岡山発芸術の秋/ぼっけーでー

akayamaart
岡山芸術交流/OKAYAMA ART SUMMIT 2016
開催期間:10月9日(日)から11月27(日)
場所:岡山の8会場で開催
プロデューサー:石川康晴氏(ストライプインターナショナル社長)
テーマ:開発/DEVELOPMENT

岡山の文具専門店うさぎやの松成です。
岡山芸術交流は世界16ヶ国、31組のアーティストの作品から現代アートを通じ国境・文化・世代に関係なくその思考に岡山で触れることができるので大変楽しみにしています。
ただし、私は芸術のセンスはないといっていいのですが何を考えているかは勝手な想像をしてみたいと思っています。
芸術の秋、実りの秋ですから・・・

楽しみ作品:「これなんですか」と見た瞬間思いました。なんと岡山の蜂の巣で作られた作品です。
作者はピエール・ユイグ氏(1962年パリで生まれ、現在ニューヨークで活躍)のものだそうです。

是非一度期間中に岡山で世界の方々の作品を鑑賞されませんか!!

詳しくは公式サイトをご覧ください。
http://www.okayamaartsummit.jp/

おすすめ記事

  1. 低価格でもすごいやつ、売れ筋万年筆
  2. 今にも動きだしそう!備長炭でできた『とるまワンコ』
  3. オリジナルポストカード開発(前編)
  4. 海外では青インクのボールペンが主流って本当?
  5. 島根県出雲市では神無月が神在月になる?!八百万の神々が集まる神在…
  6. 年に一度の!ペンコレクションの季節がやってきました~!
  7. 地味ですが私たちの生活に深くかかわっております
  8. オエステ会 IN 長崎 長崎は今日も雨だった。新商品続々!白熱の…

関連記事

  1. 8本の筆記具・・・
  2. タヤマン発オリジナルインクに新色が登場! ~その2~
  3. おいでよ。もんげー!岡山桃太郎まつり。うらじゃの熱さは猛暑に負け…
  4. クラブン社歌ラップ!全国社歌コンテスト大賞受賞!!
  5. 地面に突き刺さる道路?!はたまた地面から生える道路?!手結港可動…
  6. 神戸:北野坂エリア
  7. 内緒ですが・・・万年筆・ボールペン・鉛筆・マーカーなど筆記具の正…
  8. 中高生にブームの高級シャープペンー原点はスマッシュにありー

最近の記事

PAGE TOP