大変身!石丸文行堂HPが、もっと見やすく楽しいページへ。

こんにちは、石丸文行堂のみやざきです。みなさまへ嬉しいお知らせです!
この度、石丸文行堂のホームページが新しくなりました~◎

\パチパチパチパチ/

今までよりもっと見やすく、もっと楽しいホームページへと進化しました。
≫石丸文行堂ホームページはこちら

早速、どんなところが変わったのか?をご紹介いたします。

お店の「いま」を届けるコンテンツ

約20年ぶりとなる店舗の大規模リニューアルや、段ボール遊園地「ぶんちゃんランド」の誕生。
さらには11月の開催が決定しているビッグイベント「ごほうびフェスタ」情報やオリジナルブランド「長崎美景」の魅力など…
トピック記事や各店舗スタッフブログを通して、わたしたち石丸文行堂の「いま」をリアルタイムでお届けします。

長崎美景インク「長崎ピースブルー」の魅力
≫【本店】三菱鉛筆 水性サインペン『EMOTT』

 

海外のお客様にも伝わる多言語表記

長崎という土地柄もあり、毎日多くの外国人観光客の方にご来店いただいております。
やはり日本製の文房具は人気が高く、かごいっぱいに商品を入れてレジにお並びいただく姿もよくお見かけします。

そこで、石丸文行堂の概要について4ヵ国語に対応したページをご用意しました。
ホームページを通して、海外のお客様にもお買い物を楽しんでいただけるお手伝いができれば、こんなにうれしいことはありません。

毎日訪れたくなるページへ…

わたしたち石丸文行堂の「いま」をいつでも新鮮にリアルタイムでお届けすることで、毎日訪れたくなるページに育てていきたいと思います。
そして、文房具と長崎を大好きな方が一人でも増えるように…わたしたち石丸文行堂は願っています。

おすすめ記事

  1. 宇宙飛行士のご用達!男性へのプレゼントにおすすめのボールペンのご…
  2. SAKURA craft_lab(サクラクラフトラボ)に新商品0…
  3. 低価格でもすごいやつ、売れ筋万年筆
  4. ぶんぶん堂のバイヤーが必ず持ち歩く名品のご紹介です!
  5. 『maruman week』図案スケッチブック60周年を記念
  6. 法律家の為に…生まれた万年筆
  7. 【ごほうびフェスタ】文具と紙と雑貨、時々、スイーツ
  8. 高松を見守る「赤灯台(せとしるべ)」は世界初の美灯台

関連記事

  1. 加圧式ボールペンを「水中で使える」は本当なのか?!
  2. オエステ会はもうすぐ10周年。更なる進化を成し遂げます。
  3. 手書き年賀状に挑戦!オススメ筆ペンご紹介
  4. 今、筆記具メーカーのHPが面白い!ゼブラ しまうまくんもゲットで…
  5. 日本製ノートはやはり素晴らしい!オエステ会推奨「ライフ ノーブル…
  6. ホワイトボードマーカーの秘密
  7. 広島のカープ熱を日本酒でさらにアツく!
  8. 高松を見守る「赤灯台(せとしるべ)」は世界初の美灯台

最近の記事

PAGE TOP