京都の中心、四条烏丸に新スポットが間もなくオープン!!京都経済センター~SUINA(すいな)室町~

こんにちは、文具店TAGの北です。

今回は京都に新しくオープンするスポットをご紹介いたします。

ビジネス・ショッピング・観光、すべてにおいて京都の中心である四条烏丸に

3月16日(土)京都経済センター~SUINA(すいな)室町がオープンします

SUINA(すいな)とは粋な(すいな)から命名されたそうです。

その名の通り、粋な商業施設になりそうですよ。

地下1階にはフードホール。京都の食材などにこだわったカジュアルな飲食店があり、おひとり様から大人数まで気軽に飲食を楽しめるコーナーになるようです。

1階は地元の大垣書店さんが中心となり、京都ならでわの書籍や雑貨を幅広く展開されます。そのスペースに文具店TAGも文具や雑貨を展開することになりました。

お子様に大人気のポケモンセンターも現在の高島屋から移転してくるとの事。

小さいなお子様から大人まで老若男女問わず楽しめるスポットになる事間違いなしです。

SUINA室町から徒歩ですぐのところに文具店TAG本店・tag烏丸四条店がございます。

また、15分から20分ぐらい歩いていただくとtag烏丸二条店・tag寺町三条店もございます。

SUINA室町に来られた際はぜひ文具店TAGにもお立ち寄りください。

 

投稿者プロフィール

タケダ事務機 文具店TAG
タケダ事務機 文具店TAG文具・事務用品専門店として京都を拠点に11店舗を運営しております。
文具・事務用品専門店として京都を拠点に滋賀・奈良・東京・静岡に11店舗を運営しております。「TAG」には付箋という意味があります。お客様がどのようなシーンで文房具や事務機を利用されたり、探されたりするかはそれぞれですが、どんな場面でも「一番につかんでいただけるTAGになりたい」そんな気持ちでお客様をお迎えいたします。

おすすめ記事

  1. ロングセラー商品 ぺんてるKERRYの奥深さ
  2. 『西郷どん』オープニングで流れる神秘のエメラルドグリーンの滝「雄…
  3. 高松を見守る「赤灯台(せとしるべ)」は世界初の美灯台
  4. 海外では青インクのボールペンが主流って本当?
  5. 不要になったクリヤホルダーの活用法をお教えします。
  6. 線が消える魔法のノートが間もなく登場します。
  7. オエステ会 IN 高知 高知城が見守る10周年記念企画とカツオ三…
  8. 朝の文房具と文房具妄想のはなし。

関連記事

  1. 普通にスゴイ!ハサミの構造
  2. 店舗名が変わりました。みなさん改めてよろしくお願いします。
  3. 宮崎のデサキ初参加です!
  4. 万年筆の世界へようこそ!万年筆デビューをお手伝いするセミナー開催…
  5. グリーティングカードのお話〜クリスマスカードを送ろう〜
  6. 高松を見守る「赤灯台(せとしるべ)」は世界初の美灯台
  7. 広島のカープ熱を日本酒でさらにアツく!
  8. 香川にうどん県文具あり!

最近の記事

PAGE TOP