しんぷくオリジナルマスキングテープ新発売。西郷どんや黒豚がマステに。

鹿児島の㈱しんぷくの松山です。

オエステ会では、3月26日に、
①『ステーショナーズシリーズ』
文具柄をモチーフにした商品で、文房具屋さんが文房具好きの方の為に作った商品です。ランチトートバや、ペンスタンド、クリップ、チケットファイル、そしてマスキングテープと充実したアイテムとなっております。
発売を記念して、スマイルキャンペーンも4月末まで開催中です。
詳しくはこちらへhttp://oeste.jp/news/smlie_campaign/

 

②オリジナル万年筆プレラ『アイビスレッド』が新発売しました。
アイビスとは「トキ」のことです。日本の象徴であるトキをモチーフにしたボディカラーとなっています。
詳しくは、こちらへhttp://oeste.jp/news/press_prerra_ibisred/

この2アイテムを中心にオエステ会もますます盛り上がっていきたいと思います。

その会員である弊社(㈱しんぷく)でも、オリジナルのマスキングテープを新発売いたしました!!
今、鹿児島はNHKさんの大河ドラマ『西郷どん(せごどん)』で大変注目されています。それに便乗させていただき、西郷さん柄や鹿児島の特産物をマスキングテープにしました。

絵柄は4種類。
①リアル西郷どん

②せごどん喜怒哀楽

③かごんまうまいもん(鹿児島のおいしいものという意)

④せごどん&しんちゃん時々ツン(しんちゃん:しんぷくのキャラクターです)

特に②のせごどん喜怒哀楽は特に大人気です。
詳しくは、文具のしんぷくホームページをご覧ください。
HPはこちらhttp://shinpuku.jp/

おすすめ記事

  1. オエステ会オリジナル文房具「Stationer’s(…
  2. オリジナルポストカード開発(前編)
  3. 念願の「ジェイワン」へ!サッカーJ1昇格を果たしたV・ファーレン…
  4. 鉛筆の正しい持ち方教えます!
  5. 石丸文行堂公式Twitter中の人の愛用品を隠し撮りしました!
  6. 新年のご挨拶
  7. 令和元年 崇徳天皇と香川にまつわるおはなし
  8. 西郷どんだけじゃない!維新150年に盛り上がる鹿児島の名所

関連記事

  1. 鹿児島県民にした親しまれた五石橋を保存した公園
  2. パイロット平塚工場蒔絵工房から始まる10周年最後の濃密な2日間
  3. 夏休みの宿題のための絵の具選び
  4. 【鉛筆書き初め】 しませんか?
  5. ナガサワ文具センター創業136年の感謝を込めて文具の市開催中
  6. うさぎやオリジナルの新ブランド立ち上げました!「あなたと奏でるジ…
  7. 色々やっています!鳥取砂丘コナン空港のお店をプロデュースしました…
  8. 紙の厚さの表記が違って困っている方へ!紙の厚さを表す3つの表記と…

最近の記事

PAGE TOP