小学生から親子で楽しめる!消しゴムハンコでいつもと違う雰囲気にチャレンジ

こんにちは。多山文具の加藤です。
12月になり、寒さも増してきて今年も残り僅かな感じになってきました。
この時期といえば、クリスマス・年賀状等が思い浮かびますが、気持ちを伝えるカードやはがきにただ書いただけではあまり味気がないと思います。何かプラスして印象付けたいものです。
そこで、消しゴムハンコはいかがでしょうか?
%e7%94%bb%e5%83%8f%e3%82%a21

先日、店頭にて消しゴムハンコのミニイベントを行いました。
多くの女性やお子様にご参加いただきました。
見て触って頂いた方は興味を持って頂いたようで、初めてやるということでスタートセットを購入されました。
%e7%94%bb%e5%83%8f%e3%82%a22
お子様と一緒にされるようです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e3%82%a23
%e7%94%bb%e5%83%8f%e3%82%a24

デザインナイフや彫刻刀を使用するので心配されているようでしたが、お子様自身もやる気満々のようで頑張ると言われていました。
いろんな図案があるので楽しみにしているようです。出来たら見せに来るねとも言われていました。少しでもファンの方が増えて楽しんでいただけるといいなと思いました。

寒い日が続きますが、皆さん体調管理を強化して年内乗り切りましょう!

おすすめ記事

  1. ススメ新生活!働き方改革もお助けするクリップファイルいろいろ♪
  2. 法律家の為に…生まれた万年筆
  3. 2018年第一回目のオエステ会議! 古都京都でオリジナル新商品続…
  4. オエステ会IN神戸 新店ナガサワ文具センターパピオス明石店視察と…
  5. 讃岐のグルメをご堪能あれ!うどんだけじゃない香川県
  6. 地元のお祭りがアツイ!どんどん高松花火大会
  7. 多山文具で年賀状とクリスマスの準備を!
  8. 意外と知られていない?筆記具の部品

関連記事

  1. 盛り上がっているオリジナルインクたち
  2. カッターナイフを使いましょう!
  3. そろそろ年賀状の季節です
  4. ご当地アイテム追加発売!ちょっと粋でかわいいお手紙を書こう
  5. 店舗名が変わりました。みなさん改めてよろしくお願いします。
  6. カラーを遊んで「書く」をもっと楽しもう!黒じゃないダーク系インク…
  7. 神戸 三宮に白煉瓦の画材コーナー
  8. 品番を見れば商品が何かわかる!コクヨの品番の法則

最近の記事

PAGE TOP