あんふぁんランドセルフェアと消しゴムつめ放題イベント!

㈱しんぷくの松山です。

しんぷくでは、最近になってようやく「イベントを開催してお客様に喜んでいただこう!」という取り組みをしております。各店舗で考えて独自にいろいろなイベントを開催しております。今月は、私がいる卸本町店では「トンボ鉛筆さんの商品つかみ取りイベント」を6月3日に開催いたしました。商品は修正テープやプレイカラー(マーカー)などいろいろな商品を制限時間30秒以内につかみ取りができるイベントです。参加費500円+税で頑張れば、2000円から2500円相当の商品がGETできます。子供だけでなく大人の方も「ワー!、キャー!」などと言いながら大変盛り上がりました。

今後もこのようなイベント企画しております。

6月のイベントとしては、6月17日(日)に卸本町店にて
「あんふぁんランドセルフェア」と、人気のキャラクターのミニ消しゴムを小瓶につめ放題のイベントを開催いたします。

「あんふぁんランドセルフェア」は、ご希望の方には、お子様がランドセルを背負った姿をチェキで記念撮影させていただきます。また、当時にご成約のお客様には、文房具セット+しんぷくオリジナルギフト券をプレゼントさせていただく大変お得な企画となっております。ぜひ、このチャンスにお買い求めください。

 

「ミニ消しゴムつめ放題」イベントは、参加費400円+税にて、専用の小瓶に人気のキャラクターのミニ消しゴムつめ放題となっております。とても楽しい企画となっておりますので、ぜひご来店ください。

この、「ミニ消しゴムつめ放題」イベントは6月23日(土)・24日(日)には、しんぷく伊敷店でも開催しますので、お時間のあられる方はぜひお立ち寄りください。

投稿者プロフィール

しんぷく
しんぷく1958年創業で、鹿児島市を中心に4店舗の文具専門店を運営しています。
1958年創業で、雄大な桜島のある、南国の鹿児島市を中心に4店舗の文具専門店を運営しています。卸本町店では、870㎡の売り場で、文具と生活雑貨を取り揃え、見て、触って、選べる、楽しい店舗となっております。経営理念として、お客様に喜ばれる仕事を通して、お客様に満足と安心を提供し、地域社会に貢献します。

おすすめ記事

  1. あのカッターナイフの豆知識!こっそり秘密をお教えします!
  2. 中高生にブームの高級シャープペンー原点はスマッシュにありー
  3. 朝の文房具と文房具妄想のはなし。
  4. オエステ会IN神戸 新店ナガサワ文具センターパピオス明石店視察と…
  5. しんぷくオリジナルマスキングテープ新発売。西郷どんや黒豚がマステ…
  6. 消しゴムに付いているあのマーク(クリーンマーク)…ご存知ですか?…
  7. 年賀状にまだ間に合う! 万年筆のペンクリニック開催! in 文具…
  8. 2017年ありがとうございました!霊峰石鎚山へ年末のご報告

関連記事

  1. おいでよ。もんげー!岡山桃太郎まつり。うらじゃの熱さは猛暑に負け…
  2. シャープペンシルは書き試しが第一歩!触って、試して選びませんか?…
  3. いで湯と城と文学のまち。松山市道後温泉探訪。
  4. 神戸港開港間もなく150周年を迎えます
  5. ご当地マスキングテープを使おう!
  6. タモリさんもやって来た天領地倉敷!
  7. ぶんぶん堂のオリジナル文具シリーズ「山陰文具」に新アイテムが登場…
  8. 台湾からマスキングテープが届きました!

最近の記事

PAGE TOP