タヤマンのオリジナル商品

こんにちは。多山文具の加藤です。

もう6月も終わってしまいました。といううことは今年もあと半分ということになりますね。またこの時期はジメジメした梅雨の時期です。汗かきの私は早く梅雨明けしてほしいなと願うばかりです。まだ夏のほうがましただなぁと思います。

夏は暑中見舞いのはがきを出される方も多いと思います。そんな方に当社のオリジナルインクをご紹介いたします。カラーは10色です。

10色のカラーは広島にちなんだ名産品・地名をネーミングに施していますので書いても気持ちのこもったオリジナル色の強い文字になると思います。また文字を書いてある便箋にも注目してください。こちらもオリジナルです。

オリジナルキャラクターのタヤマンと広島の呉といえば戦艦大和をモチーフにした

そえぶみ箋です。地元愛を感じて頂けると思います。こちらも使っていただきたい商品です。最後にもう1品。

オエステ会より万年筆のアイビスレッドが発売されていますが当社もオリジナルの万年筆を販売しております。ペン先に広島のもみじをあしらっておあり軸は透明なのでオリジナルインクのどのカラーを充填して頂いてもきれいだと思います。

文章がスラスラ書け楽しくなると思います。

この夏には当社のオリジナル商品を使って気持ちを伝えてください。

 

おすすめ記事

  1. 手帳選びの決め手!!
  2. インクの秘密について
  3. 宇宙飛行士のご用達!男性へのプレゼントにおすすめのボールペンのご…
  4. ナガサワ文具センター創業136年の感謝を込めて文具の市開催中
  5. これから、アルバイト・パートをしようとお考えの方へ 採用担当者が…
  6. 色々やっています!鳥取砂丘コナン空港のお店をプロデュースしました…
  7. 山陰の情景マスキングテープを企画中!
  8. 露天神社へのおもひ 〜お初と徳兵衛〜

関連記事

  1. オエステ会オリジナル商品のご当地柄はどうやって選ばれているのか?…
  2. 左ききでも大丈夫!その2 レタリングを楽しもう♪
  3. 文房具と化学
  4. 今年、香川が世界の注目の的になるかも!
  5. ちっちゃくて息のながーい私の相棒ハサミ「クリッピー」エプロン仕事…
  6. 内緒ですが・・・万年筆・ボールペン・鉛筆・マーカーなど筆記具の正…
  7. オエステ会人気商品 万年筆プレラの新商品情報…ちょこっと教えます…
  8. 意外と知らない「印鑑」の正しい使い方・お手入れ・保管方法おしえま…

最近の記事

  1. 穴(あな)
PAGE TOP