彩り溢れるオリジナルインク

こんにちは。
岡山・倉敷・福山のうさぎやにたまに出没する源野です。
私たちの住むこの地域には、良いところがいっぱい。
うさぎやオリジナル万年筆インクは、そんな岡山・倉敷・福山の魅力を色で表現した思い入れの深い商品です。
現在発売されているのは№001~033。あらためて彩りに溢れる自然に驚かされます。

オリジナルインク№021藤まつり
倉敷駅から商店街を抜け、美観地区に向かうとすぐ見えてくる阿智神社。
ここでは岡山県天然記念物の藤がシンボルとなっていますが、毎年5月3日~5日は
「藤祭り」が開催され、和楽の演奏やお茶席が出て賑わいを増します。
今年のゴールデンウィークは10連休の方も多いと思いますので、この機会に是非藤祭りにおいで下さいませ。

オリジナルインク№015笠岡のひまわり畑
笠岡と言えば、ひまわり畑。(もしくはカブトガニ博物館)
畑の中に設置された展望台からみた一面のひまわりは圧巻です。ずいぶん前ですが熱気球から見たひまわりも絶景でした。

ちなみに、オリジナルインクのイラストは、うさぎやスタッフが一人ですべて描いています。
これからも彼女のイラストがうさぎやのどこかで見られるかもしれません。
インクと共に岡山・倉敷・福山の美しい風景や素敵な特産物を楽しみにいらしてくださいね。

関連記事