インク沼必見!インク瓶モチーフ雑貨をご紹介します。

みなさま こんにちは、ナガサワ文具センターの木ノ本です。

さて、本日は弊社のオリジナルご当地インク 「Kobe INK物語」・・・をモチーフにした雑貨をご紹介します。
インク瓶は舶来・国内問わずおしゃれな形が多いですよね。
香水瓶みたいな凝ったデザインやカットグラスのようにきれいな加工を施されたものなど様々です。
その中で、Kobe INK物語の瓶はころんとした丸くて平たい形が特徴です。
スタッフはこの形が大好きで、瓶をモチーフとした雑貨も色々と作っています。


こちらは七宝焼きのピンズです。透明感のある七宝がインクのようにも見えて好評です。


手触りの良い薄手のダブルガーゼハンカチ。Kobe INK物語が刺繍されています。

 
和紙の便箋と一筆箋です。インク沼のお友達へのお手紙にいかがでしょうか。
デザインポイントは こっそりといるフタが開いたインクです。

他にもマスキングテープやスタンプなど、インク瓶をモチーフにしたオリジナル品を色々と作っています。
ご興味ありましたらこちらもご覧ください ⇒ https://www.nagasawa-shop.jp/Page/GOODSLIST-180

お読みくださいまして有難うございました!!

 

関連記事