インク沼必見!インク瓶モチーフ雑貨をご紹介します。

みなさま こんにちは、ナガサワ文具センターの木ノ本です。

さて、本日は弊社のオリジナルご当地インク 「Kobe INK物語」・・・をモチーフにした雑貨をご紹介します。
インク瓶は舶来・国内問わずおしゃれな形が多いですよね。
香水瓶みたいな凝ったデザインやカットグラスのようにきれいな加工を施されたものなど様々です。
その中で、Kobe INK物語の瓶はころんとした丸くて平たい形が特徴です。
スタッフはこの形が大好きで、瓶をモチーフとした雑貨も色々と作っています。


こちらは七宝焼きのピンズです。透明感のある七宝がインクのようにも見えて好評です。


手触りの良い薄手のダブルガーゼハンカチ。Kobe INK物語が刺繍されています。

 
和紙の便箋と一筆箋です。インク沼のお友達へのお手紙にいかがでしょうか。
デザインポイントは こっそりといるフタが開いたインクです。

他にもマスキングテープやスタンプなど、インク瓶をモチーフにしたオリジナル品を色々と作っています。
ご興味ありましたらこちらもご覧ください ⇒ https://www.nagasawa-shop.jp/Page/GOODSLIST-180

お読みくださいまして有難うございました!!

 

おすすめ記事

  1. 今にも動きだしそう!備長炭でできた『とるまワンコ』
  2. 多山文具で年賀状とクリスマスの準備を!
  3. オエステ会はもうすぐ10周年。更なる進化を成し遂げます。
  4. 色々やっています!鳥取砂丘コナン空港のお店をプロデュースしました…
  5. 地味ですが私たちの生活に深くかかわっております
  6. ミイラ取りがミイラになる事例
  7. フリクションボールの秘密 10周年記念パック発売中 替芯1本サー…
  8. SHINPUKUアクロアスプラザ与次郎店がオープンしました。

関連記事

  1. 多山文具で年賀状とクリスマスの準備を!
  2. 岡山の方言を国語辞典風マスキングテープにしました!!おみやげにめ…
  3. 日本の伝統色に身を包んだ独アバンギャルドライトはこうして生まれた…
  4. 自分だけの特別な色を作る セーラー万年筆『インク工房』開催
  5. ぶんぐっちぬりえを作りました!
  6. インスタライブのススメ
  7. 画用紙の四つ切りってどんなサイズ?
  8. 西郷さんマステと西郷どん(せごどん)そえぶみ箋の謎

最近の記事

PAGE TOP