貼るを変える新しいスティックのり「コクヨGLOO」

株式会社出先の出先です。
新学期・私生活がはじまり、みなさま新たな授業・新たな仕事をこなしている方も多いことでしょう!
今回はこだわりの文具ということで!
だれもがよく使う!おすすめの「のり」です!

文具の総合メーカーで有名な「コクヨ」が、「貼る」を変える接着用品の新ブランド「GLOO」を2019年の1月に発売しました。
この「GLOO」シリーズは、世界的な賞を数々受賞した「佐藤オオキ」さんのデザインによるものです。

「GLOO」の中でも大変使いやすいスティックのりについてご案内いたします。
このスティックのりは、他と違う部分があります!
普通のスティックのりは塗る断面が丸い形をしています。封筒や紙にのり付けするときに隅は四角なので際まで塗ろうとするとはみ出すことほとんどです。

しかし、「GLOOスティックのり」は塗る部分がなんと四角の形をしています。
ですので、紙の隅々まで塗ることができるのです!!
これで隅を塗るときに、はみ出るイライラを解消してくれます!!
ありそうでなかったこのデザイン!のり付けもこれでいつもより完璧に塗ることができますよ。

学校や会社など使用することが多いスティックのり!
アイテム一つで効率があがります。
是非、一度お試しください。

おすすめ記事

  1. オエステ会オリジナル文房具「Stationer’s(…
  2. 朝の文房具と文房具妄想のはなし。
  3. 低価格でもすごいやつ、売れ筋万年筆
  4. 鉛筆の正しい持ち方教えます!
  5. 海外では青インクのボールペンが主流って本当?
  6. 【3月30日~4月1日】文具と紙と暮らし市を開催いたします。
  7. 紙にはいくつか規格があります。レッツスタディ!
  8. インクの秘密について

関連記事

  1. 海外では青インクのボールペンが主流って本当?
  2. ミイラ取りがミイラになる事例
  3. ご当地アイテム追加発売!ちょっと粋でかわいいお手紙を書こう
  4. 多山文具で年賀状とクリスマスの準備を!
  5. 神戸PEN SHOW2016が開催されます。
  6. 鳥取県といえばゲゲゲの鬼太郎!水木しげるロードもあるよ!
  7. 広島初冬のお祭り、えべっさん
  8. オエステ会オリジナル商品のご当地柄はどうやって選ばれているのか?…

最近の記事

PAGE TOP