小学生から親子で楽しめる!消しゴムハンコでいつもと違う雰囲気にチャレンジ

こんにちは。多山文具の加藤です。
12月になり、寒さも増してきて今年も残り僅かな感じになってきました。
この時期といえば、クリスマス・年賀状等が思い浮かびますが、気持ちを伝えるカードやはがきにただ書いただけではあまり味気がないと思います。何かプラスして印象付けたいものです。
そこで、消しゴムハンコはいかがでしょうか?
%e7%94%bb%e5%83%8f%e3%82%a21

先日、店頭にて消しゴムハンコのミニイベントを行いました。
多くの女性やお子様にご参加いただきました。
見て触って頂いた方は興味を持って頂いたようで、初めてやるということでスタートセットを購入されました。
%e7%94%bb%e5%83%8f%e3%82%a22
お子様と一緒にされるようです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e3%82%a23
%e7%94%bb%e5%83%8f%e3%82%a24

デザインナイフや彫刻刀を使用するので心配されているようでしたが、お子様自身もやる気満々のようで頑張ると言われていました。
いろんな図案があるので楽しみにしているようです。出来たら見せに来るねとも言われていました。少しでもファンの方が増えて楽しんでいただけるといいなと思いました。

寒い日が続きますが、皆さん体調管理を強化して年内乗り切りましょう!

おすすめ記事

  1. 念願の「ジェイワン」へ!サッカーJ1昇格を果たしたV・ファーレン…
  2. 今にも動きだしそう!備長炭でできた『とるまワンコ』
  3. 中高生にブームの高級シャープペンー原点はスマッシュにありー
  4. クリスマスもインクでわくわく♪【カラーバーインク冬季限定カラー】…
  5. 宇宙飛行士のご用達!男性へのプレゼントにおすすめのボールペンのご…
  6. 紙にはいくつか規格があります。レッツスタディ!
  7. SAKURA craft_lab(サクラクラフトラボ)に新商品0…
  8. 線が消える魔法のノートが間もなく登場します。

関連記事

  1. 色鉛筆のユニークな進化系を発見!春にぴったりの楽しい仕掛けに脱帽…
  2. 手書き年賀状に挑戦!オススメ筆ペンご紹介
  3. 情報満載の香川に是非おいでまい!
  4. 日本交通株式会社代表取締役会長 川鍋一朗
  5. クラブン社歌ラップ!全国社歌コンテスト大賞受賞!!
  6. 今にも動きだしそう!備長炭でできた『とるまワンコ』
  7. いで湯と城と文学のまち。松山市道後温泉探訪。
  8. ~カープ愛に溢れる広島で売れている文具~

最近の記事

PAGE TOP