低価格でもすごいやつ、売れ筋万年筆

こんにちは。多山文具 高松店 多山です。

少しずつ暖かくなり始めましたが皆様はどうお過ごしでしょうか?

ここ数年で万年筆を使用される方が増えている中、「まだまだ知らない」、「使ったことがないよ~」って方に少しでも『いいねっ!』と言っていただけるよう、簡単ですがご紹介してみようと思います。

 

昔私も思っていたことですが、「万年筆って使ってみたいけど、お高いんじゃないの~?」というお客様の声を店頭でも聞くことがよくあります。 もちろん良いものはそれなりにお値段もしますが、リーズナブルに気軽に万年筆を使うことのできる商品もいっぱいあります。

例えば高松店でもよく売れているプラチナ社製の万年筆 プレジール、パイロット社製の万年筆 カクノなど両方とも1000円+税ですが低価格でもすごいんです。プレジールは完全気密キャップ スリップシール構造を備えており、簡単に言えば収納時に気密状態を保つことにより、1年経ってもインクが固まらないので、すぐに書きだせるのが魅力です!

 

カクノは書き味がよく、見ためのカワイイさが人気で色の種類も豊富。 最近透明軸を発売しコンバーターを使用することによりインクの色が見えることにより、より楽しむことができる。パイロット社のボトルインク色雫を使用することにより多彩な色を楽しむことができます。

 

多山文具でも、オリジナル透明万年筆 「もみじ」2400+税を販売しており、ペン先に広島もみじの柄をあしらった万年筆となっており、透明軸の万年筆なのでいろんな色を入れて楽しむことのできる、万年筆となっております!

低価格のすごいやつ!を本当に簡単ですが紹介させていただきました。

高価格のすごいやつ!も本当は紹介したかったのですが、また別の機会に

おすすめ記事

  1. 2017年ありがとうございました!霊峰石鎚山へ年末のご報告
  2. 朝の文房具と文房具妄想のはなし。
  3. オエステ会 IN 長崎 長崎は今日も雨だった。新商品続々!白熱の…
  4. 【祝】「潜伏キリシタン関連遺産」世界遺産登録!長崎美景とペンフェ…
  5. 液状糊の代名詞「アラビックヤマト」の秘密教えます!
  6. 今にも動きだしそう!備長炭でできた『とるまワンコ』
  7. 和紙テープ?マスキングテープ?その違いは何なのか調べてみました!…
  8. ロングセラー商品 ぺんてるKERRYの奥深さ

関連記事

  1. カッターナイフを使いましょう!
  2. 明治維新150周年。鹿児島は今「西郷どん」が熱い!
  3. パイロットのパーマネントマーカーがオススメな理由
  4. 讃岐のグルメをご堪能あれ!うどんだけじゃない香川県
  5. 神戸開港150年。開港150年を記念して波止場レアロとレクルを発…
  6. ボールペンが書けなくなる原因と対策を教えちゃいます
  7. 瀬戸内海に浮かぶ「笠戸島」探訪!下松出身の軍人長岡外史氏の髭が立…
  8. 紙にはいくつか規格があります。レッツスタディ!

最近の記事

PAGE TOP