書き味もフォルムも佇まいもしなやかなデスクペン「フロス 輪-Rin-」が売れてます!

こんにちは。晴れの国おかやまのうさぎや伊澤です♪
こだわりの文房具、ということで私の中で昨年秋にリリース情報を小耳にはさんで発売を待ち望んでいたものが先日世の中にリリースされました!
その名も「フロス 輪-Rin-」。ボールペンタイプのデスクペンです。

デスクペンというと、文具好きの方ならオールドファッションのカートリッジを差し込むタイプを想像される方が多いのかな、と思うのですが・・・その魅力とはちょっと違う方向の・・・フロスです。

フロスの名前を知らなくてもきっとどこかの、病院の受付カウンターやホテルのフロントやショップのレジなどで目にした方はきっと多いはず!これが初代フロスです。

お花をモチーフにしたガラス細工のような上品さを演出するルックスと驚くほどのリーズナブルさでロングセラーになっている初代さんです。もちろんまだ人気商品です。

私の知る限り、ボールペンタイプでスタイリッシュ且つリーズナブルなデスクペンはほかになかったのです。

しかーーーし!いま、私がオシたいのはこの次世代フロスなのです!!

何とも言えないしなやかなフォルム。初代フロスよりも感じる適度な重み。

グリップ部分は木製というこだわり。台座には日本の伝統的な七宝柄をほどこしてその品格を増しています。

この七宝柄、調和やご縁といった思いを表現する日本の「おもてなし」文化をまとうものです。

ご縁を尊ぶ思いの込められたペンでお客様をお出迎えする、これってすごく素敵じゃないですか??

そしてやっぱり文具好きをちゃんと納得させるのは書き味なめらかなエマルジョンインクを使用。

もちろん芯交換できます。

お値段は1,600円+税と初代フロス800円の倍になってしまってますが・・・その価値ぜんぜんありです!

「いやいやデスクペンなんて家で使わないし」と思ったそこのあなた!!

だまされたと思って玄関先に置いてみてください。

その空間、きっと素敵になりますから!(自宅と実家で実証済みです私)

宅配便のちょっとかっこいいおにいさんが荷物を届けに来てくれた時、さらりとこのデスクペンを手にしてサインをしたら、あらなんだか素敵なひと、なんて思われるはずです。(保証はしません)

あら、完全に女子目線の1文ですが・・・

いえ、男性にももちろんおススメです。デスクにさりげなく置いておく。

まあこの人、意外に紳士なのね♪と思われます。(保証はしませんが・・・)

リリース情報を聞いて勝手に胸アツになった私は筆記具担当者に「その倍仕入れて!!」とごり押ししました。

そして発売されると・・・売れてます!ほらやっぱり♪

良さを分かってくださるお客様がいらしてうれしい限り。

そして勝手にフロス大使になった気分の私はオエステ会に興味を持って下さったあなたにもお知らせしたく、テンション高めでお届けしました。

失礼いたしましたっ♪

おすすめ記事

  1. 手帳選びの決め手!!
  2. 消しゴムに付いているあのマーク(クリーンマーク)…ご存知ですか?…
  3. 地味ですが私たちの生活に深くかかわっております
  4. 新春のお楽しみ福袋のご紹介 文具のしんぷく
  5. ミイラ取りがミイラになる事例
  6. 多山文具で年賀状とクリスマスの準備を!
  7. 今にも動きだしそう!備長炭でできた『とるまワンコ』
  8. 讃岐のグルメをご堪能あれ!うどんだけじゃない香川県

関連記事

  1. 消しゴムから修正テープへ 消すことの変遷について
  2. 小学生から親子で楽しめる!消しゴムハンコでいつもと違う雰囲気にチ…
  3. 今にも動きだしそう!備長炭でできた『とるまワンコ』
  4. 新元号は何になる?元号変更で買い替えるべき文房具、回転印
  5. ボールペンも脱プラスチック!新素材「ライメックス(LIMEX)」…
  6. そろそろ年末!最近よく寒中見舞い葉書が良く売れています。
  7. クリスマスもインクでわくわく♪【カラーバーインク冬季限定カラー】…
  8. 山口県のゆるキャラ知っちょる?!

最近の記事

PAGE TOP