貼るを変える新しいスティックのり「コクヨGLOO」

株式会社出先の出先です。
新学期・私生活がはじまり、みなさま新たな授業・新たな仕事をこなしている方も多いことでしょう!
今回はこだわりの文具ということで!
だれもがよく使う!おすすめの「のり」です!

文具の総合メーカーで有名な「コクヨ」が、「貼る」を変える接着用品の新ブランド「GLOO」を2019年の1月に発売しました。
この「GLOO」シリーズは、世界的な賞を数々受賞した「佐藤オオキ」さんのデザインによるものです。

「GLOO」の中でも大変使いやすいスティックのりについてご案内いたします。
このスティックのりは、他と違う部分があります!
普通のスティックのりは塗る断面が丸い形をしています。封筒や紙にのり付けするときに隅は四角なので際まで塗ろうとするとはみ出すことほとんどです。

しかし、「GLOOスティックのり」は塗る部分がなんと四角の形をしています。
ですので、紙の隅々まで塗ることができるのです!!
これで隅を塗るときに、はみ出るイライラを解消してくれます!!
ありそうでなかったこのデザイン!のり付けもこれでいつもより完璧に塗ることができますよ。

学校や会社など使用することが多いスティックのり!
アイテム一つで効率があがります。
是非、一度お試しください。

おすすめ記事

  1. 『maruman week』図案スケッチブック60周年を記念
  2. 世界遺産、尚古集成館近くに意外なスポットが??
  3. ぶんぶん堂のバイヤーが必ず持ち歩く名品のご紹介です!
  4. 消しゴムに付いているあのマーク(クリーンマーク)…ご存知ですか?…
  5. レイメイ社ダヴィンチの4月始まりのシステム手帳リフィルは存在する…
  6. 新しいこと始めます!ロボットプログラミング教室『ビーアカデミー』…
  7. 【3月30日~4月1日】文具と紙と暮らし市を開催いたします。
  8. 線が消える魔法のノートが間もなく登場します。

関連記事

  1. 地面に突き刺さる道路?!はたまた地面から生える道路?!手結港可動…
  2. オエステ会 オリジナル文房具
  3. オエステ会 IN 高知 高知城が見守る10周年記念企画とカツオ三…
  4. ミイラ取りがミイラになる事例
  5. ぶんぶん堂のオリジナル文具シリーズ「山陰文具」に新アイテムが登場…
  6. オエステ会の白
  7. 今年も開催します!!文具王もやってくる!おこしやす!TAG文具ま…
  8. 広島初冬のお祭り、えべっさん

最近の記事

  1. 文房具の音
PAGE TOP