小学生から親子で楽しめる!消しゴムハンコでいつもと違う雰囲気にチャレンジ

こんにちは。多山文具の加藤です。
12月になり、寒さも増してきて今年も残り僅かな感じになってきました。
この時期といえば、クリスマス・年賀状等が思い浮かびますが、気持ちを伝えるカードやはがきにただ書いただけではあまり味気がないと思います。何かプラスして印象付けたいものです。
そこで、消しゴムハンコはいかがでしょうか?
%e7%94%bb%e5%83%8f%e3%82%a21

先日、店頭にて消しゴムハンコのミニイベントを行いました。
多くの女性やお子様にご参加いただきました。
見て触って頂いた方は興味を持って頂いたようで、初めてやるということでスタートセットを購入されました。
%e7%94%bb%e5%83%8f%e3%82%a22
お子様と一緒にされるようです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e3%82%a23
%e7%94%bb%e5%83%8f%e3%82%a24

デザインナイフや彫刻刀を使用するので心配されているようでしたが、お子様自身もやる気満々のようで頑張ると言われていました。
いろんな図案があるので楽しみにしているようです。出来たら見せに来るねとも言われていました。少しでもファンの方が増えて楽しんでいただけるといいなと思いました。

寒い日が続きますが、皆さん体調管理を強化して年内乗り切りましょう!

おすすめ記事

  1. 【ごほうびフェスタ】文具と紙と雑貨、時々、スイーツ
  2. レイメイ社ダヴィンチの4月始まりのシステム手帳リフィルは存在する…
  3. 意外と知られていない?筆記具の部品
  4. 文具店tagが12店舗になりました!寺町三条店オープン!
  5. 線が消える魔法のノートが間もなく登場します。
  6. 文具生活のゴールデンウィークいらっしゃい!(文具生活リトルノ高松…
  7. SAKURA craft_lab(サクラクラフトラボ)に新商品0…
  8. SHINPUKUアクロアスプラザ与次郎店がオープンしました。

関連記事

  1. もってこーい!「長崎くんち」の熱い3日間が終わりました!
  2. 試験対策もこだわりの文房具にお任せください!
  3. 多山文具の春イベントのお知らせ
  4. 新春のお楽しみ福袋のご紹介 文具のしんぷく
  5. 今にも動きだしそう!備長炭でできた『とるまワンコ』
  6. ぶんぶん堂ってなに屋さん?地元感が満載の自社ブランド「伯」のご紹…
  7. 【Official WEB-Site OPEN!いたします】
  8. 普通にスゴイ!ハサミの構造

最近の記事

PAGE TOP