今年もやってきました!あいちゃんのバースデーフェア

みなさんこんにちは!岡山・倉敷・福山文具専門店うさぎやの源野です。
年に一度の大イベント、『あいちゃんのバースデーフェア』をいよいよ11月2日~4日に開催しますョ。
うさぎやは現在6店舗、このイベントは全店同時開催です。

今回は岡山東店の10周年も兼ねており、記念企画も用意しています!
10周年記念缶バッチガチャは今回の為に作者が書き下ろしたかわいい文具柄8種!(+当たり柄1種)
よ~く見るとどの柄にも“隠れあいちゃん”が潜んでいるので探してみてくださいね。
同じく限定文具柄のトートバッグも見逃せません!

6月に行ったイベント『マルシェドゥラパン』で好評だったペーパーバルも久々にお目見えです。
41種類の紙を迷って、選んで、好きなだけもぎり取って下さい。

もちろんバースデーフェア限定のスペシャルプライスや、これからの季節大活躍の干支小物、年賀状グッズも
取り揃えています。
HPにて予約受付中のイベントもありますので、こちらでチェックして下さいネ。

さて岡山東店は、日本三名園の一つで世界に誇る文化財「岡山後楽園」から歩いて5分程の場所に位置するうさぎやです。
海外・県外からお越し頂くのには最適な立地なのです。

まだうさぎやに行ったことないな~という方は是非観光も兼ねてうさぎやにお越しくださいませ。

関連記事