KANASAI文具市に出店しています。

こんにちは、ナガサワ文具センターの浜口です。
GW期間中の催事のご案内を報告させて頂きます。
5月3日(水)〜9日(火)まで阪急うめだ本店 関西の新しい魅力発見 KANSAI文具市に参加させて頂いています。

関西で活躍するクリエーターや専門店が集結。”くすり”と出来る文具雑貨から、アイデアの詰まったステショナリーまで、多彩なラインナップ。バックやデスクにあるだけで、楽しい気分にさせてくれます。「注文の多い星店」と何やら奇妙な名前ですが星にまつわる雑貨や作品が並んでいたり「記憶に残る印刷物」…活版印刷で記憶に残る商品が並んでいたりと普段店頭では見られないような商品がたくさん並んでいます。
なかでも目に留まったのは、「日本の文豪たちで、ニッポンの文房具をつくりました。文學堂です。」と書かれた文學堂さんの商品は、太宰治や夏目漱石作品にちなんだ和綴じの文庫本サイズのノートや筒型のペンケースとなかでも足袋ソックスには思わず”くすり”としてしまいました。足袋ソックスも立派な文房具に見えてくるから不思議です。
日本の伝統品に現代のデザイン力で上手にブラッシュアップされた商品達には、文房具の夢と力を感じました。私達もナガサワ文具センターのオリジナル商品を陳列させて頂き本日も10時開店よりたくさんのお客様のご来店をお待ちしております。
また、本日朝10時より神戸・三宮のさんちか店では、恒例の鳥のイベント「小鳥作家の手作り雑貨市 @さんちか三番街内 さんちかホール」を開催させて頂きます。
ゴールデンウィークにお出かけの合間に、阪急うめだ本店やさんちかホールに是非、お立寄下さい。
普段お目にかかれない素敵な文房具に出会う事ができます。
従業員一同、心よりお待ちしております。

おすすめ記事

  1. 【祝】「潜伏キリシタン関連遺産」世界遺産登録!長崎美景とペンフェ…
  2. 今にも動きだしそう!備長炭でできた『とるまワンコ』
  3. 和紙テープ?マスキングテープ?その違いは何なのか調べてみました!…
  4. 2018年もありがとうございました!お正月必須アイテムぽち袋のご…
  5. 【3月30日~4月1日】文具と紙と暮らし市を開催いたします。
  6. 文具生活の~みんなで研修!inオフィスサポートセンター
  7. 讃岐のグルメをご堪能あれ!うどんだけじゃない香川県
  8. ロングセラー商品 ぺんてるKERRYの奥深さ

関連記事

  1. 線が消える魔法のノートが間もなく登場します。
  2. 和紙テープ?マスキングテープ?その違いは何なのか調べてみました!…
  3. 夏休みの宿題のための絵の具選び
  4. 道具を使う生き物
  5. オエステ会が香港視察?!香港国際文房具フェア(HKISF)にやっ…
  6. 小学生から親子で楽しめる!消しゴムハンコでいつもと違う雰囲気にチ…
  7. 画用紙の四つ切りってどんなサイズ?
  8. 鉄人のいる街”長田”【KOBE 鉄人 PROJECT】

最近の記事

PAGE TOP