オエステ会 IN 高知 高知城が見守る10周年記念企画とカツオ三昧

2019年の最初で、平成最後のオエステ会の会議を2月20日、21日に高知にて開催いたしました。

オエステ会は1月11日で10周年を迎え、今年は記念すべき1年です。
その記念すべき年の会議は高知市内の会議室の1室を借りて開催されました。

会議では10周年記念企画がメインで話し合われました。
4月から予定されているオエステキャラバンの日程調整や10周年企画商品の開発についての熱い議論がかわされました。

この一年でいろいろな商品が発売予定となっております。皆様是非お楽しみにお待ちください。

そのほか、10月に予定されているドイツ ステッドラー社訪問の進捗状況の確認もなされました。

19時より 漁師料理 明神丸 本店様にてカツオ三昧の料理を堪能させていただきながら親睦を深めました。

2日目は同会議室にて会計報告や予算案の承認などが行われ、その後移動して四国トラステック様の「文具生活 高知店」(高知市小倉町3-30-2F フジグラン葛島内)の視察をさせていただきました。

広い売り場で気持ちよくお買い物をしていだける素敵なお店でした。
スタッフの方々にもお忙しい中いろいろな質問などにも答えていただきありがとうございました。

今回の会議ではオエステ会10周年記念ということで内容の濃い会議となりました。
10周年記念の企画を成功させ、文房具業界が発展、活性化していけるようにますます努力していきたいと思っております。皆様もこれからのオエステ会にさらにご注目ください!

最後にホストの四国トラステック様、本当にありがとうございました。

関連記事