お父さんにありがとうを伝えよう。父の日イベント開催中~!(文具生活 松山フライブルク店)

本日は、お店に来ていただいている皆さまに身近なイベント情報でお届けしたいと思います。

さて、今年の父の日は6月18日ですね。
毎年日にちが違うのですが、要は6月の第3日曜日と覚えておくと大丈夫です(・ω・)b
私も父親としては父の日が楽しみ…?
おっと、ご挨拶が遅れました、そんな四国トラステックの鴨田です。

というわけで、文具生活 松山フライブルク店では6月18日まで、
父の日イベントを毎週土日に開催しています。
「お父さんにありがとうの気持ちをプレゼントしよう!」
というささやかな企画ですが、
すでに2回開催しお客様に喜んで頂けているようで何よりです。

ひとつはサクラクレパスの陶磁器・ガラス用マーカー「セラムグラス
を使い、マグカップに好きな絵を描いてお父さんにプレゼントしよう!
という企画です。

こんな作品ができます。

オーブン不要なので、小さいお子様にも安心のマーカーです。
セラムグラスを使ったイベントはいつも人気のイベントなのですよ。

もうひとつはお手伝い券を作ってもらい、
参加してくれた子供たちに子供用エプロンをプレゼントしました。
そうです、そのエプロンをつけてお手伝いをしてね!という企画なのです。

準備も万端!

どちらのイベントも小さな子供たちが、
「お父さんを描く―――っ!」
って勢いでお父さんの絵をマグカップやお手伝い券に書いてくれました♪

お母さんと一緒に作ったり、
時々スタッフが手伝ったりしながら作ってくれましたよ。

当の子供たちは真剣そのもの!

エプロンを気に入ってくれた男の子たちが
「エプロン付けてお父さんの背中踏んであげるー!」
と言っているひとコマも…( ´艸`)
(マッサージのことだよね?)

とっても喜んでくれたのでスタッフもほっこりです。

フェイスブックにも
「子供の頃にこんなイベントあれば…」
というコメントを頂戴していました。

そうですね、こんな小さなイベントですが、
お客様に喜んで頂けるようなイベントをずっと続けていきたいな、
としみじみ感じました。
ただ商品を売るだけではなく、商品の良さを知ってもらったり、
お客様と一緒になって楽しめるような機会を大切にしていきたいと感じたのであります。

父の日イベントはあと2週ありますのでぜひ遊びに来てください♪
【コップにお父さんの似顔絵を描いてプレゼントしよう!】
6月10日(土)~11日(日) 13:00~17:00

【父の日特別イベント(お手伝い券&エプロン)】
6月17日(土)~18日(日) 13:00~17:00

どちらも文具生活 松山フライブルク店にて開催です!

おすすめ記事

  1. 紙にはいくつか規格があります。レッツスタディ!
  2. ナガサワ文具センター創業136年の感謝を込めて文具の市開催中
  3. 2018年第一回目のオエステ会議! 古都京都でオリジナル新商品続…
  4. ぶんぶん堂のオリジナル文具「山陰文具」に新商品登場!山陰ご当地マ…
  5. 不要になったクリヤホルダーの活用法をお教えします。
  6. オエステ会 IN 長崎 長崎は今日も雨だった。新商品続々!白熱の…
  7. 山陰好きを名乗りましょう!白バラ牛乳の文房具&グッズのご紹介!
  8. 和紙テープ?マスキングテープ?その違いは何なのか調べてみました!…

関連記事

  1. ★文具店TAG★オリジナル文具~ボトルインク・ペーパー~
  2. 堂島ってどこよ?
  3. マッキーワークの魅力
  4. うさぎ好き必見!!狛犬ならぬ狛うさぎがいる神社
  5. 能率手帳を使い続けて…
  6. 日本製ノートはやはり素晴らしい!オエステ会推奨「ライフ ノーブル…
  7. ご当地アイテム追加発売!ちょっと粋でかわいいお手紙を書こう
  8. 朝の文房具と文房具妄想のはなし。

最近の記事

PAGE TOP