情報満載の香川に是非おいでまい!

こんにちは文具生活の隅田です。
みなさんは香川県と聞いて何を連想しますか?
まずは「讃岐うどん」ですよね。ところが今のキーワードは「瀬戸芸」、つまり瀬戸内国際芸術祭です。
poster-2016-01
瀬戸芸は第一回が2010年に開催され、3年ごとに開催され、今回で3回目になります。
主たる会場は高松港周辺、直島、豊島、小豆島、女木島、男木島など香川県の島しょう部で催されます。
会期はすでに春開催は終了しましたが、夏開催はあとわずか9月4日(日)まで、また秋開催は10月8日(土)
から11月6日(日)までの予定となっております。
楽天トラベルの夏休みの人気旅行先ランキングでも島根県に次いで香川県が第2位に選ばれ、私、香川県人としては
うれしい限りです。
IMG_0058
Liminal Air -core- 大巻伸嗣
IMG_0055
国境を越えて・海 リン・シュンロン
IMG_0054
お盆に高松港に立ち寄った際、直島行フェリーには芸術祭に行かれる観光客の長蛇の列も見られました。
現代アートをオープンスペースで触れ、感じることができる瀬戸芸は必見ですよ。
このブログをご覧になられたみなさんも、是非香川にお越しいただき、瀬戸芸をじっくり鑑賞し、
骨付鳥をじっくり堪能し、〆に讃岐うどんをご賞味いただければ、香川の良さを感じていただけると思います。
さて当店は平成12年8月にオープンし、16年を迎えました。
IMG_0063
毎年2月、5月、8月、11月に選りすぐりの商品を集め、文具フェアーを実施しております。
この8月27日(土)からの1週間は税込540円お買上げ毎に年末まで使える50円券を差し上げております。
FullSizeRender
写真は昨年までの50円券です。さて今年は何色?
27日(土)にはスタッフ厳選の商品、あまり知られてないロングセラー商品、オエステ会の人気商品などが満載のチラシを高松市内に配布します。このチラシは当店facebookにもアップします。是非ご覧ください。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

投稿者プロフィール

文具マイスターPapier
文具マイスターPapier高松の郊外レインボーロードに2000年オープン
文化の風かおり 光かがやく 瀬戸の都・高松の郊外レインボーロードにロードサイド店として2000年オープン。年齢を問わず幅広いお客様のニーズに応えられる文具専門店を目指しております。是非、一度お立寄りいただき、お客様のシーンにピッタリの文房具をお探しください。

おすすめ記事

  1. 液状糊の代名詞「アラビックヤマト」の秘密教えます!
  2. 山陰好きを名乗りましょう!白バラ牛乳の文房具&グッズのご紹介!
  3. オリジナルポストカード開発(後編)
  4. SAKURA craft_lab(サクラクラフトラボ)に新商品0…
  5. 文具店tagが12店舗になりました!寺町三条店オープン!
  6. ミイラ取りがミイラになる事例
  7. 熊本もいろいろあるよ!
  8. 【3月30日~4月1日】文具と紙と暮らし市を開催いたします。

関連記事

  1. 文具店TAG筆記具担当がオススメするボールペン~ラミー社スウィフ…
  2. 高松の商店街探訪 私のルーツは高松丸亀町商店街で始まりました
  3. 緑色のスゴイやつ!
  4. あなたの文字がいつもより綺麗になる?!usagiya pen c…
  5. オエステ会人気商品 万年筆プレラの新商品情報…ちょこっと教えます…
  6. 夏休みの宿題のための絵の具選び
  7. KANASAI文具市に出店しています。
  8. 2017年ありがとうございました!霊峰石鎚山へ年末のご報告

最近の記事

PAGE TOP