インク沼必見!インク瓶モチーフ雑貨をご紹介します。

みなさま こんにちは、ナガサワ文具センターの木ノ本です。

さて、本日は弊社のオリジナルご当地インク 「Kobe INK物語」・・・をモチーフにした雑貨をご紹介します。
インク瓶は舶来・国内問わずおしゃれな形が多いですよね。
香水瓶みたいな凝ったデザインやカットグラスのようにきれいな加工を施されたものなど様々です。
その中で、Kobe INK物語の瓶はころんとした丸くて平たい形が特徴です。
スタッフはこの形が大好きで、瓶をモチーフとした雑貨も色々と作っています。


こちらは七宝焼きのピンズです。透明感のある七宝がインクのようにも見えて好評です。


手触りの良い薄手のダブルガーゼハンカチ。Kobe INK物語が刺繍されています。

 
和紙の便箋と一筆箋です。インク沼のお友達へのお手紙にいかがでしょうか。
デザインポイントは こっそりといるフタが開いたインクです。

他にもマスキングテープやスタンプなど、インク瓶をモチーフにしたオリジナル品を色々と作っています。
ご興味ありましたらこちらもご覧ください ⇒ https://www.nagasawa-shop.jp/Page/GOODSLIST-180

お読みくださいまして有難うございました!!

 

おすすめ記事

  1. 多山文具の春イベントのお知らせ
  2. 高松を見守る「赤灯台(せとしるべ)」は世界初の美灯台
  3. 地元のお祭りがアツイ!どんどん高松花火大会
  4. 和紙テープ?マスキングテープ?その違いは何なのか調べてみました!…
  5. 新年のご挨拶
  6. 年に一度の!ペンコレクションの季節がやってきました~!
  7. 意外と知られていない?筆記具の部品
  8. 熊本もいろいろあるよ!

関連記事

  1. 貼るだけでご当地アイテムに変身!あの隠れヒット商品の楽しみ方!
  2. 2017年ありがとうございました!霊峰石鎚山へ年末のご報告
  3. ドイツで夢の手帳を発見する
  4. ご当地アイテム追加発売!ちょっと粋でかわいいお手紙を書こう
  5. ミイラ取りがミイラになる事例
  6. オエステ会 オリジナル文房具
  7. SHINPUKUアクロアスプラザ与次郎店がオープンしました。
  8. 長崎くんちが秋を運んできました。

最近の記事

PAGE TOP