貼るを変える新しいスティックのり「コクヨGLOO」

株式会社出先の出先です。
新学期・私生活がはじまり、みなさま新たな授業・新たな仕事をこなしている方も多いことでしょう!
今回はこだわりの文具ということで!
だれもがよく使う!おすすめの「のり」です!

文具の総合メーカーで有名な「コクヨ」が、「貼る」を変える接着用品の新ブランド「GLOO」を2019年の1月に発売しました。
この「GLOO」シリーズは、世界的な賞を数々受賞した「佐藤オオキ」さんのデザインによるものです。

「GLOO」の中でも大変使いやすいスティックのりについてご案内いたします。
このスティックのりは、他と違う部分があります!
普通のスティックのりは塗る断面が丸い形をしています。封筒や紙にのり付けするときに隅は四角なので際まで塗ろうとするとはみ出すことほとんどです。

しかし、「GLOOスティックのり」は塗る部分がなんと四角の形をしています。
ですので、紙の隅々まで塗ることができるのです!!
これで隅を塗るときに、はみ出るイライラを解消してくれます!!
ありそうでなかったこのデザイン!のり付けもこれでいつもより完璧に塗ることができますよ。

学校や会社など使用することが多いスティックのり!
アイテム一つで効率があがります。
是非、一度お試しください。

おすすめ記事

  1. これから、アルバイト・パートをしようとお考えの方へ 採用担当者が…
  2. 【ごほうびフェスタ】文具と紙と雑貨、時々、スイーツ
  3. ススメ新生活!働き方改革もお助けするクリップファイルいろいろ♪
  4. 山陰の情景マスキングテープを企画中!
  5. インク沼~インクの色を見せたい!本数多めでそろえたい!欲張りさん…
  6. 宮崎のデサキ初参加です!
  7. オエステ会限定プレラに飲ませてください~TAGオリジナルインク・…
  8. 消しゴムは、使ってみなけりゃ分からない~

関連記事

  1. レジ袋有料化
  2. 石丸文行堂公式Twitter中の人の愛用品を隠し撮りしました!
  3. 次の年号に活躍するアルバムは??
  4. ジブン手帳製作者 佐久間英彰氏来店
  5. 蛍光ペンを検証しました!
  6. なぜ油性ボールペンにブルーブラックが無いのか?
  7. 山口県下松市「南花岡八幡宮」
  8. 人気のパチェリエ イベント開催!パズル感覚でパチェリを体験できち…

最近の記事

PAGE TOP