岡山発芸術の秋/ぼっけーでー

akayamaart
岡山芸術交流/OKAYAMA ART SUMMIT 2016
開催期間:10月9日(日)から11月27(日)
場所:岡山の8会場で開催
プロデューサー:石川康晴氏(ストライプインターナショナル社長)
テーマ:開発/DEVELOPMENT

岡山の文具専門店うさぎやの松成です。
岡山芸術交流は世界16ヶ国、31組のアーティストの作品から現代アートを通じ国境・文化・世代に関係なくその思考に岡山で触れることができるので大変楽しみにしています。
ただし、私は芸術のセンスはないといっていいのですが何を考えているかは勝手な想像をしてみたいと思っています。
芸術の秋、実りの秋ですから・・・

楽しみ作品:「これなんですか」と見た瞬間思いました。なんと岡山の蜂の巣で作られた作品です。
作者はピエール・ユイグ氏(1962年パリで生まれ、現在ニューヨークで活躍)のものだそうです。

是非一度期間中に岡山で世界の方々の作品を鑑賞されませんか!!

詳しくは公式サイトをご覧ください。
http://www.okayamaartsummit.jp/

おすすめ記事

  1. 多山文具で年賀状とクリスマスの準備を!
  2. 『maruman week』図案スケッチブック60周年を記念
  3. 意外と知られていない?筆記具の部品
  4. リーガルパッドとiPad
  5. 海外では青インクのボールペンが主流って本当?
  6. 山陰の情景マスキングテープを企画中!
  7. 2017年ありがとうございました!霊峰石鎚山へ年末のご報告
  8. ナガサワ文具センター創業136年の感謝を込めて文具の市開催中

関連記事

  1. 鳥取県の夏グルメと言えばマグロで決まり!
  2. 初代天皇の御父君と御母君が眠る大隅のパワースポット吾平山上陵。
  3. 神戸開港150年。開港150年を記念して波止場レアロとレクルを発…
  4. 緑色のスゴイやつ!
  5. 万年筆DE年賀状
  6. 地味にスゴイ、クリップの世界。
  7. ちょい足しで変身!ご当地そえぶみ箋(古川紙工そえぶみ箋の使い方)…
  8. 星降る町 下松

最近の記事

PAGE TOP