【お知らせ】文具店TAG新店オープン(京都・神戸)

株式会社タケダ事務機(本社:京都)は、6月に12店舗目となる「寺町三条店」と9月に13店舗目となる「神戸umie店」をオープンしました!

寺町三条店6月15日オープン

文具店TAGとしては初の商店街内店舗であり、1F~3Fが売場という都心型大型店舗です。
地域のお客様から観光の方まで幅広く利用していただけるよう1階には高級筆記具やインク、Made in京都の和雑貨や便箋などを、2階には定番文具を展開しています。
また、3階は近隣の商店様などに利用していただけるよう、店舗商材エリアにしています。
もちろん、お取り寄せや配達も承っています。
京都にお越しの際はぜひ文具店tag寺町三条店にお越し下さい。

真新しい看板が目印です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1階は高級筆記具やインクの売場です。TAGオリジナルインクが人気です。

 

 

 

 

 

 

 

2階からは開放的なエントランスと商店街の賑わいが見えます。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、オエステ会オリジナル「Stationer’s」シリーズも充実しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸umie店9月8日オープン

神戸ハーバーランドに位置する神戸umieのNORTH MALLに、大垣書店内の文具売場としてオープンしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高級筆記具もオリジナルインク「京彩」「京の音」シリーズもご用意しています。

最近の記事

PAGE TOP