オリジナルノートを作りませんか?

こんばんは、ナガサワ文具センターの浜口です。
本日は、NAGASAWAさんちか店で開催させて頂いていますオリジナルノートの催しのご案内をさせて頂きます。
世界に一つのオリジナルノートを作ろう…表紙や裏表紙をお選び頂き中身にリングを選んで頂くと世界に一つのオリジナルノートが完成いたします。
IMG_1829
自分だけのオリジナルノートに魅力を感じませんか?NAGASAWAさんちか店では、表紙や裏表紙から中の紙やリングまで自分のオリジナルノートが出来上がります。

[ノートバイキング] 1.表紙と中紙を選んでください。
2.必要に応じてリング、留め具をお選びください。
3.穴があいていない表紙・用紙をお求めの場合は、ご希望に応じてスタッフが穴あけいたします。
4.リングにセットして完成です

1〜4の手順であなただけの世界に一つしかないオリジナルノートが完成いたします。
表紙から選んでみて下さい。

IMG_1824

表紙も数多くご用意させて頂きました。8cm角の可愛いオリジナルノートが500+税から作る事が出来ます。
さんちか店のスタッフがお客様のお好みの表紙と中身を1冊のオリジナルノートに作成させて頂きます。
神戸のモチーフを印刷した素敵なノートの中身もご用意しています。
IMG_1831
IMG_1823
お好みのゴムバンドを止める穴を開けるいる風景です。スタッフも真剣な表情になっています。
しっかりと開ける作業お願いいたしますね…私は出来ませんので…冷やかし専門です(笑)
IMG_1833
オエステ会オリジナル商品もご用意させて頂いています。
オリジナルノートとご一緒にお買い求め下さい。
9月4日(日)も11時〜18時までオリジナルノートを作ろうのフェアーを開催させて頂いています。
スタッフ一同お客様のご来店をお待ちしております。

投稿者プロフィール

ナガサワ文具センター
ナガサワ文具センター地元神戸を中心に特長ある店舗展開をしています。
明治15(1882)年創業の文房具専門店で、地元神戸を中心に特長ある店舗展開をしています。
神戸・三宮の本店では一般文房具から画材まで豊富なアイテムを展開、併設された万年筆専門店「PenStyle DEN」は
大人のこだわりショップとして数多くのオリジナル商品を取扱いしています。(2016年6月現在10店舗)

おすすめ記事

  1. 中高生にブームの高級シャープペンー原点はスマッシュにありー
  2. 西郷どんだけじゃない!維新150年に盛り上がる鹿児島の名所
  3. 低価格でもすごいやつ、売れ筋万年筆
  4. 新春のお楽しみ福袋のご紹介 文具のしんぷく
  5. 宇宙飛行士のご用達!男性へのプレゼントにおすすめのボールペンのご…
  6. 海外では青インクのボールペンが主流って本当?
  7. オリジナルポストカード開発(前編)
  8. 朝の文房具と文房具妄想のはなし。

関連記事

  1. オエステ会の白
  2. 文具店TAG筆記具担当がオススメするボールペン~ラミー社スウィフ…
  3. おこしやす!TAG文具まつり
  4. ミイラ取りがミイラになる事例
  5. 試験対策もこだわりの文房具にお任せください!
  6. タモリさんもやって来た天領地倉敷!
  7. オロシティー夏祭り2017、フィナーレは花火で。
  8. オリンピック×文房具の豆知識

最近の記事

PAGE TOP