連休中に文具屋さん巡りなどいかがですか!(^^)!

 

 

 

 

 

 

おすすめ記事

  1. ナガサワ文具センター創業136年の感謝を込めて文具の市開催中
  2. これから、アルバイト・パートをしようとお考えの方へ 採用担当者が…
  3. レイメイ社ダヴィンチの4月始まりのシステム手帳リフィルは存在する…
  4. SAKURA craft_lab(サクラクラフトラボ)に新商品0…
  5. 2017年ありがとうございました!霊峰石鎚山へ年末のご報告
  6. ススメ新生活!働き方改革もお助けするクリップファイルいろいろ♪
  7. オエステ会IN神戸 新店ナガサワ文具センターパピオス明石店視察と…
  8. 鉛筆の正しい持ち方教えます!

関連記事

  1. 色鉛筆のユニークな進化系を発見!春にぴったりの楽しい仕掛けに脱帽…
  2. デサキ ニューショップオープン
  3. 人気のパチェリエ イベント開催!パズル感覚でパチェリを体験できち…
  4. 文房具の音
  5. 2020日本文具大賞
  6. 新しいこと始めます!ロボットプログラミング教室『ビーアカデミー』…
  7. オエステ会オリジナル・プレラ万年筆に込めた思い
  8. 地味にスゴイ、クリップの世界。

最近の記事

PAGE TOP