タヤマンのオリジナル商品

こんにちは。多山文具の加藤です。

もう6月も終わってしまいました。といううことは今年もあと半分ということになりますね。またこの時期はジメジメした梅雨の時期です。汗かきの私は早く梅雨明けしてほしいなと願うばかりです。まだ夏のほうがましただなぁと思います。

夏は暑中見舞いのはがきを出される方も多いと思います。そんな方に当社のオリジナルインクをご紹介いたします。カラーは10色です。

10色のカラーは広島にちなんだ名産品・地名をネーミングに施していますので書いても気持ちのこもったオリジナル色の強い文字になると思います。また文字を書いてある便箋にも注目してください。こちらもオリジナルです。

オリジナルキャラクターのタヤマンと広島の呉といえば戦艦大和をモチーフにした

そえぶみ箋です。地元愛を感じて頂けると思います。こちらも使っていただきたい商品です。最後にもう1品。

オエステ会より万年筆のアイビスレッドが発売されていますが当社もオリジナルの万年筆を販売しております。ペン先に広島のもみじをあしらっておあり軸は透明なのでオリジナルインクのどのカラーを充填して頂いてもきれいだと思います。

文章がスラスラ書け楽しくなると思います。

この夏には当社のオリジナル商品を使って気持ちを伝えてください。

 

投稿者プロフィール

多山文具
多山文具広島の文具は多山文具で!
広島市の本通商店街に位置する、本通ヒルズ店を旗艦店とし、他、県内外にその地域の特性に合わせ、それぞれ特徴のある店を4店舗展開しております。
専門性を維持しながら、新製品や話題の商品などをご提案とより良い接客でお客様にご満足いただき、「文具は多山文具で!」と言われるように地元に愛される店舗を目指しております。

おすすめ記事

  1. SAKURA craft_lab(サクラクラフトラボ)に新商品0…
  2. 手帳選びの決め手!!
  3. 文具店tagが12店舗になりました!寺町三条店オープン!
  4. 年賀状にまだ間に合う! 万年筆のペンクリニック開催! in 文具…
  5. ぶんぶん堂のオリジナル文具「山陰文具」に新商品登場!山陰ご当地マ…
  6. 世界遺産「軍艦島」・・・お隣の「高島」も見逃せないぞ!
  7. 2018年もありがとうございました!お正月必須アイテムぽち袋のご…
  8. 山陰好きを名乗りましょう!白バラ牛乳の文房具&グッズのご紹介!

関連記事

  1. 消しゴムに付いているあのマーク(クリーンマーク)…ご存知ですか?…
  2. バレンタインに万年筆・ボールペンなどなど・・・文房具を贈りません…
  3. NEW SHOP 「FIRST POINT ON LEGAL P…
  4. 品番を見れば商品が何かわかる!コクヨの品番の法則
  5. ジーンズの聖地”児島”においでんせぇ
  6. 2019 亥年 新年の挨拶
  7. ごとうあやWEBえほん【Viento del oeste(ビエン…
  8. デュエットリングノートは多機能ノート!

最近の記事

PAGE TOP