お父さんにありがとうを伝えよう。父の日イベント開催中~!(文具生活 松山フライブルク店)

本日は、お店に来ていただいている皆さまに身近なイベント情報でお届けしたいと思います。

さて、今年の父の日は6月18日ですね。
毎年日にちが違うのですが、要は6月の第3日曜日と覚えておくと大丈夫です(・ω・)b
私も父親としては父の日が楽しみ…?
おっと、ご挨拶が遅れました、そんな四国トラステックの鴨田です。

というわけで、文具生活 松山フライブルク店では6月18日まで、
父の日イベントを毎週土日に開催しています。
「お父さんにありがとうの気持ちをプレゼントしよう!」
というささやかな企画ですが、
すでに2回開催しお客様に喜んで頂けているようで何よりです。

ひとつはサクラクレパスの陶磁器・ガラス用マーカー「セラムグラス
を使い、マグカップに好きな絵を描いてお父さんにプレゼントしよう!
という企画です。

こんな作品ができます。

オーブン不要なので、小さいお子様にも安心のマーカーです。
セラムグラスを使ったイベントはいつも人気のイベントなのですよ。

もうひとつはお手伝い券を作ってもらい、
参加してくれた子供たちに子供用エプロンをプレゼントしました。
そうです、そのエプロンをつけてお手伝いをしてね!という企画なのです。

準備も万端!

どちらのイベントも小さな子供たちが、
「お父さんを描く―――っ!」
って勢いでお父さんの絵をマグカップやお手伝い券に書いてくれました♪

お母さんと一緒に作ったり、
時々スタッフが手伝ったりしながら作ってくれましたよ。

当の子供たちは真剣そのもの!

エプロンを気に入ってくれた男の子たちが
「エプロン付けてお父さんの背中踏んであげるー!」
と言っているひとコマも…( ´艸`)
(マッサージのことだよね?)

とっても喜んでくれたのでスタッフもほっこりです。

フェイスブックにも
「子供の頃にこんなイベントあれば…」
というコメントを頂戴していました。

そうですね、こんな小さなイベントですが、
お客様に喜んで頂けるようなイベントをずっと続けていきたいな、
としみじみ感じました。
ただ商品を売るだけではなく、商品の良さを知ってもらったり、
お客様と一緒になって楽しめるような機会を大切にしていきたいと感じたのであります。

父の日イベントはあと2週ありますのでぜひ遊びに来てください♪
【コップにお父さんの似顔絵を描いてプレゼントしよう!】
6月10日(土)~11日(日) 13:00~17:00

【父の日特別イベント(お手伝い券&エプロン)】
6月17日(土)~18日(日) 13:00~17:00

どちらも文具生活 松山フライブルク店にて開催です!

投稿者プロフィール

四国トラステック
四国トラステック愛媛県松山市を中心に、高知県を合わせ3店舗展開する文房具専門店です。
「いで湯と城と文学のまち」愛媛県松山市を中心に、高知県を合わせ3店舗展開する文房具専門店です。生まれてからおじいちゃん・おばあちゃんになるまで、地域のみなさまの人生と生活と共に歩むお店でありたいという願いを「文具生活」の名に込めました。「文房具を探している、相談したい、語りたい…」など、文房具のことならぜひ当店にお気軽にお声がけください!

おすすめ記事

  1. 念願の「ジェイワン」へ!サッカーJ1昇格を果たしたV・ファーレン…
  2. 地味ですが私たちの生活に深くかかわっております
  3. 2018年日本文具大賞グランプリ『キッター』 
  4. 露天神社へのおもひ 〜お初と徳兵衛〜
  5. 讃岐のグルメをご堪能あれ!うどんだけじゃない香川県
  6. 今にも動きだしそう!備長炭でできた『とるまワンコ』
  7. 朝の文房具と文房具妄想のはなし。
  8. 線が消える魔法のノートが間もなく登場します。

関連記事

  1. 台湾からマスキングテープが届きました!
  2. 西郷どんだけじゃない!維新150年に盛り上がる鹿児島の名所
  3. スタイリッシュな相棒 ハズキルーペは大きく見えるんです
  4. 神戸 三宮に白煉瓦の画材コーナー
  5. 意外と知らない「印鑑」の正しい使い方・お手入れ・保管方法おしえま…
  6. カラーを遊んで「書く」をもっと楽しもう!黒じゃないダーク系インク…
  7. 「まちなか&ママ」を盛り上げるイベント開催しました!
  8. 日本が誇る名作鉛筆「ハイユニ」の謎に迫る!

最近の記事

PAGE TOP