クラブン社歌ラップ!全国社歌コンテスト大賞受賞!!

こんにちは!うさぎやの松成です。
うさぎやを運営しているクラブン株式会社では
平成28年 40年間歌われた社歌をリニューアルしました。
平成29年 そこにつぎのようなことがおきたわけです。

『社歌コンテスト大賞』

電通の関連会社主催の「全国社歌コンテスト」でこのたび「大賞」をいただきました。
主催者の趣旨は、私たち中小企業では、社員全員が同じ方向を向くことで大きな成果を生む可能性があり、
そこに必要なのはコミュニケーションであり、その活動のひとつとして「社歌」に注目したとのこと。
そこに主催者から案内があり動画を応募し投票の結果大賞に輝いたわけです。
そして去る3月に当社にて表彰式があり、「AKB TEAM8の(香川出身) 行天(ぎょうてん)優莉奈」さんからトロフィーをいただきました。

メディアも6社集まり凄い取材で思い出に残るびっくり仰天な一日でした。

『取材攻勢で考えること』

さて、これに乗じてその他多くの取材がありました。「ニュース23」「特ダネ」
「月曜からよふかし」「所さんの大変ですよ」等取り上げていただきお客様や知り合いから「見たよ」の声を多く聞きました。
大変ありがたいことでこの「波」に乗って会社自体は大きく前へうねっていきたいと思う反面しっかりとした中身のある経営、
運営をしないとお客様の期待通りいや期待以上に応えることができません。
そのことを胸にしっかりと刻み
「しゃんとせにゃーおえん」と思う今日この頃です。

『クラブン社歌ラップ』

アイ!あふれる世の中を
ラブ!目指してはつらつと
ユー!聞こえるあなたの声
行くよそこへひとっ飛びで

WILLとSKILL磨ききる
求めるつかみとるTHRILL
目指す頂上気分上々SKK

燃えよクラブンズ
燃えよクラブンズ
われらの未来はすぐそこに

今日もラップでHERE WE GO!!!
あわせてYOU TUBEで皆とものりのりだい!!

 

関連記事