オエステ会結成10周年記念商品ぞくぞく。皆様チェックできてますか?

こんにちは!大阪梅田ギフショナリーデルタの栗山です。
先日、東京で開催されていた文具女子博#インク沼には、
オエステ会加盟店もたくさん出展・出品しておりましたが、
実はその裏でオエステ会結成10周年記念商品が発売されていたのを皆様ご存知でしょうか…?
岡山デニムペンケース/ブックカバー
ミニサイズスケッチブック図案×Stationer’s
8月23日(金)にオエステ会各加盟店舗にて発売されました!!

各商品のプレスリリースは↓のリンクからご覧下さい。
【プレスリリース】10周年 岡山デニム ペンケース/ブックカバー各2種発売
【プレスリリース】10周年 ミニサイズスケッチブック図案×Stationer’s発売

今回で10周年記念商品の発売は第3弾目となりましたが、
一体どのような商品が発売されたのか一度振り返ってみましょう…
まず初めに今回の記念した活動として、
売上の一部を社会貢献活動に寄付されるチャリティー商品を企画しました。

第一弾:フエキくんグルー×Stationer’s
過去に弊社の前田が台湾に連れて行った旅行記がブログに上がっていたのが懐かしいものです。

第二弾:オエステ会オリジナルそえぶみ箋フエキくんはなたば・フエキくんバンザイ
えんぴつフクロウ・青い鳥とペン


ともにフエキくんは老若男女が愛する(!?)文具業界のキャラクターですね。
特に西日本の皆様は幼き頃、フエキくんにお世話になっていたのではないでしょうか。
実はこのフエキくん達に共通しているのが…

そう!
今回発売となった岡山デニムを使ったオーバーオールを着ているのです!!

その他にも、大好評でしたステッドラーの925 35シャープペンシルなど、
これからもいろんな商品を企画、発売を予定しています。
商品以外にもオエステキャラバンも活動中です。
文具女子博#インク沼で購入できなかったご当地インクが手に入るかも!?
どうぞ、これからの結成10周年記念商品やイベントをお楽しみに♪

おすすめ記事

  1. ロングセラー商品 ぺんてるKERRYの奥深さ
  2. 地味ですが私たちの生活に深くかかわっております
  3. 鉛筆の木
  4. 海外では青インクのボールペンが主流って本当?
  5. 文具生活の~みんなで研修!inオフィスサポートセンター
  6. 【3月30日~4月1日】文具と紙と暮らし市を開催いたします。
  7. 朝の文房具と文房具妄想のはなし。
  8. 年賀状にまだ間に合う! 万年筆のペンクリニック開催! in 文具…

関連記事

  1. 京都の中心、四条烏丸に新スポットが間もなくオープン!!京都経済セ…
  2. ~カープ愛に溢れる広島で売れている文具~
  3. 貼るだけでご当地アイテムに変身!あの隠れヒット商品の楽しみ方!
  4. 年賀状には筆文字が似合う!手書きのすすめとペンの選び方
  5. 宮崎版そえぶみ箋
  6. ぶんぶん堂のバイヤーが必ず持ち歩く名品のご紹介です!
  7. タヤマン発オリジナルインクに新色が登場
  8. 文具生活オリジナルキャラクター「ハカドリくん」紹介させてください…

最近の記事

PAGE TOP