小学生から親子で楽しめる!消しゴムハンコでいつもと違う雰囲気にチャレンジ

こんにちは。多山文具の加藤です。
12月になり、寒さも増してきて今年も残り僅かな感じになってきました。
この時期といえば、クリスマス・年賀状等が思い浮かびますが、気持ちを伝えるカードやはがきにただ書いただけではあまり味気がないと思います。何かプラスして印象付けたいものです。
そこで、消しゴムハンコはいかがでしょうか?
%e7%94%bb%e5%83%8f%e3%82%a21

先日、店頭にて消しゴムハンコのミニイベントを行いました。
多くの女性やお子様にご参加いただきました。
見て触って頂いた方は興味を持って頂いたようで、初めてやるということでスタートセットを購入されました。
%e7%94%bb%e5%83%8f%e3%82%a22
お子様と一緒にされるようです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e3%82%a23
%e7%94%bb%e5%83%8f%e3%82%a24

デザインナイフや彫刻刀を使用するので心配されているようでしたが、お子様自身もやる気満々のようで頑張ると言われていました。
いろんな図案があるので楽しみにしているようです。出来たら見せに来るねとも言われていました。少しでもファンの方が増えて楽しんでいただけるといいなと思いました。

寒い日が続きますが、皆さん体調管理を強化して年内乗り切りましょう!

おすすめ記事

  1. 色々やっています!鳥取砂丘コナン空港のお店をプロデュースしました…
  2. 『maruman week』図案スケッチブック60周年を記念
  3. オエステ会in名古屋 パイロットインキ工場見学
  4. オリジナルポストカード開発(後編)
  5. 意外と知られていない?筆記具の部品
  6. 世界遺産「軍艦島」・・・お隣の「高島」も見逃せないぞ!
  7. オエステ会限定プレラに飲ませてください~TAGオリジナルインク・…
  8. 朝の文房具と文房具妄想のはなし。

関連記事

  1. 情報満載の香川に是非おいでまい!
  2. 日本三大名園でないのが残念な高松の名勝栗林公園
  3. 8本の筆記具・・・
  4. 新春のお楽しみ福袋のご紹介 文具のしんぷく
  5. オエステ会IN神戸 新店ナガサワ文具センターパピオス明石店視察と…
  6. 誰もが毎日使っているアレの話
  7. 万年筆インクを楽しもう!
  8. マッキーワークの魅力

最近の記事

PAGE TOP