多山文具お得なセールと120周年のお知らせ

こんにちは。多山文具 高松店 多山です。

寒いですね~、本当に寒い・・・ 先日高松では少し雪が積もりました。

同じくして広島でも大雪となり、市内でも珍しく雪が積もりました。

冬ですね~~。

さて、そんな寒さを吹き飛ばすべく、熱いお話を・・・

決算チラシ

一部対象外もございますが文具、雑貨20%OFF♪

日頃の感謝の気持ちをこめまして開催させていただきます。

期間は1月24~31日まで事務用品、高級筆記具、学用品はもちろん、今から迎えるバレンタイン、新入学商品など面白い商品、便利なものいろいろご用意しております。

この機会に是非ご利用ください!

高松POP

最後にプチ情報を。

2017年5月(ちょっと先ですが)、多山文具は120周年を迎えます。

この節目に皆様、お客様によりいっそう喜んでいただけるよう色々と企画、イベント等を考えておりますので、乞うご期待!!

投稿者プロフィール

多山文具
多山文具広島の文具は多山文具で!
広島市の本通商店街に位置する、本通ヒルズ店を旗艦店とし、他、県内外にその地域の特性に合わせ、それぞれ特徴のある店を4店舗展開しております。
専門性を維持しながら、新製品や話題の商品などをご提案とより良い接客でお客様にご満足いただき、「文具は多山文具で!」と言われるように地元に愛される店舗を目指しております。

おすすめ記事

  1. 地味ですが私たちの生活に深くかかわっております
  2. 石丸文行堂公式Twitter中の人の愛用品を隠し撮りしました!
  3. 年賀状にまだ間に合う! 万年筆のペンクリニック開催! in 文具…
  4. オエステ会はもうすぐ10周年。更なる進化を成し遂げます。
  5. 色々やっています!鳥取砂丘コナン空港のお店をプロデュースしました…
  6. リーガルパッドとiPad
  7. 多山文具の春イベントのお知らせ
  8. 宇宙飛行士のご用達!男性へのプレゼントにおすすめのボールペンのご…

関連記事

  1. ホワイトボードマーカーの秘密
  2. 日本交通株式会社代表取締役会長 川鍋一朗
  3. 採用担当者が採用したいと思う履歴書の書き方
  4. 【祝】「潜伏キリシタン関連遺産」世界遺産登録!長崎美景とペンフェ…
  5. ハロウィンフェアー真っ最中!
  6. 不要になったクリヤホルダーの活用法をお教えします。
  7. 【3月30日~4月1日】文具と紙と暮らし市を開催いたします。
  8. 西郷どんだけじゃない!維新150年に盛り上がる鹿児島の名所

最近の記事

PAGE TOP