タヤマンのオリジナル商品

こんにちは。多山文具の加藤です。

もう6月も終わってしまいました。といううことは今年もあと半分ということになりますね。またこの時期はジメジメした梅雨の時期です。汗かきの私は早く梅雨明けしてほしいなと願うばかりです。まだ夏のほうがましただなぁと思います。

夏は暑中見舞いのはがきを出される方も多いと思います。そんな方に当社のオリジナルインクをご紹介いたします。カラーは10色です。

10色のカラーは広島にちなんだ名産品・地名をネーミングに施していますので書いても気持ちのこもったオリジナル色の強い文字になると思います。また文字を書いてある便箋にも注目してください。こちらもオリジナルです。

オリジナルキャラクターのタヤマンと広島の呉といえば戦艦大和をモチーフにした

そえぶみ箋です。地元愛を感じて頂けると思います。こちらも使っていただきたい商品です。最後にもう1品。

オエステ会より万年筆のアイビスレッドが発売されていますが当社もオリジナルの万年筆を販売しております。ペン先に広島のもみじをあしらっておあり軸は透明なのでオリジナルインクのどのカラーを充填して頂いてもきれいだと思います。

文章がスラスラ書け楽しくなると思います。

この夏には当社のオリジナル商品を使って気持ちを伝えてください。

 

おすすめ記事

  1. オリジナルポストカード開発(前編)
  2. 『maruman week』図案スケッチブック60周年を記念
  3. 意外と知られていない?筆記具の部品
  4. 線が消える魔法のノートが間もなく登場します。
  5. 今にも動きだしそう!備長炭でできた『とるまワンコ』
  6. 不要になったクリヤホルダーの活用法をお教えします。
  7. 山陰の情景マスキングテープを企画中!
  8. 朝の文房具と文房具妄想のはなし。

関連記事

  1. 人気のパチェリエ イベント開催!パズル感覚でパチェリを体験できち…
  2. まだまだ続く高機能シャープペンのブーム!折れないシャープペンの元…
  3. ジーンズの聖地”児島”においでんせぇ
  4. 日本の伝統色に身を包んだ独アバンギャルドライトはこうして生まれた…
  5. 消しゴムから修正テープへ 消すことの変遷について
  6. 今一度オススメしたい『書かれる物』としてのLiFEのノート
  7. 普通にスゴイ!ハサミの構造
  8. もってこーい!「長崎くんち」の熱い3日間が終わりました!

最近の記事

PAGE TOP