うさぎやのギフトNo.1はやっぱり筆記具のお名前入れ!春までお名入れ無料です!!

こんにちは。千鳥とブルゾンちえみの地元、岡山のうさぎやです。
す、すみません!知名度低めの県なので、こんな芸人さんフィーバーの年はなかなかないのでアピールさせていただいちゃいました。。

さてさて。先生も大慌ての師走に突入しましたね!
これからはクリスマス、年末年始のご挨拶、成人式にバレンタイン、ホワイトデーとつづいて、卒業入学、転勤転職!と、キリがないほど節目やお祝い事が続く季節です。
文房具店としてもその機会に寄り添いたく、いろいろと売場を工夫する時期なのですが・・・

うさぎやではここ12年、ずっと一生懸命おススメしてきたものがあります。
高級複合筆記具のゼブラシャーボXです。この時期はお名前入れを無料でするキャンペーンをしています。


シャーボXは、お客様の好きなようにリフィルをカスタマイズできて、軸のデザインもお値段もいろいろ、
年代を問わず様々なシーンの贈り物に寄り添えるスグレモノです。
ゼブラシャーボX
なにせ、12年キャンペーンをしてきて、今年も買うよーとおっしゃるお客様の多いこと。
それだけ使いやすくて贈り物に喜ばれるということです。

そしてそして、うさぎやの筆記具名入れ無料キャンペーンは今年さらに進化しました!
うさぎや筆記具名入れ無料キャンペーン
シャーボXだけでなく、海外ブランドボールペンで最も人気のクロス、国産筆記具の雄パイロット、もはや滑らかボールペンの代名詞三菱ジェットストリームの高級ラインのプライムもお名前入れ無料となっております!!
※クロスは本体価格5,000円以上、パイロットは3,000円以上のものが対象となります。
シャープはいらないのよ、とか、海外ブランドがいいの、とか、万年筆にお名入れしたい!などなど、お客様のご要望に幅広くお応えできるキャンペーンとなっております!しかも期間は2020年4月12日まで!
じっくりいろいろな方への贈り物をご検討くださいませ♪


おすすめ記事

  1. しんぷくオリジナルマスキングテープ新発売。西郷どんや黒豚がマステ…
  2. 【ごほうびフェスタ】文具と紙と雑貨、時々、スイーツ
  3. 不要になったクリヤホルダーの活用法をお教えします。
  4. 文房具と化学
  5. リーガルパッドとiPad
  6. ロングセラー商品 ぺんてるKERRYの奥深さ
  7. 和紙テープ?マスキングテープ?その違いは何なのか調べてみました!…
  8. 地味ですが私たちの生活に深くかかわっております

関連記事

  1. 西郷さんマステと西郷どん(せごどん)そえぶみ箋の謎
  2. まだ間に合う!合格祈願 文具が御守になります
  3. 文具サーカスin米子の開催が決定しました!
  4. 海外では青インクのボールペンが主流って本当?
  5. ご当地アイテム追加発売!ちょっと粋でかわいいお手紙を書こう
  6. 日本ならではのボールペンの芯の奥深さ
  7. 不要になったクリヤホルダーの活用法をお教えします。
  8. トンボ鉛筆お名入れ実演販売!

最近の記事

PAGE TOP