甲冑を纏うシャープペンシル

こんばんは、本日ブログ担当 ナガサワ文具センターの浜口です。
本日は、シャープペンシルがあっと言う間に大変身する姿を投稿させて頂きます。
1)芯が書いていると尖るシャープペンシル 三菱鉛筆のクルトガ

2)芯をガードして折れないシャープペンシル ゼブラのデルガード

今日は、シャープペンシルの変身するところをお見せさせて頂きます。
どちらもまるで甲冑を纏っている様にみえませんか?
4つのパーツを組み合わせてまるで甲冑を纏ったように変身いたします。
では、一つ一つ解説して参ります。今回は、クルトガに甲冑を纏わせてみました。
【甲冑をバラバラにしました】

【一つ目のパーツを差し込みます】
差し込む前に消しゴムのキャップをはずしておきます。
キャップを外した上から1つ目のパーツを差し込みます。

右手でクリップに刺さった1番目のパーツをつまんで下さい。
【2つ目のパーツをペン先から差し込みねじって固定します】

【さあ、仕上げに甲冑の完成を目指します】
ペン先部分からもう一度、パーツを差し込みねじって差し込みます。
あと一つのパーツを差し込むと完成いたします。

甲冑を纏った素敵なクルトガが出来上がりました。

福島製作所が作った素敵なシャープペンシルの甲冑に魅了されました。
車のチューニングの様にシャープペンシルのカスタマイズに注目した福島製作所さんは素晴しい!
是非、この甲冑を纏いクルトガシャープペンシルやデルガードの新しい書き心地を楽しんで見て下さい。
きっと魅了される事間違いなし!
福島製作所 スマートジャケット

おすすめ記事

  1. 採用担当者が採用したいと思う履歴書の書き方
  2. 島根県出雲市では神無月が神在月になる?!八百万の神々が集まる神在…
  3. ミイラ取りがミイラになる事例
  4. 加圧式ボールペンを「水中で使える」は本当なのか?!
  5. 【ごほうびフェスタ】文具と紙と雑貨、時々、スイーツ
  6. 文具生活のゴールデンウィークいらっしゃい!(文具生活リトルノ高松…
  7. 石丸文行堂公式Twitter中の人の愛用品を隠し撮りしました!
  8. 今にも動きだしそう!備長炭でできた『とるまワンコ』

関連記事

  1. 文具もエコに!生活の知恵ワード【詰め替え】で新生活を迎えよう!
  2. タヤマン発オリジナルインクに新色が登場
  3. 2本の不思議な万年筆
  4. オエステ会オリジナル・プレラ万年筆に込めた思い
  5. 平成から令和へ!イベントも進化 Marche du Lapin(…
  6. 香川にうどん県文具あり!
  7. 日本の伝統色に身を包んだ独アバンギャルドライトはこうして生まれた…
  8. ★文具店TAG★オリジナル文具~ボトルインク・ペーパー~

最近の記事

  1. 文房具の音
PAGE TOP