神戸 三宮に白煉瓦の画材コーナー

おはようございます。
本日担当させて頂くナガサワ文具センターの浜口です。
本日は、オエステ会のいる街に新しい画材コーナーが開店した事をご報告させて頂きます。
神戸の方でもご存じない三宮センター街の秘密?の階段から入店して頂けます。
勿論、ナガサワ文具センター 本店からもご来店頂けます。
センター街の1階の路地に入ることにいたしましょう。

素敵な作品を数多く展示させて頂きました。

3階画材コーナーへの案内看板を掲示させて頂きましたのでゆっくり階段を登って3階まで…

3階まで登って頂くと今までとは違った入り口を新しく設けさせていただきました。
さあ、店内に入って画材コーナーをご覧下さい。

画材コーナーには、4本の柱があり全て白い煉瓦の柱に生まれ変わりました。
画材コーナー名も『Arts&Crafts WHITE BRICKS』と名付けさせて頂きました。
圧巻は、壁面一面に白い煉瓦で埋め尽くし改装のメインでもあるモールディング(額縁見本)の展示とワークショップコーナーです。約800種類のモールディング(額縁見本)をご用意させて頂きました。
思いを込めて描いた絵や思いを込めて撮影された写真など様々な作品を額縁がグレードアップいたします。
新設丁寧にフレームマスターが、作品を引き立てる額縁のご提案をさせて頂きます。

ワークショップコーナーでは、今回の画材コーナー開店に合わせて5種類の測量野帳をご用意させて頂きました。
測量野帳表紙には、素敵な金箔でオリジナルの図案(デザイン)を施しました。
お気に入りの1冊を見つけてみて下さい。
世界で一つの『マイ野帳』を作る事が出来るワークショップをご用意させて頂きました。期間9月15日(金)〜9月18日(月)まで開催

その他にもたくさんのオリジナル商品を始め 新しく入荷した台湾で人気の禮拜文房具(Tools to Liveby)のオリジナル商品をご用意させて頂いています。
週末の3日間は、是非 神戸 三宮に新しく生まれ変わった画材コーナーの『Arts&Crafts WHITE BRICKS』へお立寄下さい。
スタッフ一同 心よりお待ちしております。

投稿者プロフィール

ナガサワ文具センター
ナガサワ文具センター地元神戸を中心に特長ある店舗展開をしています。
明治15(1882)年創業の文房具専門店で、地元神戸を中心に特長ある店舗展開をしています。
神戸・三宮の本店では一般文房具から画材まで豊富なアイテムを展開、併設された万年筆専門店「PenStyle DEN」は
大人のこだわりショップとして数多くのオリジナル商品を取扱いしています。(2016年6月現在10店舗)

おすすめ記事

  1. 文具店tagが12店舗になりました!寺町三条店オープン!
  2. 今にも動きだしそう!備長炭でできた『とるまワンコ』
  3. 地元のお祭りがアツイ!どんどん高松花火大会
  4. スタイリッシュな相棒 ハズキルーペは大きく見えるんです
  5. しんぷくオリジナルマスキングテープ新発売。西郷どんや黒豚がマステ…
  6. 年賀状にまだ間に合う! 万年筆のペンクリニック開催! in 文具…
  7. 低価格でもすごいやつ、売れ筋万年筆
  8. 加圧式ボールペンを「水中で使える」は本当なのか?!

関連記事

  1. 西郷どんだけじゃない!維新150年に盛り上がる鹿児島の名所
  2. 万年筆の世界へようこそ!万年筆デビューをお手伝いするセミナー開催…
  3. 785段の階段登ってみませんか?
  4. 世代を超えて贈り物に選ばれるCROSS・センチュリーについて
  5. 文房具をもっと楽しく!ステーショナーズ好評発売中
  6. お父さんにありがとうを伝えよう。父の日イベント開催中~!(文具生…
  7. タヤマンのオリジナル商品
  8. 【 読書の秋 】 ~ 筆記具メーカーのホームページを読む

最近の記事

PAGE TOP