新入学2024、はじめました。

今年も早い物で1月が半分を過ぎました。ぶんぶん堂松江店の福島です。
先日は文具がたりも配信しましたが時間の流れを早く感じています。

某番組ではときめきが無くなると時間の流れが早く感じるということでしたが、

そんなことはありません。

さて、この々ですが今年の進学・入学にむけた需要にむけてコーナーを出しました。
うちのスタッフが1日ひぃひぃ言いながら頑張ってくれましたよ!ありがとう!!!

それに合わせて隣の棚では勉強コーナーを展開しています
先日までは別の棚でやっていたコーナーですがそれを今回は新入学と併せて正面でやることにしました。

文字無しのmonoや、HBの鉛筆など受験必需品も並んでるのでよかったらご覧ください

鉛筆の名入れもやっておりますのでそれについてもお声がけくださいね!

以上ぶんぶん堂でした!

 

関連記事