甲冑を纏うシャープペンシル

こんばんは、本日ブログ担当 ナガサワ文具センターの浜口です。
本日は、シャープペンシルがあっと言う間に大変身する姿を投稿させて頂きます。
1)芯が書いていると尖るシャープペンシル 三菱鉛筆のクルトガ

2)芯をガードして折れないシャープペンシル ゼブラのデルガード

今日は、シャープペンシルの変身するところをお見せさせて頂きます。
どちらもまるで甲冑を纏っている様にみえませんか?
4つのパーツを組み合わせてまるで甲冑を纏ったように変身いたします。
では、一つ一つ解説して参ります。今回は、クルトガに甲冑を纏わせてみました。
【甲冑をバラバラにしました】

【一つ目のパーツを差し込みます】
差し込む前に消しゴムのキャップをはずしておきます。
キャップを外した上から1つ目のパーツを差し込みます。

右手でクリップに刺さった1番目のパーツをつまんで下さい。
【2つ目のパーツをペン先から差し込みねじって固定します】

【さあ、仕上げに甲冑の完成を目指します】
ペン先部分からもう一度、パーツを差し込みねじって差し込みます。
あと一つのパーツを差し込むと完成いたします。

甲冑を纏った素敵なクルトガが出来上がりました。

福島製作所が作った素敵なシャープペンシルの甲冑に魅了されました。
車のチューニングの様にシャープペンシルのカスタマイズに注目した福島製作所さんは素晴しい!
是非、この甲冑を纏いクルトガシャープペンシルやデルガードの新しい書き心地を楽しんで見て下さい。
きっと魅了される事間違いなし!
福島製作所 スマートジャケット

おすすめ記事

  1. スタイリッシュな相棒 ハズキルーペは大きく見えるんです
  2. レイメイ社ダヴィンチの4月始まりのシステム手帳リフィルは存在する…
  3. 島根県出雲市では神無月が神在月になる?!八百万の神々が集まる神在…
  4. ロングセラー商品 ぺんてるKERRYの奥深さ
  5. オエステ会オリジナル文房具「Stationer’s(…
  6. 手書き年賀状に挑戦!オススメ筆ペンご紹介
  7. オエステ会限定プレラに飲ませてください~TAGオリジナルインク・…
  8. リーガルパッドとiPad

関連記事

  1. 英雄のふるさと土佐の国 (土佐神社~桂浜・坂本龍馬~長宗我部元親…
  2. 3月25日発売!!話題のオエステ会限定プレラ「パロットグリーン」…
  3. クリスマスもインクでわくわく♪【カラーバーインク冬季限定カラー】…
  4. 夏休みにぬりえとタヤマンを〜多山文具各店で受付中。8月31日まで…
  5. スタイリッシュな相棒 ハズキルーペは大きく見えるんです
  6. デュエットリングノートは多機能ノート!
  7. 手帳をカスタマイズしてもっと楽しく!「CITTA手帳」
  8. まだ早い?2018年度手帳

最近の記事

PAGE TOP