ナガサワ文具センター創業136年の感謝を込めて文具の市開催中

おはようございます。
本日ブログ担当をさせて頂きますナガサワ文具センターの浜口です。
本日は、弊社の創業136年の感謝を込めて第1回 文具の市を開催のご案内をさせて頂きます。
■期間:5月25日(金)~5月27日(日)
■時間:午前10時~午後17時30分(最終日 16時30分迄)
■場所:北野工房のまち 3階講堂
各種イベントが盛りだくさん行っています。
・ワークショップ ・メーカーブース
・文具ガラポン ・アウトレットコーナー等

文具の市なのに???折りたたみ傘を販売させて頂いています。
傘のデザインがmt(カモイ)さんのマスキング柄のデザインが施されたかわいい傘です。
これから梅雨の季節には必需品ですね・・・

昨日のじゃんけん大会で盛り上がっている風景です。


【数量限定】1冊 350円+税
神戸のデザイン企画会社エンポート(UMIKIRIN)さんとナガサワ文具センターのコラボで5冊でつながる
神戸測量野帳を絶賛販売中!山、港の風景を変化させていて海より眺めた神戸が描かれています。

家族や知人の皆様が新しい文具を発見出来る場所です。
この土日に神戸・北野工房のまちで開催させて頂いている 文具の市にご来店を従業員一同 お待ちしております。
明日、日曜日は16時30分迄ですのでお早めのご来店をお願いいたします。

関連記事