KANASAI文具市に出店しています。

こんにちは、ナガサワ文具センターの浜口です。
GW期間中の催事のご案内を報告させて頂きます。
5月3日(水)〜9日(火)まで阪急うめだ本店 関西の新しい魅力発見 KANSAI文具市に参加させて頂いています。

関西で活躍するクリエーターや専門店が集結。”くすり”と出来る文具雑貨から、アイデアの詰まったステショナリーまで、多彩なラインナップ。バックやデスクにあるだけで、楽しい気分にさせてくれます。「注文の多い星店」と何やら奇妙な名前ですが星にまつわる雑貨や作品が並んでいたり「記憶に残る印刷物」…活版印刷で記憶に残る商品が並んでいたりと普段店頭では見られないような商品がたくさん並んでいます。
なかでも目に留まったのは、「日本の文豪たちで、ニッポンの文房具をつくりました。文學堂です。」と書かれた文學堂さんの商品は、太宰治や夏目漱石作品にちなんだ和綴じの文庫本サイズのノートや筒型のペンケースとなかでも足袋ソックスには思わず”くすり”としてしまいました。足袋ソックスも立派な文房具に見えてくるから不思議です。
日本の伝統品に現代のデザイン力で上手にブラッシュアップされた商品達には、文房具の夢と力を感じました。私達もナガサワ文具センターのオリジナル商品を陳列させて頂き本日も10時開店よりたくさんのお客様のご来店をお待ちしております。
また、本日朝10時より神戸・三宮のさんちか店では、恒例の鳥のイベント「小鳥作家の手作り雑貨市 @さんちか三番街内 さんちかホール」を開催させて頂きます。
ゴールデンウィークにお出かけの合間に、阪急うめだ本店やさんちかホールに是非、お立寄下さい。
普段お目にかかれない素敵な文房具に出会う事ができます。
従業員一同、心よりお待ちしております。

おすすめ記事

  1. 讃岐のグルメをご堪能あれ!うどんだけじゃない香川県
  2. 高松を見守る「赤灯台(せとしるべ)」は世界初の美灯台
  3. 消しゴムは、使ってみなけりゃ分からない~
  4. 『maruman week』図案スケッチブック60周年を記念
  5. ぶんぶん堂のバイヤーが必ず持ち歩く名品のご紹介です!
  6. 法律家の為に…生まれた万年筆
  7. スタイリッシュな相棒 ハズキルーペは大きく見えるんです
  8. 宇宙飛行士のご用達!男性へのプレゼントにおすすめのボールペンのご…

関連記事

  1. クリスマスもインクでわくわく♪【カラーバーインク冬季限定カラー】…
  2. 消しゴムから修正テープへ 消すことの変遷について
  3. 2018年第一回目のオエステ会議! 古都京都でオリジナル新商品続…
  4. ぶんぶん堂主催の文房具イベント「文具サーカス」がいよいよ開催され…
  5. 日本ならではのボールペンの芯の奥深さ
  6. 法律家の為に…生まれた万年筆
  7. ドイツで夢の手帳を発見する
  8. パイロット平塚工場蒔絵工房から始まる10周年最後の濃密な2日間

最近の記事

PAGE TOP