タヤマンのオリジナル商品

こんにちは。多山文具の加藤です。

もう6月も終わってしまいました。といううことは今年もあと半分ということになりますね。またこの時期はジメジメした梅雨の時期です。汗かきの私は早く梅雨明けしてほしいなと願うばかりです。まだ夏のほうがましただなぁと思います。

夏は暑中見舞いのはがきを出される方も多いと思います。そんな方に当社のオリジナルインクをご紹介いたします。カラーは10色です。

10色のカラーは広島にちなんだ名産品・地名をネーミングに施していますので書いても気持ちのこもったオリジナル色の強い文字になると思います。また文字を書いてある便箋にも注目してください。こちらもオリジナルです。

オリジナルキャラクターのタヤマンと広島の呉といえば戦艦大和をモチーフにした

そえぶみ箋です。地元愛を感じて頂けると思います。こちらも使っていただきたい商品です。最後にもう1品。

オエステ会より万年筆のアイビスレッドが発売されていますが当社もオリジナルの万年筆を販売しております。ペン先に広島のもみじをあしらっておあり軸は透明なのでオリジナルインクのどのカラーを充填して頂いてもきれいだと思います。

文章がスラスラ書け楽しくなると思います。

この夏には当社のオリジナル商品を使って気持ちを伝えてください。

 

投稿者プロフィール

多山文具
多山文具広島の文具は多山文具で!
広島市の本通商店街に位置する、本通ヒルズ店を旗艦店とし、他、県内外にその地域の特性に合わせ、それぞれ特徴のある店を4店舗展開しております。
専門性を維持しながら、新製品や話題の商品などをご提案とより良い接客でお客様にご満足いただき、「文具は多山文具で!」と言われるように地元に愛される店舗を目指しております。

おすすめ記事

  1. 【ごほうびフェスタ】文具と紙と雑貨、時々、スイーツ
  2. 讃岐のグルメをご堪能あれ!うどんだけじゃない香川県
  3. 新しいこと始めます!ロボットプログラミング教室『ビーアカデミー』…
  4. 2018年第一回目のオエステ会議! 古都京都でオリジナル新商品続…
  5. ミイラ取りがミイラになる事例
  6. 2018年日本文具大賞グランプリ『キッター』 
  7. 意外と知られていない?筆記具の部品
  8. ナガサワ文具センター創業136年の感謝を込めて文具の市開催中

関連記事

  1. オエステ会はもうすぐ10周年。更なる進化を成し遂げます。
  2. 地味ですが私たちの生活に深くかかわっております
  3. マジック、セロテープ、ホッチキスなど普通に呼ぶ商品 実はロングラ…
  4. 万年筆プレラパロットグリーンをもっと楽しもう!オリジナルそえぶみ…
  5. 【ごほうびフェスタ】文具と紙と雑貨、時々、スイーツ
  6. 老舗筆記具メーカー師玉の逸品!SAKURA craft_lab(…
  7. 海外では青インクのボールペンが主流って本当?
  8. 山陰好きを名乗りましょう!白バラ牛乳の文房具&グッズのご紹介!

最近の記事

PAGE TOP