京都の中心、四条烏丸に新スポットが間もなくオープン!!京都経済センター~SUINA(すいな)室町~

こんにちは、文具店TAGの北です。

今回は京都に新しくオープンするスポットをご紹介いたします。

ビジネス・ショッピング・観光、すべてにおいて京都の中心である四条烏丸に

3月16日(土)京都経済センター~SUINA(すいな)室町がオープンします

SUINA(すいな)とは粋な(すいな)から命名されたそうです。

その名の通り、粋な商業施設になりそうですよ。

地下1階にはフードホール。京都の食材などにこだわったカジュアルな飲食店があり、おひとり様から大人数まで気軽に飲食を楽しめるコーナーになるようです。

1階は地元の大垣書店さんが中心となり、京都ならでわの書籍や雑貨を幅広く展開されます。そのスペースに文具店TAGも文具や雑貨を展開することになりました。

お子様に大人気のポケモンセンターも現在の高島屋から移転してくるとの事。

小さいなお子様から大人まで老若男女問わず楽しめるスポットになる事間違いなしです。

SUINA室町から徒歩ですぐのところに文具店TAG本店・tag烏丸四条店がございます。

また、15分から20分ぐらい歩いていただくとtag烏丸二条店・tag寺町三条店もございます。

SUINA室町に来られた際はぜひ文具店TAGにもお立ち寄りください。

 

関連記事