ながさきの魅力を届ける文房具できました。

こんにちは、石丸文行堂のみやざきです。

軍艦島、出島、平和祈念像、尾曲がり猫、
角煮まんじゅう、ちゃんぽん、桃カステラ…

石丸文行堂本店のある長崎には、たくさんの「長崎名物」があり、
それぞれ、一言では伝えきれないほどの魅力がつまっています。

長崎で見たもの、体験したもの。
「長崎ってこんなに素敵だったよ!」
そんな気持ちが伝わるものを、大切な人に渡せたら…

でも何を渡したら喜んでもらえるかな?
と悩む方も多いのではないでしょうか?

そこでおススメしたいのが、
当店オリジナルながさきご当地文房具です。

ながさきの魅力をつたえる文房具

石丸文行堂は今月はじめ、約20年ぶりとなる大規模リニューアルをおこない
2日(土)にリニューアルオープンを迎えました。

今までの文房具専門店としての進化はもちろん、
「ながさきのイイモノ再発見」をコンセプトにした
「長崎マルシェJimo(ジーモ)」を新たにオープン。
地元のおいしいもの、いいものを紹介し、ながさきの魅力をお届けするコーナーです。

そこで大人気なのが、新発売の石丸文行堂オリジナル「ながさきご当地文房具」。

NEW①NAGASAKIマステ
もはや文房具の新定番となった「マステ」は、
貼るだけでなく、ラベルとして使うこともできます。


NEW②ジェットストリーム多色ボールペン
ながさき柄にいよいよ多色ボールペンが登場!
ボディの色によって雰囲気が変わるため
ビジネスシーンにもおススメです。

新柄③そえぶみ箋
好評のオリジナルそえぶみ箋に、5種が仲間入り。
ちょっとしたお手紙はもちろん、メモとしても使えます。


新柄④ジェットストリーム単色ボールペン
気軽に贈れるボールペンも5種が新たに仲間入り。
おそろいにしても可愛いですね◎

石丸文行堂がお届けするながさきご当地文房具。
毎日の仕事や勉強の合間に…
かわいいながさき柄でほっこりしちゃいませんか?

▼こちらからどうぞ
https://ishimarubun.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1554254

投稿者プロフィール

石丸文行堂
石丸文行堂異国情緒あふれる長崎を拠点に北部九州に店舗展開している文房具専門店です。
1883年創業。長崎の本店は、カテゴリごとに全7フロアに分かれ、高級万年筆から専門画材まで約5万点を幅広く取り揃えています。また、KITTE博多に展開する「スティロプリュス」はペンと紙製品を中心とした都心型のステーショナリーのセレクトショップです。(2017年6月現在6店舗)

おすすめ記事

  1. 世界遺産「軍艦島」・・・お隣の「高島」も見逃せないぞ!
  2. オエステ会限定プレラに飲ませてください~TAGオリジナルインク・…
  3. 2018年もありがとうございました!お正月必須アイテムぽち袋のご…
  4. 文具店tagが12店舗になりました!寺町三条店オープン!
  5. 新春のお楽しみ福袋のご紹介 文具のしんぷく
  6. 手書き年賀状に挑戦!オススメ筆ペンご紹介
  7. ぶんぶん堂のバイヤーが必ず持ち歩く名品のご紹介です!
  8. 山陰好きを名乗りましょう!白バラ牛乳の文房具&グッズのご紹介!

関連記事

  1. 和紙テープ?マスキングテープ?その違いは何なのか調べてみました!…
  2. 今一度オススメしたい『書かれる物』としてのLiFEのノート
  3. あんふぁんランドセルフェアと消しゴムつめ放題イベント!
  4. オエステ会in鳥取開催!ぶんぶん堂米子店のFablab見学と白熱…
  5. 多山文具の春イベントのお知らせ
  6. お父さんにありがとうを伝えよう。父の日イベント開催中~!(文具生…
  7. 神戸 三宮に白煉瓦の画材コーナー
  8. 年賀状には筆文字が似合う!手書きのすすめとペンの選び方

最近の記事

PAGE TOP