低価格でもすごいやつ、売れ筋万年筆

こんにちは。多山文具 高松店 多山です。

少しずつ暖かくなり始めましたが皆様はどうお過ごしでしょうか?

ここ数年で万年筆を使用される方が増えている中、「まだまだ知らない」、「使ったことがないよ~」って方に少しでも『いいねっ!』と言っていただけるよう、簡単ですがご紹介してみようと思います。

 

昔私も思っていたことですが、「万年筆って使ってみたいけど、お高いんじゃないの~?」というお客様の声を店頭でも聞くことがよくあります。 もちろん良いものはそれなりにお値段もしますが、リーズナブルに気軽に万年筆を使うことのできる商品もいっぱいあります。

例えば高松店でもよく売れているプラチナ社製の万年筆 プレジール、パイロット社製の万年筆 カクノなど両方とも1000円+税ですが低価格でもすごいんです。プレジールは完全気密キャップ スリップシール構造を備えており、簡単に言えば収納時に気密状態を保つことにより、1年経ってもインクが固まらないので、すぐに書きだせるのが魅力です!

 

カクノは書き味がよく、見ためのカワイイさが人気で色の種類も豊富。 最近透明軸を発売しコンバーターを使用することによりインクの色が見えることにより、より楽しむことができる。パイロット社のボトルインク色雫を使用することにより多彩な色を楽しむことができます。

 

多山文具でも、オリジナル透明万年筆 「もみじ」2400+税を販売しており、ペン先に広島もみじの柄をあしらった万年筆となっており、透明軸の万年筆なのでいろんな色を入れて楽しむことのできる、万年筆となっております!

低価格のすごいやつ!を本当に簡単ですが紹介させていただきました。

高価格のすごいやつ!も本当は紹介したかったのですが、また別の機会に

おすすめ記事

  1. SHINPUKUアクロアスプラザ与次郎店がオープンしました。
  2. 年賀状にまだ間に合う! 万年筆のペンクリニック開催! in 文具…
  3. インクの秘密について
  4. あのカッターナイフの豆知識!こっそり秘密をお教えします!
  5. 多山文具で年賀状とクリスマスの準備を!
  6. 2017年ありがとうございました!霊峰石鎚山へ年末のご報告
  7. オリジナルポストカード開発(後編)
  8. 『西郷どん』オープニングで流れる神秘のエメラルドグリーンの滝「雄…

関連記事

  1. 万年筆DE年賀状
  2. 色鉛筆のユニークな進化系を発見!春にぴったりの楽しい仕掛けに脱帽…
  3. 西日本では割と「物差し」のことを「さし」と言いますが、実は標準語…
  4. 店舗名が変わりました。みなさん改めてよろしくお願いします。
  5. 平成から令和へ!イベントも進化 Marche du Lapin(…
  6. インク沼必見!クロスランド オリジナルボトルインク『偉人インク』…
  7. もってこーい!「長崎くんち」の熱い3日間が終わりました!
  8. まだ早い?2018年度手帳

最近の記事

  1. 鉛筆のお話
PAGE TOP