【お知らせ】2017年に新規オープンしたオエステ4店舗をまとめてご紹介!

12月に入り、文房具店にとっては1年で最も忙しい季節がやってまいりました。
今年もいよいよ残すところあとわずかとなり、テレビ・新聞・雑誌などでは振り返り特集が増えてきましたね!
それを参考に、オエステ会でも今年新しくオープンした加盟店をまとめて振り返ってみたいと思います。

 

■SHINPUKU アクロスプラザ与次郎店 【2017年4月28日オープン】


鹿児島市に新しくできましたアクロスプラザ与次郎の2Fに売り場面積220坪で奥行きのある店舗を2017年4月28日にオープンいたしました。
SHINPUKU アクロスプラザ与次郎店は、文具はもちろんのこと、雑貨にもさらに力を入れた店舗となっており同じ雑貨を扱う卸本町店とは、また違ったテイストの雑貨を取り揃えております。女性のお客様を中心に、幅広い世代の方々に楽しんでいただける店作りを目指しております!
またキャラクター商品も数多く取り揃えており、お子様にも楽しんでいただけるお店となっております。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

※詳しくはコチラ

 

■石丸文行堂 長与店 【2017年5月25日オープン】


長崎市北部の長与町にできたイオンタウン長与に新しくオープンいたしました。
今までの石丸文行堂とは一味違い、木の温もりと柔らかい陽光をふんだんに取り入れてちょっとお洒落で居心地の良いお店に仕上げました。
品揃えの特徴は、学校や家庭で使う基本的な文房具をはじめ、四季折々の季節を感じられるレターや雑貨、スタイリッシュなデザインステーショナリーまでギュッと凝縮して取り揃えました。見るだけでも楽しくなるような出会いをお約束いたします。
アロマの優しい香りでみなさまのご来店をお迎えいたします。

※詳しくはコチラ

 

■文具生活 リトルノ高松本店 【2017年10月5日オープン】



香川県高松市の北部、海の近くの朝日町にオープンいたしました!
新しいお店ですが、文具生活の基本理念を見直し原点回帰しようという想いが「リトルノ」に込められています。(英語で言うと「リターン」)
ただ商品を売るだけではなく、ワークショップ等を通じて「文房具って楽しい!」と思っていただけるお店にチャレンジしたいと思います。
すべての文具生活のフラッグシップ店として、みなさまに「文具」のある豊かな「生活」をお届けいたします!
ちょっぴり高級感とキラキラ感が感じていただける雰囲気のお店ですが、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

※詳しくはコチラ

 

■うさぎや 福山南店 【2017年11月3日オープン】


クラブン株式会社は11月3日(金)広島県福山市川口町に6店舗目となる「うさぎや福山南店」をオープンしました。
幹線道路沿いの郊外型店舗で、店内の広さは約150坪。天井高が4.5mあり、一見図書館のようなつくりになっています。
入口正面には、スタンダードなものから柄つきのものまで揃えた印鑑やカラフルで機能満載のランドセルが並びます。
通路沿いに歩いて行くと3つに分かれているスペースが奥で広がり、雑貨・高級筆記具コーナーへと誘われます。
大人の書斎コーナーでは、筆記具マニア(?)のスタッフが厳選した万年筆に合う試筆用紙をご用意しています。
さて、150坪のうち130坪が文具売場、20坪がカフェという異色なこの店舗、カフェはジョルジュ・ラパンというネーミングです。
オリジナルのブレンドコーヒーが自慢のカフェはスイーツもあり、ふんわり軽い生クリームを添えて食べるシフォンケーキもオススメです。
「発信!発見!HAPPY!」をテーマに、皆様に文具の魅力をお伝えするうさぎや福山南店へ福山市にお越しの際はお立ち寄りくださいませ!

※詳しくはコチラ

最近の記事

PAGE TOP