クラブン社歌ラップ!全国社歌コンテスト大賞受賞!!

こんにちは!うさぎやの松成です。
うさぎやを運営しているクラブン株式会社では
平成28年 40年間歌われた社歌をリニューアルしました。
平成29年 そこにつぎのようなことがおきたわけです。

『社歌コンテスト大賞』

電通の関連会社主催の「全国社歌コンテスト」でこのたび「大賞」をいただきました。
主催者の趣旨は、私たち中小企業では、社員全員が同じ方向を向くことで大きな成果を生む可能性があり、
そこに必要なのはコミュニケーションであり、その活動のひとつとして「社歌」に注目したとのこと。
そこに主催者から案内があり動画を応募し投票の結果大賞に輝いたわけです。
そして去る3月に当社にて表彰式があり、「AKB TEAM8の(香川出身) 行天(ぎょうてん)優莉奈」さんからトロフィーをいただきました。

メディアも6社集まり凄い取材で思い出に残るびっくり仰天な一日でした。

『取材攻勢で考えること』

さて、これに乗じてその他多くの取材がありました。「ニュース23」「特ダネ」
「月曜からよふかし」「所さんの大変ですよ」等取り上げていただきお客様や知り合いから「見たよ」の声を多く聞きました。
大変ありがたいことでこの「波」に乗って会社自体は大きく前へうねっていきたいと思う反面しっかりとした中身のある経営、
運営をしないとお客様の期待通りいや期待以上に応えることができません。
そのことを胸にしっかりと刻み
「しゃんとせにゃーおえん」と思う今日この頃です。

『クラブン社歌ラップ』

アイ!あふれる世の中を
ラブ!目指してはつらつと
ユー!聞こえるあなたの声
行くよそこへひとっ飛びで

WILLとSKILL磨ききる
求めるつかみとるTHRILL
目指す頂上気分上々SKK

燃えよクラブンズ
燃えよクラブンズ
われらの未来はすぐそこに

今日もラップでHERE WE GO!!!
あわせてYOU TUBEで皆とものりのりだい!!

 

投稿者プロフィール

うさぎや
うさぎや「晴れの国おかやま」の大型文具専門店です。
「桃太郎伝説」が語り継がれる「晴れの国おかやま」の大型文具専門店です。(2016年7月現在岡山県内5店舗)「楽しさわくわく、文具でわくわく」を合言葉に、お客様に笑顔をご提供できるお店を目指しています。こだわりの高級筆記具や上質な革小物、長年愛される文房具まで約6万アイテムの品揃えでお客様をお迎えいたします。

おすすめ記事

  1. オエステ会IN神戸 新店ナガサワ文具センターパピオス明石店視察と…
  2. 商品に寄せる熱い思い ~コクヨ100周年記念「書翰箋(しょかんせ…
  3. 年賀状にまだ間に合う! 万年筆のペンクリニック開催! in 文具…
  4. SHINPUKUアクロアスプラザ与次郎店がオープンしました。
  5. 新春のお楽しみ福袋のご紹介 文具のしんぷく
  6. 世界遺産、尚古集成館近くに意外なスポットが??
  7. フリクションボールの秘密 10周年記念パック発売中 替芯1本サー…

関連記事

  1. 年賀状にまだ間に合う! 万年筆のペンクリニック開催! in 文具…
  2. NewShop 「CrossLand周南」
  3. 広島のカープ熱を日本酒でさらにアツく!
  4. オエステ会の起源はここにあり!マルマン宮崎工場の見学会から始まり…
  5. 日本交通株式会社代表取締役会長 川鍋一朗
  6. 日本の伝統色に身を包んだ独アバンギャルドライトはこうして生まれた…
  7. 世界遺産、尚古集成館近くに意外なスポットが??
  8. SHINPUKUアクロアスプラザ与次郎店がオープンしました。

最近の記事

PAGE TOP