KANASAI文具市に出店しています。

こんにちは、ナガサワ文具センターの浜口です。
GW期間中の催事のご案内を報告させて頂きます。
5月3日(水)〜9日(火)まで阪急うめだ本店 関西の新しい魅力発見 KANSAI文具市に参加させて頂いています。

関西で活躍するクリエーターや専門店が集結。”くすり”と出来る文具雑貨から、アイデアの詰まったステショナリーまで、多彩なラインナップ。バックやデスクにあるだけで、楽しい気分にさせてくれます。「注文の多い星店」と何やら奇妙な名前ですが星にまつわる雑貨や作品が並んでいたり「記憶に残る印刷物」…活版印刷で記憶に残る商品が並んでいたりと普段店頭では見られないような商品がたくさん並んでいます。
なかでも目に留まったのは、「日本の文豪たちで、ニッポンの文房具をつくりました。文學堂です。」と書かれた文學堂さんの商品は、太宰治や夏目漱石作品にちなんだ和綴じの文庫本サイズのノートや筒型のペンケースとなかでも足袋ソックスには思わず”くすり”としてしまいました。足袋ソックスも立派な文房具に見えてくるから不思議です。
日本の伝統品に現代のデザイン力で上手にブラッシュアップされた商品達には、文房具の夢と力を感じました。私達もナガサワ文具センターのオリジナル商品を陳列させて頂き本日も10時開店よりたくさんのお客様のご来店をお待ちしております。
また、本日朝10時より神戸・三宮のさんちか店では、恒例の鳥のイベント「小鳥作家の手作り雑貨市 @さんちか三番街内 さんちかホール」を開催させて頂きます。
ゴールデンウィークにお出かけの合間に、阪急うめだ本店やさんちかホールに是非、お立寄下さい。
普段お目にかかれない素敵な文房具に出会う事ができます。
従業員一同、心よりお待ちしております。

投稿者プロフィール

ナガサワ文具センター
ナガサワ文具センター地元神戸を中心に特長ある店舗展開をしています。
明治15(1882)年創業の文房具専門店で、地元神戸を中心に特長ある店舗展開をしています。
神戸・三宮の本店では一般文房具から画材まで豊富なアイテムを展開、併設された万年筆専門店「PenStyle DEN」は
大人のこだわりショップとして数多くのオリジナル商品を取扱いしています。(2016年6月現在10店舗)

おすすめ記事

  1. 低価格でもすごいやつ、売れ筋万年筆
  2. 2017年ありがとうございました!霊峰石鎚山へ年末のご報告
  3. 消しゴムに付いているあのマーク(クリーンマーク)…ご存知ですか?…
  4. 採用担当者が採用したいと思う履歴書の書き方
  5. 新春のお楽しみ福袋のご紹介 文具のしんぷく
  6. 地元のお祭りがアツイ!どんどん高松花火大会
  7. 世界遺産、尚古集成館近くに意外なスポットが??
  8. 念願の「ジェイワン」へ!サッカーJ1昇格を果たしたV・ファーレン…

関連記事

  1. マジック、セロテープ、ホッチキスなど普通に呼ぶ商品 実はロングラ…
  2. ちょい足しで変身!ご当地そえぶみ箋(古川紙工そえぶみ箋の使い方)…
  3. オエステ会オリジナル・プレラ万年筆に込めた思い
  4. 多山文具の春イベントのお知らせ
  5. 栗林公園だけじゃない香川・高松の玉藻公園で鯛願成就!
  6. 六甲山に魅せられて・・・
  7. 瀬戸内海に浮かぶ「笠戸島」探訪!下松出身の軍人長岡外史氏の髭が立…
  8. 広島のカープ熱を日本酒でさらにアツく!

最近の記事

PAGE TOP