彩り溢れるオリジナルインク

こんにちは。
岡山・倉敷・福山のうさぎやにたまに出没する源野です。
私たちの住むこの地域には、良いところがいっぱい。
うさぎやオリジナル万年筆インクは、そんな岡山・倉敷・福山の魅力を色で表現した思い入れの深い商品です。
現在発売されているのは№001~033。あらためて彩りに溢れる自然に驚かされます。

オリジナルインク№021藤まつり
倉敷駅から商店街を抜け、美観地区に向かうとすぐ見えてくる阿智神社。
ここでは岡山県天然記念物の藤がシンボルとなっていますが、毎年5月3日~5日は
「藤祭り」が開催され、和楽の演奏やお茶席が出て賑わいを増します。
今年のゴールデンウィークは10連休の方も多いと思いますので、この機会に是非藤祭りにおいで下さいませ。

オリジナルインク№015笠岡のひまわり畑
笠岡と言えば、ひまわり畑。(もしくはカブトガニ博物館)
畑の中に設置された展望台からみた一面のひまわりは圧巻です。ずいぶん前ですが熱気球から見たひまわりも絶景でした。

ちなみに、オリジナルインクのイラストは、うさぎやスタッフが一人ですべて描いています。
これからも彼女のイラストがうさぎやのどこかで見られるかもしれません。
インクと共に岡山・倉敷・福山の美しい風景や素敵な特産物を楽しみにいらしてくださいね。

おすすめ記事

  1. 讃岐のグルメをご堪能あれ!うどんだけじゃない香川県
  2. 世界遺産「軍艦島」・・・お隣の「高島」も見逃せないぞ!
  3. 高松を見守る「赤灯台(せとしるべ)」は世界初の美灯台
  4. 山陰の情景マスキングテープを企画中!
  5. 地元のお祭りがアツイ!どんどん高松花火大会
  6. オエステ会はもうすぐ10周年。更なる進化を成し遂げます。
  7. オエステ会 IN 高知 高知城が見守る10周年記念企画とカツオ三…
  8. 石丸文行堂公式Twitter中の人の愛用品を隠し撮りしました!

関連記事

  1. 岡山の方言を国語辞典風マスキングテープにしました!!おみやげにめ…
  2. 日本交通株式会社代表取締役会長 川鍋一朗
  3. ミイラ取りがミイラになる事例
  4. NEW SHOP 「FIRST POINT ON LEGAL P…
  5. 内緒ですが・・・万年筆・ボールペン・鉛筆・マーカーなど筆記具の正…
  6. 2018年日本文具大賞グランプリ『キッター』 
  7. ~カープ愛に溢れる広島で売れている文具~
  8. 夏休みの宿題のための絵の具選び

最近の記事

PAGE TOP