【お知らせ】うさぎや福山南店11月3日オープンしました!

クラブン株式会社は11月3日(金)広島県福山市川口町に6店舗目となる「うさぎや福山南店」をオープンしました。
幹線道路沿いの郊外型店舗で、店内の広さは約150坪。天井高が4.5mあり、一見図書館のようなつくりになっています。

入口正面には、スタンダードなものから柄つきのものまで揃えた印鑑やカラフルで機能満載のランドセルが並びます。

店舗中央にはちょっと休めるレストスペースを配しました。

通路沿いに歩いて行くと3つに分かれているスペースが奥で広がり、雑貨・高級筆記具コーナーへと誘われます。
革小物や布小物、ガラスケースには美しいインクやガラスペンが並びます。
大人の書斎コーナーでは、筆記具マニア(?)のスタッフが厳選した万年筆に合う試筆用紙をご用意しています。

さて、150坪のうち130坪が文具売場、20坪がカフェという異色なこの店舗、
カフェはジョルジュ・ラパンというネーミングです。
オリジナルのブレンドコーヒーが自慢のカフェはスイーツもあり、
ふんわり軽い生クリームを添えて食べるシフォンケーキもオススメです。

「発信!発見!HAPPY!」をテーマに、皆様に文具の魅力をお伝えする
うさぎや福山南店へ福山市にお越しの際はお立ち寄りくださいませ!

最近の記事

PAGE TOP