ながさきの魅力を届ける文房具できました。

こんにちは、石丸文行堂のみやざきです。

軍艦島、出島、平和祈念像、尾曲がり猫、
角煮まんじゅう、ちゃんぽん、桃カステラ…

石丸文行堂本店のある長崎には、たくさんの「長崎名物」があり、
それぞれ、一言では伝えきれないほどの魅力がつまっています。

長崎で見たもの、体験したもの。
「長崎ってこんなに素敵だったよ!」
そんな気持ちが伝わるものを、大切な人に渡せたら…

でも何を渡したら喜んでもらえるかな?
と悩む方も多いのではないでしょうか?

そこでおススメしたいのが、
当店オリジナルながさきご当地文房具です。

ながさきの魅力をつたえる文房具

石丸文行堂は今月はじめ、約20年ぶりとなる大規模リニューアルをおこない
2日(土)にリニューアルオープンを迎えました。

今までの文房具専門店としての進化はもちろん、
「ながさきのイイモノ再発見」をコンセプトにした
「長崎マルシェJimo(ジーモ)」を新たにオープン。
地元のおいしいもの、いいものを紹介し、ながさきの魅力をお届けするコーナーです。

そこで大人気なのが、新発売の石丸文行堂オリジナル「ながさきご当地文房具」。

NEW①NAGASAKIマステ
もはや文房具の新定番となった「マステ」は、
貼るだけでなく、ラベルとして使うこともできます。


NEW②ジェットストリーム多色ボールペン
ながさき柄にいよいよ多色ボールペンが登場!
ボディの色によって雰囲気が変わるため
ビジネスシーンにもおススメです。

新柄③そえぶみ箋
好評のオリジナルそえぶみ箋に、5種が仲間入り。
ちょっとしたお手紙はもちろん、メモとしても使えます。


新柄④ジェットストリーム単色ボールペン
気軽に贈れるボールペンも5種が新たに仲間入り。
おそろいにしても可愛いですね◎

石丸文行堂がお届けするながさきご当地文房具。
毎日の仕事や勉強の合間に…
かわいいながさき柄でほっこりしちゃいませんか?

▼こちらからどうぞ
https://ishimarubun.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1554254

おすすめ記事

  1. 紙にはいくつか規格があります。レッツスタディ!
  2. 採用担当者が採用したいと思う履歴書の書き方
  3. 新春のお楽しみ福袋のご紹介 文具のしんぷく
  4. 不要になったクリヤホルダーの活用法をお教えします。
  5. 色々やっています!鳥取砂丘コナン空港のお店をプロデュースしました…
  6. 2018年日本文具大賞グランプリ『キッター』 
  7. 2018年もありがとうございました!お正月必須アイテムぽち袋のご…
  8. 『maruman week』図案スケッチブック60周年を記念

関連記事

  1. フエキくんあらわる!
  2. ~カープ愛に溢れる広島で売れている文具~
  3. 測量野帳のオリジナルを作る
  4. シャープペンシルの消耗品のあれこれ
  5. 【ごほうびフェスタ】文具と紙と雑貨、時々、スイーツ
  6. 水都大阪、大阪の風景と物語をインクに込める
  7. インクの秘密について
  8. まだ早い?2018年度手帳

最近の記事

PAGE TOP