万年筆プレラパロットグリーンをもっと楽しもう!オリジナルそえぶみ箋とカラーインク

こんにちは、石丸文行堂の宮崎です。

今年3月発売以来、大好評の万年筆「プレラ パロットグリーン」。
皆さまはどのようにお使いでしょうか?

今日は、万年筆のインクの楽しみ方についてご紹介いたします。


鮮やかなプレラパロットグリーン。インクをどう楽しむ?

ブラックやブルーブラックがインク色として主流ですが、
ご当地インクなどの人気もあり、今では色とりどりのカラーインクを
楽しんでいらっしゃる方も多いですね。

今回、パロットグリーンに石丸文行堂オリジナルインク「カラーバーインク」の中から、
華やかなオレンジが目を惹く「シンガポール・スリング」を入れてみました。

本体、インク色共に映えて美しいですね!


実際に書いてみるとどんな感じ?


大切な友人にあてたそえぶみ箋。
会える日を楽しみにしている気持ちを、明るいオレンジで表現してみました。
受け取った人も思わず笑顔になれるお手紙になりましたね。


パロットグリーン×そえぶみ箋+カラーインクが楽しい!

オエステ会オリジナルそえぶみ箋はいろいろな絵柄が魅力的!

石丸文行堂ではそえぶみ箋がぴったり収まる、オリジナル「そえぶみ箋ホルダー」も
販売しております。


ひとつひとつ柄が違いますので、一期一会の出逢いをお楽しみ頂けます。

パロットグリーンに思い思いのインクを入れて、
大切な方へ、気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?

石丸文行堂オリジナル「カラーバーインク」「そえぶみ箋ホルダー」はこちらからどうぞ。

関連記事