大変身!石丸文行堂HPが、もっと見やすく楽しいページへ。

こんにちは、石丸文行堂のみやざきです。みなさまへ嬉しいお知らせです!
この度、石丸文行堂のホームページが新しくなりました~◎

\パチパチパチパチ/

今までよりもっと見やすく、もっと楽しいホームページへと進化しました。
≫石丸文行堂ホームページはこちら

早速、どんなところが変わったのか?をご紹介いたします。

お店の「いま」を届けるコンテンツ

約20年ぶりとなる店舗の大規模リニューアルや、段ボール遊園地「ぶんちゃんランド」の誕生。
さらには11月の開催が決定しているビッグイベント「ごほうびフェスタ」情報やオリジナルブランド「長崎美景」の魅力など…
トピック記事や各店舗スタッフブログを通して、わたしたち石丸文行堂の「いま」をリアルタイムでお届けします。

長崎美景インク「長崎ピースブルー」の魅力
≫【本店】三菱鉛筆 水性サインペン『EMOTT』

 

海外のお客様にも伝わる多言語表記

長崎という土地柄もあり、毎日多くの外国人観光客の方にご来店いただいております。
やはり日本製の文房具は人気が高く、かごいっぱいに商品を入れてレジにお並びいただく姿もよくお見かけします。

そこで、石丸文行堂の概要について4ヵ国語に対応したページをご用意しました。
ホームページを通して、海外のお客様にもお買い物を楽しんでいただけるお手伝いができれば、こんなにうれしいことはありません。

毎日訪れたくなるページへ…

わたしたち石丸文行堂の「いま」をいつでも新鮮にリアルタイムでお届けすることで、毎日訪れたくなるページに育てていきたいと思います。
そして、文房具と長崎を大好きな方が一人でも増えるように…わたしたち石丸文行堂は願っています。

おすすめ記事

  1. 液状糊の代名詞「アラビックヤマト」の秘密教えます!
  2. 消しゴムに付いているあのマーク(クリーンマーク)…ご存知ですか?…
  3. ~廣島インクで貴方もインク沼の秋~
  4. 世界遺産「軍艦島」・・・お隣の「高島」も見逃せないぞ!
  5. 露天神社へのおもひ 〜お初と徳兵衛〜
  6. 【3月30日~4月1日】文具と紙と暮らし市を開催いたします。
  7. 色々やっています!鳥取砂丘コナン空港のお店をプロデュースしました…
  8. 多山文具で年賀状とクリスマスの準備を!

関連記事

  1. ぬりえを塗って無病息災!オリジナルアマビエ消しゴムプレゼント中♪…
  2. ジブン手帳製作者 佐久間英彰氏来店
  3. 筆の選び方からしつこい墨の汚れ落としまで調べてみました。
  4. インクの秘密について
  5. シャープペンシルは書き試しが第一歩!触って、試して選びませんか?…
  6. 年に一度の!ペンコレクションの季節がやってきました~!
  7. ミイラ取りがミイラになる事例
  8. 2本の不思議な万年筆

最近の記事

  1. 新年ご挨拶
PAGE TOP