多山文具お得なセールと120周年のお知らせ

こんにちは。多山文具 高松店 多山です。

寒いですね~、本当に寒い・・・ 先日高松では少し雪が積もりました。

同じくして広島でも大雪となり、市内でも珍しく雪が積もりました。

冬ですね~~。

さて、そんな寒さを吹き飛ばすべく、熱いお話を・・・

決算チラシ

一部対象外もございますが文具、雑貨20%OFF♪

日頃の感謝の気持ちをこめまして開催させていただきます。

期間は1月24~31日まで事務用品、高級筆記具、学用品はもちろん、今から迎えるバレンタイン、新入学商品など面白い商品、便利なものいろいろご用意しております。

この機会に是非ご利用ください!

高松POP

最後にプチ情報を。

2017年5月(ちょっと先ですが)、多山文具は120周年を迎えます。

この節目に皆様、お客様によりいっそう喜んでいただけるよう色々と企画、イベント等を考えておりますので、乞うご期待!!

おすすめ記事

  1. リーガルパッドとiPad
  2. 色々やっています!鳥取砂丘コナン空港のお店をプロデュースしました…
  3. 念願の「ジェイワン」へ!サッカーJ1昇格を果たしたV・ファーレン…
  4. 島根県出雲市では神無月が神在月になる?!八百万の神々が集まる神在…
  5. 海外では青インクのボールペンが主流って本当?
  6. 石丸文行堂公式Twitter中の人の愛用品を隠し撮りしました!
  7. オリジナルポストカード開発(前編)
  8. フリクションボールの秘密 10周年記念パック発売中 替芯1本サー…

関連記事

  1. おかげさまで開店22年を迎えます。うさぎやが思う文具と人生につい…
  2. 手書き年賀状に挑戦!オススメ筆ペンご紹介
  3. いつまでも守りたい美しい景色を万年筆とインクに…「長崎美景」新作…
  4. 山口県下松市「南花岡八幡宮」
  5. ~カープ愛に溢れる広島で売れている文具~
  6. 瀬戸内海に浮かぶ「笠戸島」探訪!下松出身の軍人長岡外史氏の髭が立…
  7. 堂島ってどこよ?
  8. 方言がキツイ岡山

最近の記事

PAGE TOP