神戸 三宮に白煉瓦の画材コーナー

おはようございます。
本日担当させて頂くナガサワ文具センターの浜口です。
本日は、オエステ会のいる街に新しい画材コーナーが開店した事をご報告させて頂きます。
神戸の方でもご存じない三宮センター街の秘密?の階段から入店して頂けます。
勿論、ナガサワ文具センター 本店からもご来店頂けます。
センター街の1階の路地に入ることにいたしましょう。

素敵な作品を数多く展示させて頂きました。

3階画材コーナーへの案内看板を掲示させて頂きましたのでゆっくり階段を登って3階まで…

3階まで登って頂くと今までとは違った入り口を新しく設けさせていただきました。
さあ、店内に入って画材コーナーをご覧下さい。

画材コーナーには、4本の柱があり全て白い煉瓦の柱に生まれ変わりました。
画材コーナー名も『Arts&Crafts WHITE BRICKS』と名付けさせて頂きました。
圧巻は、壁面一面に白い煉瓦で埋め尽くし改装のメインでもあるモールディング(額縁見本)の展示とワークショップコーナーです。約800種類のモールディング(額縁見本)をご用意させて頂きました。
思いを込めて描いた絵や思いを込めて撮影された写真など様々な作品を額縁がグレードアップいたします。
新設丁寧にフレームマスターが、作品を引き立てる額縁のご提案をさせて頂きます。

ワークショップコーナーでは、今回の画材コーナー開店に合わせて5種類の測量野帳をご用意させて頂きました。
測量野帳表紙には、素敵な金箔でオリジナルの図案(デザイン)を施しました。
お気に入りの1冊を見つけてみて下さい。
世界で一つの『マイ野帳』を作る事が出来るワークショップをご用意させて頂きました。期間9月15日(金)〜9月18日(月)まで開催

その他にもたくさんのオリジナル商品を始め 新しく入荷した台湾で人気の禮拜文房具(Tools to Liveby)のオリジナル商品をご用意させて頂いています。
週末の3日間は、是非 神戸 三宮に新しく生まれ変わった画材コーナーの『Arts&Crafts WHITE BRICKS』へお立寄下さい。
スタッフ一同 心よりお待ちしております。

おすすめ記事

  1. 高松を見守る「赤灯台(せとしるべ)」は世界初の美灯台
  2. 低価格でもすごいやつ、売れ筋万年筆
  3. レイメイ社ダヴィンチの4月始まりのシステム手帳リフィルは存在する…
  4. 新春のお楽しみ福袋のご紹介 文具のしんぷく
  5. 世界遺産、尚古集成館近くに意外なスポットが??
  6. 意外と知られていない?筆記具の部品
  7. 西郷どんだけじゃない!維新150年に盛り上がる鹿児島の名所
  8. SHINPUKUアクロアスプラザ与次郎店がオープンしました。

関連記事

  1. 宮崎のデサキ初参加です!
  2. ながさきの魅力を届ける文房具できました。
  3. 文具店tagが12店舗になりました!寺町三条店オープン!
  4. 私の初めての高級万年筆 パイロット「ジャスタス95~Justus…
  5. 年賀状にまだ間に合う! 万年筆のペンクリニック開催! in 文具…
  6. オエステ会とLIFEとのコラボ! 新柄フリーダイアリー好評発売中…
  7. 【鉛筆書き初め】 しませんか?
  8. シャープペンシルの消耗品のあれこれ

最近の記事

PAGE TOP