岡山発芸術の秋/ぼっけーでー

akayamaart
岡山芸術交流/OKAYAMA ART SUMMIT 2016
開催期間:10月9日(日)から11月27(日)
場所:岡山の8会場で開催
プロデューサー:石川康晴氏(ストライプインターナショナル社長)
テーマ:開発/DEVELOPMENT

岡山の文具専門店うさぎやの松成です。
岡山芸術交流は世界16ヶ国、31組のアーティストの作品から現代アートを通じ国境・文化・世代に関係なくその思考に岡山で触れることができるので大変楽しみにしています。
ただし、私は芸術のセンスはないといっていいのですが何を考えているかは勝手な想像をしてみたいと思っています。
芸術の秋、実りの秋ですから・・・

楽しみ作品:「これなんですか」と見た瞬間思いました。なんと岡山の蜂の巣で作られた作品です。
作者はピエール・ユイグ氏(1962年パリで生まれ、現在ニューヨークで活躍)のものだそうです。

是非一度期間中に岡山で世界の方々の作品を鑑賞されませんか!!

詳しくは公式サイトをご覧ください。
http://www.okayamaartsummit.jp/

おすすめ記事

  1. 新しいこと始めます!ロボットプログラミング教室『ビーアカデミー』…
  2. 多山文具の春イベントのお知らせ
  3. 不要になったクリヤホルダーの活用法をお教えします。
  4. 地味ですが私たちの生活に深くかかわっております
  5. 紙にはいくつか規格があります。レッツスタディ!
  6. 宮崎のデサキ初参加です!
  7. 消しゴムに付いているあのマーク(クリーンマーク)…ご存知ですか?…
  8. 山陰好きを名乗りましょう!白バラ牛乳の文房具&グッズのご紹介!

関連記事

  1. 水都大阪、大阪の風景と物語をインクに込める
  2. 【ごほうびフェスタ】文具と紙と雑貨、時々、スイーツ
  3. タヤマン発オリジナルインクに新色が登場! ~その2~
  4. SHINPUKUアクロアスプラザ与次郎店がオープンしました。
  5. 新年ご挨拶
  6. 夏休みの宿題のための絵の具選び
  7. ホワイトボードマーカーの秘密
  8. あのカッターナイフの豆知識!こっそり秘密をお教えします!

最近の記事

  1. 新年ご挨拶
PAGE TOP