人気のパチェリエ イベント開催!パズル感覚でパチェリを体験できちゃいます。

文具のしんぷくの松山です。

先日ついに新元号が発表されましたね。新元号「令和」。私は一文字も予想できませんでした。
良い和やかな時代になってくれることを心より願っております。

さて、しんぷく卸本町店では4月6日(土)に2018年おもちゃ大賞のガールズ・トイ部門で優秀賞を獲得したビバリーの「パチェリ」の体験イベントを開催いたします。

パチェリエとは、カラフルなピースを糸を使わずにピースをつなげるだけでバックやポーチができちゃうという商品です。
今回のイベントでは、バックやポーチなどではなくもう少し簡単にできちゃうものを作成していただきます。参加費は無料で作れますので、ぜひご参加ください。

さらに、4月12日(土)・13日(日)には、サクラクレパスの多用途接着剤「クラフト小町」のイベントを開催します。布、木、紙、金属等を強力接着できるため、1本で多様なクラフトに対応した接着剤で。これを使ってある動物の絵に紙を張って絵を完成させていただくイベントです。

さらにボールペンへのお名入れイベントも同時開催。こちらもぜひお楽しみにしていてください。

イベント日時
4月6日(土) ビバリー パチェリエ体験イベント 10:00~15:30
4月12日(土)・13日(日) サクラクレパス クラフト小町体験インベント 10:00~17:00
場所:文具のしんぷく 卸本町店

おすすめ記事

  1. 新春のお楽しみ福袋のご紹介 文具のしんぷく
  2. 【祝】「潜伏キリシタン関連遺産」世界遺産登録!長崎美景とペンフェ…
  3. 石丸文行堂公式Twitter中の人の愛用品を隠し撮りしました!
  4. フリクションボールの秘密 10周年記念パック発売中 替芯1本サー…
  5. 加圧式ボールペンを「水中で使える」は本当なのか?!
  6. インク沼~インクの色を見せたい!本数多めでそろえたい!欲張りさん…
  7. リーガルパッドとiPad
  8. 地味ですが私たちの生活に深くかかわっております

関連記事

  1. タヤマン発オリジナルインクに新色が登場! ~その2~
  2. ダイアリー2020年度選び方のヒントがここに。
  3. これも文房具です。
  4. 3月25日発売!!話題のオエステ会限定プレラ「パロットグリーン」…
  5. オエステ会オリジナル・プレラ万年筆に込めた思い
  6. 文房具豆知識~消しゴム
  7. 彩り溢れるオリジナルインク
  8. オエステ会の隠れヒット商品!ご当地遊び箋の楽しみ方をご紹介!

最近の記事

  1. 穴(あな)
PAGE TOP