しんぷくオリジナルマスキングテープ新発売。西郷どんや黒豚がマステに。

鹿児島の㈱しんぷくの松山です。

オエステ会では、3月26日に、
①『ステーショナーズシリーズ』
文具柄をモチーフにした商品で、文房具屋さんが文房具好きの方の為に作った商品です。ランチトートバや、ペンスタンド、クリップ、チケットファイル、そしてマスキングテープと充実したアイテムとなっております。
発売を記念して、スマイルキャンペーンも4月末まで開催中です。
詳しくはこちらへhttps://oeste.jp/news/smlie_campaign/

 

②オリジナル万年筆プレラ『アイビスレッド』が新発売しました。
アイビスとは「トキ」のことです。日本の象徴であるトキをモチーフにしたボディカラーとなっています。
詳しくは、こちらへhttps://oeste.jp/news/press_prerra_ibisred/

この2アイテムを中心にオエステ会もますます盛り上がっていきたいと思います。

その会員である弊社(㈱しんぷく)でも、オリジナルのマスキングテープを新発売いたしました!!
今、鹿児島はNHKさんの大河ドラマ『西郷どん(せごどん)』で大変注目されています。それに便乗させていただき、西郷さん柄や鹿児島の特産物をマスキングテープにしました。

絵柄は4種類。
①リアル西郷どん

②せごどん喜怒哀楽

③かごんまうまいもん(鹿児島のおいしいものという意)

④せごどん&しんちゃん時々ツン(しんちゃん:しんぷくのキャラクターです)

特に②のせごどん喜怒哀楽は特に大人気です。
詳しくは、文具のしんぷくホームページをご覧ください。
HPはこちらhttp://shinpuku.jp/

関連記事