タヤマンのオリジナル商品

こんにちは。多山文具の加藤です。

もう6月も終わってしまいました。といううことは今年もあと半分ということになりますね。またこの時期はジメジメした梅雨の時期です。汗かきの私は早く梅雨明けしてほしいなと願うばかりです。まだ夏のほうがましただなぁと思います。

夏は暑中見舞いのはがきを出される方も多いと思います。そんな方に当社のオリジナルインクをご紹介いたします。カラーは10色です。

10色のカラーは広島にちなんだ名産品・地名をネーミングに施していますので書いても気持ちのこもったオリジナル色の強い文字になると思います。また文字を書いてある便箋にも注目してください。こちらもオリジナルです。

オリジナルキャラクターのタヤマンと広島の呉といえば戦艦大和をモチーフにした

そえぶみ箋です。地元愛を感じて頂けると思います。こちらも使っていただきたい商品です。最後にもう1品。

オエステ会より万年筆のアイビスレッドが発売されていますが当社もオリジナルの万年筆を販売しております。ペン先に広島のもみじをあしらっておあり軸は透明なのでオリジナルインクのどのカラーを充填して頂いてもきれいだと思います。

文章がスラスラ書け楽しくなると思います。

この夏には当社のオリジナル商品を使って気持ちを伝えてください。

 

投稿者プロフィール

多山文具
多山文具広島の文具は多山文具で!
広島市の本通商店街に位置する、本通ヒルズ店を旗艦店とし、他、県内外にその地域の特性に合わせ、それぞれ特徴のある店を4店舗展開しております。
専門性を維持しながら、新製品や話題の商品などをご提案とより良い接客でお客様にご満足いただき、「文具は多山文具で!」と言われるように地元に愛される店舗を目指しております。

おすすめ記事

  1. 2018年第一回目のオエステ会議! 古都京都でオリジナル新商品続…
  2. あのカッターナイフの豆知識!こっそり秘密をお教えします!
  3. 2017年ありがとうございました!霊峰石鎚山へ年末のご報告
  4. 年に一度の!ペンコレクションの季節がやってきました~!
  5. 不要になったクリヤホルダーの活用法をお教えします。
  6. 世界遺産「軍艦島」・・・お隣の「高島」も見逃せないぞ!
  7. SHINPUKUアクロアスプラザ与次郎店がオープンしました。
  8. 線が消える魔法のノートが間もなく登場します。

関連記事

  1. 【Official WEB-Site OPEN!いたします】
  2. 西郷どんだけじゃない!維新150年に盛り上がる鹿児島の名所
  3. SHINPUKUアクロアスプラザ与次郎店がオープンしました。
  4. マジック、セロテープ、ホッチキスなど普通に呼ぶ商品 実はロングラ…
  5. KANASAI文具市に出店しています。
  6. 新米ママさんの入学準備をお手伝い。「かきかた鉛筆」選び方のポイン…
  7. 世界遺産「軍艦島」・・・お隣の「高島」も見逃せないぞ!
  8. NewShop 「CrossLand周南」

最近の記事

PAGE TOP