オエステ会結成10周年記念商品ぞくぞく。皆様チェックできてますか?

こんにちは!大阪梅田ギフショナリーデルタの栗山です。
先日、東京で開催されていた文具女子博#インク沼には、
オエステ会加盟店もたくさん出展・出品しておりましたが、
実はその裏でオエステ会結成10周年記念商品が発売されていたのを皆様ご存知でしょうか…?
岡山デニムペンケース/ブックカバー
ミニサイズスケッチブック図案×Stationer’s
8月23日(金)にオエステ会各加盟店舗にて発売されました!!

各商品のプレスリリースは↓のリンクからご覧下さい。
【プレスリリース】10周年 岡山デニム ペンケース/ブックカバー各2種発売
【プレスリリース】10周年 ミニサイズスケッチブック図案×Stationer’s発売

今回で10周年記念商品の発売は第3弾目となりましたが、
一体どのような商品が発売されたのか一度振り返ってみましょう…
まず初めに今回の記念した活動として、
売上の一部を社会貢献活動に寄付されるチャリティー商品を企画しました。

第一弾:フエキくんグルー×Stationer’s
過去に弊社の前田が台湾に連れて行った旅行記がブログに上がっていたのが懐かしいものです。

第二弾:オエステ会オリジナルそえぶみ箋フエキくんはなたば・フエキくんバンザイ
えんぴつフクロウ・青い鳥とペン


ともにフエキくんは老若男女が愛する(!?)文具業界のキャラクターですね。
特に西日本の皆様は幼き頃、フエキくんにお世話になっていたのではないでしょうか。
実はこのフエキくん達に共通しているのが…

そう!
今回発売となった岡山デニムを使ったオーバーオールを着ているのです!!

その他にも、大好評でしたステッドラーの925 35シャープペンシルなど、
これからもいろんな商品を企画、発売を予定しています。
商品以外にもオエステキャラバンも活動中です。
文具女子博#インク沼で購入できなかったご当地インクが手に入るかも!?
どうぞ、これからの結成10周年記念商品やイベントをお楽しみに♪

おすすめ記事

  1. 中高生にブームの高級シャープペンー原点はスマッシュにありー
  2. 液状糊の代名詞「アラビックヤマト」の秘密教えます!
  3. しんぷくオリジナルマスキングテープ新発売。西郷どんや黒豚がマステ…
  4. 【インク沼】オリジナルインク新色発売!
  5. 世界遺産、尚古集成館近くに意外なスポットが??
  6. 高松を見守る「赤灯台(せとしるべ)」は世界初の美灯台
  7. 多山文具の春イベントのお知らせ
  8. 今にも動きだしそう!備長炭でできた『とるまワンコ』

関連記事

  1. 液状糊の代名詞「アラビックヤマト」の秘密教えます!
  2. 年賀状にまだ間に合う! 万年筆のペンクリニック開催! in 文具…
  3. 【新商品│石丸文行堂オリジナル】長崎ご当地文房具に新柄が仲間入り…
  4. 万年筆DE年賀状
  5. ちっちゃくて息のながーい私の相棒ハサミ「クリッピー」エプロン仕事…
  6. 島根県の蕎麦はなぜ黒いのか!三大蕎麦のひとつ出雲そばについて!
  7. ガラスペン始めませんか?
  8. 新年のご挨拶

最近の記事

PAGE TOP