小学生から親子で楽しめる!消しゴムハンコでいつもと違う雰囲気にチャレンジ

こんにちは。多山文具の加藤です。
12月になり、寒さも増してきて今年も残り僅かな感じになってきました。
この時期といえば、クリスマス・年賀状等が思い浮かびますが、気持ちを伝えるカードやはがきにただ書いただけではあまり味気がないと思います。何かプラスして印象付けたいものです。
そこで、消しゴムハンコはいかがでしょうか?
%e7%94%bb%e5%83%8f%e3%82%a21

先日、店頭にて消しゴムハンコのミニイベントを行いました。
多くの女性やお子様にご参加いただきました。
見て触って頂いた方は興味を持って頂いたようで、初めてやるということでスタートセットを購入されました。
%e7%94%bb%e5%83%8f%e3%82%a22
お子様と一緒にされるようです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e3%82%a23
%e7%94%bb%e5%83%8f%e3%82%a24

デザインナイフや彫刻刀を使用するので心配されているようでしたが、お子様自身もやる気満々のようで頑張ると言われていました。
いろんな図案があるので楽しみにしているようです。出来たら見せに来るねとも言われていました。少しでもファンの方が増えて楽しんでいただけるといいなと思いました。

寒い日が続きますが、皆さん体調管理を強化して年内乗り切りましょう!

投稿者プロフィール

多山文具
多山文具広島の文具は多山文具で!
広島市の本通商店街に位置する、本通ヒルズ店を旗艦店とし、他、県内外にその地域の特性に合わせ、それぞれ特徴のある店を4店舗展開しております。
専門性を維持しながら、新製品や話題の商品などをご提案とより良い接客でお客様にご満足いただき、「文具は多山文具で!」と言われるように地元に愛される店舗を目指しております。

おすすめ記事

  1. ススメ新生活!働き方改革もお助けするクリップファイルいろいろ♪
  2. 2018年第一回目のオエステ会議! 古都京都でオリジナル新商品続…
  3. 山陰の情景マスキングテープを企画中!
  4. 手帳選びの決め手!!
  5. 2018年日本文具大賞グランプリ『キッター』 
  6. 低価格でもすごいやつ、売れ筋万年筆
  7. ミイラ取りがミイラになる事例
  8. 海外では青インクのボールペンが主流って本当?

関連記事

  1. おいでよ。もんげー!岡山桃太郎まつり。うらじゃの熱さは猛暑に負け…
  2. 夏休みにぬりえとタヤマンを〜多山文具各店で受付中。8月31日まで…
  3. しんぷくオリジナルマスキングテープ新発売。西郷どんや黒豚がマステ…
  4. 熊本もいろいろあるよ!
  5. 水都大阪、大阪の風景と物語をインクに込める
  6. 広島初冬のお祭り、えべっさん
  7. オエステ会オリジナル文房具「Stationer’s(…
  8. インスタ映えOK♪女子心くすぐるかんたんハーバリウム作りのススメ…

最近の記事

PAGE TOP