彩り溢れるオリジナルインク

こんにちは。
岡山・倉敷・福山のうさぎやにたまに出没する源野です。
私たちの住むこの地域には、良いところがいっぱい。
うさぎやオリジナル万年筆インクは、そんな岡山・倉敷・福山の魅力を色で表現した思い入れの深い商品です。
現在発売されているのは№001~033。あらためて彩りに溢れる自然に驚かされます。

オリジナルインク№021藤まつり
倉敷駅から商店街を抜け、美観地区に向かうとすぐ見えてくる阿智神社。
ここでは岡山県天然記念物の藤がシンボルとなっていますが、毎年5月3日~5日は
「藤祭り」が開催され、和楽の演奏やお茶席が出て賑わいを増します。
今年のゴールデンウィークは10連休の方も多いと思いますので、この機会に是非藤祭りにおいで下さいませ。

オリジナルインク№015笠岡のひまわり畑
笠岡と言えば、ひまわり畑。(もしくはカブトガニ博物館)
畑の中に設置された展望台からみた一面のひまわりは圧巻です。ずいぶん前ですが熱気球から見たひまわりも絶景でした。

ちなみに、オリジナルインクのイラストは、うさぎやスタッフが一人ですべて描いています。
これからも彼女のイラストがうさぎやのどこかで見られるかもしれません。
インクと共に岡山・倉敷・福山の美しい風景や素敵な特産物を楽しみにいらしてくださいね。

投稿者プロフィール

うさぎや
うさぎや「晴れの国おかやま」の大型文具専門店です。
「桃太郎伝説」が語り継がれる「晴れの国おかやま」の大型文具専門店です。(2016年7月現在岡山県内5店舗)「楽しさわくわく、文具でわくわく」を合言葉に、お客様に笑顔をご提供できるお店を目指しています。こだわりの高級筆記具や上質な革小物、長年愛される文房具まで約6万アイテムの品揃えでお客様をお迎えいたします。

おすすめ記事

  1. 法律家の為に…生まれた万年筆
  2. SHINPUKUアクロアスプラザ与次郎店がオープンしました。
  3. 手書き年賀状に挑戦!オススメ筆ペンご紹介
  4. 新春のお楽しみ福袋のご紹介 文具のしんぷく
  5. リーガルパッドとiPad
  6. 西郷どんだけじゃない!維新150年に盛り上がる鹿児島の名所
  7. オエステ会in名古屋 パイロットインキ工場見学
  8. 【3月30日~4月1日】文具と紙と暮らし市を開催いたします。

関連記事

  1. 今にも動きだしそう!備長炭でできた『とるまワンコ』
  2. 色鉛筆のユニークな進化系を発見!春にぴったりの楽しい仕掛けに脱帽…
  3. リーガルパッドとiPad
  4. ぶんぶん堂のバイヤーが必ず持ち歩く名品のご紹介です!
  5. 小学生から親子で楽しめる!消しゴムハンコでいつもと違う雰囲気にチ…
  6. 文具店TAGが京阪電車とコラボレーション!!オリジナル万年筆とイ…
  7. 高松の商店街探訪 私のルーツは高松丸亀町商店街で始まりました
  8. 地面に突き刺さる道路?!はたまた地面から生える道路?!手結港可動…

最近の記事

PAGE TOP