タヤマンのオリジナル商品

こんにちは。多山文具の加藤です。

もう6月も終わってしまいました。といううことは今年もあと半分ということになりますね。またこの時期はジメジメした梅雨の時期です。汗かきの私は早く梅雨明けしてほしいなと願うばかりです。まだ夏のほうがましただなぁと思います。

夏は暑中見舞いのはがきを出される方も多いと思います。そんな方に当社のオリジナルインクをご紹介いたします。カラーは10色です。

10色のカラーは広島にちなんだ名産品・地名をネーミングに施していますので書いても気持ちのこもったオリジナル色の強い文字になると思います。また文字を書いてある便箋にも注目してください。こちらもオリジナルです。

オリジナルキャラクターのタヤマンと広島の呉といえば戦艦大和をモチーフにした

そえぶみ箋です。地元愛を感じて頂けると思います。こちらも使っていただきたい商品です。最後にもう1品。

オエステ会より万年筆のアイビスレッドが発売されていますが当社もオリジナルの万年筆を販売しております。ペン先に広島のもみじをあしらっておあり軸は透明なのでオリジナルインクのどのカラーを充填して頂いてもきれいだと思います。

文章がスラスラ書け楽しくなると思います。

この夏には当社のオリジナル商品を使って気持ちを伝えてください。

 

おすすめ記事

  1. SAKURA craft_lab(サクラクラフトラボ)に新商品0…
  2. 熊本もいろいろあるよ!
  3. 朝の文房具と文房具妄想のはなし。
  4. フリクションボールの秘密 10周年記念パック発売中 替芯1本サー…
  5. 石丸文行堂公式Twitter中の人の愛用品を隠し撮りしました!
  6. オリジナルポストカード開発(前編)
  7. 2018年第一回目のオエステ会議! 古都京都でオリジナル新商品続…
  8. 和紙テープ?マスキングテープ?その違いは何なのか調べてみました!…

関連記事

  1. ロングセラー商品 ぺんてるKERRYの奥深さ
  2. 【東京イベント出展】石丸文行堂が「文具女子博#インク沼」にお邪魔…
  3. カラーインクが映える万年筆「プレラ 色彩逢い」
  4. 不要になったクリヤホルダーの活用法をお教えします。
  5. ぶんぐっちぬりえを作りました!
  6. 【新商品│石丸文行堂オリジナル】長崎ご当地文房具に新柄が仲間入り…
  7. 私の初めての高級万年筆 パイロット「ジャスタス95~Justus…
  8. 鳥取県の夏グルメと言えばマグロで決まり!

最近の記事

PAGE TOP