あんふぁんランドセルフェアと消しゴムつめ放題イベント!

㈱しんぷくの松山です。

しんぷくでは、最近になってようやく「イベントを開催してお客様に喜んでいただこう!」という取り組みをしております。各店舗で考えて独自にいろいろなイベントを開催しております。今月は、私がいる卸本町店では「トンボ鉛筆さんの商品つかみ取りイベント」を6月3日に開催いたしました。商品は修正テープやプレイカラー(マーカー)などいろいろな商品を制限時間30秒以内につかみ取りができるイベントです。参加費500円+税で頑張れば、2000円から2500円相当の商品がGETできます。子供だけでなく大人の方も「ワー!、キャー!」などと言いながら大変盛り上がりました。

今後もこのようなイベント企画しております。

6月のイベントとしては、6月17日(日)に卸本町店にて
「あんふぁんランドセルフェア」と、人気のキャラクターのミニ消しゴムを小瓶につめ放題のイベントを開催いたします。

「あんふぁんランドセルフェア」は、ご希望の方には、お子様がランドセルを背負った姿をチェキで記念撮影させていただきます。また、当時にご成約のお客様には、文房具セット+しんぷくオリジナルギフト券をプレゼントさせていただく大変お得な企画となっております。ぜひ、このチャンスにお買い求めください。

 

「ミニ消しゴムつめ放題」イベントは、参加費400円+税にて、専用の小瓶に人気のキャラクターのミニ消しゴムつめ放題となっております。とても楽しい企画となっておりますので、ぜひご来店ください。

この、「ミニ消しゴムつめ放題」イベントは6月23日(土)・24日(日)には、しんぷく伊敷店でも開催しますので、お時間のあられる方はぜひお立ち寄りください。

関連記事