NewShop 「CrossLand周南」

こんにちは、CrossLand周南 水津です。
めっきり涼しくなり、過ごしやすい季節になりました。

本日はNEW SHOP 「CrossLand 周南」のご案内です。

11月上旬にOPEN予定の周南店では、準備が着々と進んでおります!

今、外から見る店舗は ↓ ↓ このように完成に近い感じになっております。
%e7%84%a1%e9%a1%8c

img_4680

img_4715

店外からご覧になっていただいた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

本日の店内の状況はというと ↓ ↓

rimg3693rimg3692img_4718

このようなかんじで、工事が進んでおります。
暑~い夏から、本当に工事関係者の方々ご苦労様です!!

今はまだガラーンとしておりますが、什器が設置されると木什器の落ち着いた印象の店内になってくると
思いますので、みなさんどうぞお楽しみに~☆

おすすめ記事

  1. ぶんぶん堂のバイヤーが必ず持ち歩く名品のご紹介です!
  2. 文具生活のゴールデンウィークいらっしゃい!(文具生活リトルノ高松…
  3. 文具店tagが12店舗になりました!寺町三条店オープン!
  4. 石丸文行堂公式Twitter中の人の愛用品を隠し撮りしました!
  5. ナガサワ文具センター創業136年の感謝を込めて文具の市開催中
  6. 和紙テープ?マスキングテープ?その違いは何なのか調べてみました!…
  7. 世界遺産、尚古集成館近くに意外なスポットが??
  8. ロングセラー商品 ぺんてるKERRYの奥深さ

関連記事

  1. 万年筆を蘇らせる巧みの技(神の手)
  2. 書き味もフォルムも佇まいもしなやかなデスクペン「フロス 輪-Ri…
  3. クラブン社歌ラップ!全国社歌コンテスト大賞受賞!!
  4. 方言がキツイ岡山
  5. 酉年はどんな年?新たなるチャレンジ!新年の抱負にしたためる!
  6. そろそろ年末!最近よく寒中見舞い葉書が良く売れています。
  7. じつは主婦の強い味方。「テープのり」が選ばれる理由はここにあった…
  8. 線が消える魔法のノートが間もなく登場します。

最近の記事

PAGE TOP