スタイリッシュな相棒 ハズキルーペは大きく見えるんです

おはようございます。
本日、ブログ担当 ナガサワ文具センターの浜口です。
今日は、私に取って今では欠かせないハズキルーペをご紹介いたします。
もうこのハズキルーペに出会って何年になるでしょうか?
梅田茶屋町店が開店する前ですのでかれこれ9年の付き合いになります。

日曜日の朝の番組でCM放映されているのでご存知の方もおられると思います。
渡辺 謙さんと菊川 怜さんが出演されているコマーシャルです。
店頭で販売させて頂いていると「老眼鏡ですか?」と尋ねるお客様がたくさんおられます。
ハズキルーペは、「ルーペ(拡大鏡)ですよ・・・」とお答えさせて頂きます。
ルーペと老眼鏡の違いは、ルーペは大きく拡大する事を目的として作られたレンズです。
対して老眼鏡は、ピントを合わせる事を目的として作られたレンズでピントを合わせても拡大する事はありません。

【選べるレンズは3種類】

1)ハズキラージ  ワイドな視野で見やすくメガネとの二重掛けにも最適
2)ハズキコンパクト 軽量 衝撃に強く、コンパクトサイズで持ち運びにも便利
3)ハズキクール    さらに軽量&スリム化に進化!ポケットサイズで持ち運びにも便利

【選べる倍率も3種類】

1)1.32倍 焦点距離が長い為 PCやタブレット、ゲームなどが自然な姿勢で快適に操作出来ます。
2)1.6倍 拡大倍率が高く、読書やネイイルケヤ、手芸、スマホ等手元での細かい作業に適しています。
3)1.85倍 拡大倍率がより高く、さらに大きく見える! お手元での細かい作業に最適です。

【選べるレンズ色】

1)ブルーライトカット 35% クリアーレンズ
2)ブルライトカット 55㌫ ブルーライトカットレンズ

【選べるフレーム6色】

1)赤 2)紫 3)黒 4)白 5)チタンカラー 6)パール

【渡辺 謙】さんがコマーシャルでかけているモデルです。

最近 渡辺 謙さんモデルを購入して手帳への記入やPC入力にも便利に活用させて頂いています。
コマーシャルを見て店頭のご来店頂きハズキルーペの掛けられて「大きくはっきり見えますね・・・」と驚きの声を多く頂戴いたします。
皆様も是非、店頭でご体験してみて下さい。きっとハズキルーペが手放せなくなると思います。

おすすめ記事

  1. 和紙テープ?マスキングテープ?その違いは何なのか調べてみました!…
  2. 宮崎のデサキ初参加です!
  3. 線が消える魔法のノートが間もなく登場します。
  4. リーガルパッドとiPad
  5. 文具生活のゴールデンウィークいらっしゃい!(文具生活リトルノ高松…
  6. オエステ会IN神戸 新店ナガサワ文具センターパピオス明石店視察と…
  7. 色々やっています!鳥取砂丘コナン空港のお店をプロデュースしました…
  8. 多山文具で年賀状とクリスマスの準備を!

関連記事

  1. カラーを遊んで「書く」をもっと楽しもう!黒じゃないダーク系インク…
  2. 山陰の情景マスキングテープを企画中!
  3. 島根県の蕎麦はなぜ黒いのか!三大蕎麦のひとつ出雲そばについて!
  4. 年に一度の!ペンコレクションの季節がやってきました~!
  5. 日本の伝統色に身を包んだ独アバンギャルドライトはこうして生まれた…
  6. 鹿児島県民にした親しまれた五石橋を保存した公園
  7. 不要になったクリヤホルダーの活用法をお教えします。
  8. タヤマン発オリジナルインクに新色が登場

最近の記事

PAGE TOP