大変身!石丸文行堂HPが、もっと見やすく楽しいページへ。

こんにちは、石丸文行堂のみやざきです。みなさまへ嬉しいお知らせです!
この度、石丸文行堂のホームページが新しくなりました~◎

\パチパチパチパチ/

今までよりもっと見やすく、もっと楽しいホームページへと進化しました。
≫石丸文行堂ホームページはこちら

早速、どんなところが変わったのか?をご紹介いたします。

お店の「いま」を届けるコンテンツ

約20年ぶりとなる店舗の大規模リニューアルや、段ボール遊園地「ぶんちゃんランド」の誕生。
さらには11月の開催が決定しているビッグイベント「ごほうびフェスタ」情報やオリジナルブランド「長崎美景」の魅力など…
トピック記事や各店舗スタッフブログを通して、わたしたち石丸文行堂の「いま」をリアルタイムでお届けします。

長崎美景インク「長崎ピースブルー」の魅力
≫【本店】三菱鉛筆 水性サインペン『EMOTT』

 

海外のお客様にも伝わる多言語表記

長崎という土地柄もあり、毎日多くの外国人観光客の方にご来店いただいております。
やはり日本製の文房具は人気が高く、かごいっぱいに商品を入れてレジにお並びいただく姿もよくお見かけします。

そこで、石丸文行堂の概要について4ヵ国語に対応したページをご用意しました。
ホームページを通して、海外のお客様にもお買い物を楽しんでいただけるお手伝いができれば、こんなにうれしいことはありません。

毎日訪れたくなるページへ…

わたしたち石丸文行堂の「いま」をいつでも新鮮にリアルタイムでお届けすることで、毎日訪れたくなるページに育てていきたいと思います。
そして、文房具と長崎を大好きな方が一人でも増えるように…わたしたち石丸文行堂は願っています。

おすすめ記事

  1. 文具店tagが12店舗になりました!寺町三条店オープン!
  2. 文具生活オリジナルキャラクター「ハカドリくん」紹介させてください…
  3. 手帳選びの決め手!!
  4. 【ごほうびフェスタ】文具と紙と雑貨、時々、スイーツ
  5. あのカッターナイフの豆知識!こっそり秘密をお教えします!
  6. 念願の「ジェイワン」へ!サッカーJ1昇格を果たしたV・ファーレン…
  7. 朝の文房具と文房具妄想のはなし。
  8. 石丸文行堂公式Twitter中の人の愛用品を隠し撮りしました!

関連記事

  1. ぶんぶん堂に出雲キャンパス店が仲間入りしました!
  2. 文房具の音
  3. MY POCKET5&能率手帳GOLD
  4. 万年筆DE年賀状
  5. 鹿児島県民にした親しまれた五石橋を保存した公園
  6. 色々やっています!鳥取砂丘コナン空港のお店をプロデュースしました…
  7. 3月25日発売!!話題のオエステ会限定プレラ「パロットグリーン」…
  8. 意外と知らない「印鑑」の正しい使い方・お手入れ・保管方法おしえま…

最近の記事

PAGE TOP