オリジナルノートを作りませんか?

こんばんは、ナガサワ文具センターの浜口です。
本日は、NAGASAWAさんちか店で開催させて頂いていますオリジナルノートの催しのご案内をさせて頂きます。
世界に一つのオリジナルノートを作ろう…表紙や裏表紙をお選び頂き中身にリングを選んで頂くと世界に一つのオリジナルノートが完成いたします。
IMG_1829
自分だけのオリジナルノートに魅力を感じませんか?NAGASAWAさんちか店では、表紙や裏表紙から中の紙やリングまで自分のオリジナルノートが出来上がります。

[ノートバイキング] 1.表紙と中紙を選んでください。
2.必要に応じてリング、留め具をお選びください。
3.穴があいていない表紙・用紙をお求めの場合は、ご希望に応じてスタッフが穴あけいたします。
4.リングにセットして完成です

1〜4の手順であなただけの世界に一つしかないオリジナルノートが完成いたします。
表紙から選んでみて下さい。

IMG_1824

表紙も数多くご用意させて頂きました。8cm角の可愛いオリジナルノートが500+税から作る事が出来ます。
さんちか店のスタッフがお客様のお好みの表紙と中身を1冊のオリジナルノートに作成させて頂きます。
神戸のモチーフを印刷した素敵なノートの中身もご用意しています。
IMG_1831
IMG_1823
お好みのゴムバンドを止める穴を開けるいる風景です。スタッフも真剣な表情になっています。
しっかりと開ける作業お願いいたしますね…私は出来ませんので…冷やかし専門です(笑)
IMG_1833
オエステ会オリジナル商品もご用意させて頂いています。
オリジナルノートとご一緒にお買い求め下さい。
9月4日(日)も11時〜18時までオリジナルノートを作ろうのフェアーを開催させて頂いています。
スタッフ一同お客様のご来店をお待ちしております。

関連記事