文房具をもっと楽しく!ステーショナーズ好評発売中

こんにちは、石丸文行堂の宮崎です。

3月26日に発売開始した新ブランド「ステーショナーズ」。
オエステ会加盟店舗でしか買えない、とてもカワイイ文具がいっぱい揃っています。


ステーショナーズってなに?

文房具をもっと身近に感じてほしい。
文房具でもっと笑顔になってほしい。
そんな思いが込められた「ステーショナーズ」シリーズは文房具型のクリップやチケットホルダー、一筆箋などのザ・文具!だけでなく、マグカップとしてもばっちり使えるペン立てやランチのお供に欠かせないミニトートバッグなど、普段の生活にも役立つグッズを取り揃えております。


限定文房具をゲット!スマイルキャンペーン実施中

オエステ会オリジナル文房具が当たる「スマイルキャンペーン」も好評実施中♪
応募期間は4月30日までとなっております。

店頭にご用意したステーショナーズスタンプと一緒に、お気に入り文具をSNSに投稿するだけでキャンペーンに参加していただけます。

「買ったよ!」の声がダントツで多いマスキングテープや、毎シリーズ大人気の限定プレラ、アイビスレッド。
さらには普段の愛用文具たちを「#ステーショナーズ」のタグと共にたくさんの方がSNSに投稿してくださっています。
ありがとうございます(^^)

文房具を心から愛し、楽しんでくださっている様子を投稿を通して感じる事ができ、スタッフ一同も嬉しい気持ちでいっぱいです。

これからもステーショナーズの文具たちが、皆さまの毎日を明るく楽しいものにできますように。
そう石丸文行堂は願っています。

関連記事