人気のパチェリエ イベント開催!パズル感覚でパチェリを体験できちゃいます。

文具のしんぷくの松山です。

先日ついに新元号が発表されましたね。新元号「令和」。私は一文字も予想できませんでした。
良い和やかな時代になってくれることを心より願っております。

さて、しんぷく卸本町店では4月6日(土)に2018年おもちゃ大賞のガールズ・トイ部門で優秀賞を獲得したビバリーの「パチェリ」の体験イベントを開催いたします。

パチェリエとは、カラフルなピースを糸を使わずにピースをつなげるだけでバックやポーチができちゃうという商品です。
今回のイベントでは、バックやポーチなどではなくもう少し簡単にできちゃうものを作成していただきます。参加費は無料で作れますので、ぜひご参加ください。

さらに、4月12日(土)・13日(日)には、サクラクレパスの多用途接着剤「クラフト小町」のイベントを開催します。布、木、紙、金属等を強力接着できるため、1本で多様なクラフトに対応した接着剤で。これを使ってある動物の絵に紙を張って絵を完成させていただくイベントです。

さらにボールペンへのお名入れイベントも同時開催。こちらもぜひお楽しみにしていてください。

イベント日時
4月6日(土) ビバリー パチェリエ体験イベント 10:00~15:30
4月12日(土)・13日(日) サクラクレパス クラフト小町体験インベント 10:00~17:00
場所:文具のしんぷく 卸本町店

おすすめ記事

  1. 鉛筆の正しい持ち方教えます!
  2. 手帳選びの決め手!!
  3. 文具店tagが12店舗になりました!寺町三条店オープン!
  4. 消しゴムに付いているあのマーク(クリーンマーク)…ご存知ですか?…
  5. 【ごほうびフェスタ】文具と紙と雑貨、時々、スイーツ
  6. 令和元年 崇徳天皇と香川にまつわるおはなし
  7. オエステ会オリジナル文房具「Stationer’s(…
  8. ススメ新生活!働き方改革もお助けするクリップファイルいろいろ♪

関連記事

  1. インク沼~インクの色を見せたい!本数多めでそろえたい!欲張りさん…
  2. マッキーワークの魅力
  3. シャープペンシルは書き試しが第一歩!触って、試して選びませんか?…
  4. 花と緑の祭典『山口ゆめ花博』会場へのアクセス情報
  5. 貼るだけでご当地アイテムに変身!あの隠れヒット商品の楽しみ方!
  6. 長崎の名所!「グラバー園」を花々と楽しむ
  7. 8本の筆記具・・・
  8. 浸透印を長く愛用するために

最近の記事

PAGE TOP