目に優しい蛍光ペン ゼブラの“マイルドライナー”

こんにちは、多山文具の吉岡です。

 

もうすぐ、新年号に変わりますね!年号が変わるだけですが、何だか年を取った気がしてならないと思うのは私だけですかね?新学期・新生活が始まって、1カ月経ち新しい環境には慣れたでしょうか。新生活にきっと慣れたであろう皆様に、本日お勧めしたい商品は、ゼブラの蛍光ペン”マイルドライナー”です。

私は、蛍光ペンはどれも一緒、線が引けたら充分という程度にしか思っていませんでしたが、なめてました…。他の蛍光ペンと違って、ゼブラのマイルドライナーは、名前の通りマイルドな色味で、書類等をマーキングしても目がチカチカしないんです!

色の展開も豊富で全25色発売されています。蛍光ペンとは思えない種類の多さでどの色を購入しようか迷ってしまいますね。25色あれば、多様に色分けすることもできて便利です。

色の展開が蛍光ペンの域を超えてます(笑)

特に女子中高生に人気の商品で、中でも蛍光ペン定番色のピンク、イエロー系の人気がありますが、マイルドグレーも人気があります。蛍光ペンの定番色の鮮やかな色でもないグレーが人気なのだろうと不思議に思っていたのですが、基本ボールペンが黒でノートは白なので、そこにマイルドライナーのグレーでマークすると、モノクロで統一されるため、あえて目立たせたくないときに使えます。また、TODOリストで終わった出来事を横線で引くと文字が読みにくくなってしまいますが、マイルドライナーのグレーなら、読みにくくなることもありません!皆様も是非、マイルドライナーを使ってみてはいかがでしょうか?

おすすめ記事

  1. 手帳選びの決め手!!
  2. しんぷくオリジナルマスキングテープ新発売。西郷どんや黒豚がマステ…
  3. ロングセラー商品 ぺんてるKERRYの奥深さ
  4. 採用担当者が採用したいと思う履歴書の書き方
  5. フリクションボールの秘密 10周年記念パック発売中 替芯1本サー…
  6. 多山文具で年賀状とクリスマスの準備を!
  7. 2018年日本文具大賞グランプリ『キッター』 
  8. オリジナルポストカード開発(後編)

関連記事

  1. 日本が誇る名作鉛筆「ハイユニ」の謎に迫る!
  2. 鹿児島県民にした親しまれた五石橋を保存した公園
  3. 京都の名所・シンボル!!京都タワーが新しく生まれ変わりました!!…
  4. 長崎くんちが秋を運んできました。
  5. 誰もが毎日使っているアレの話
  6. ボールペンも脱プラスチック!新素材「ライメックス(LIMEX)」…
  7. 書き味もフォルムも佇まいもしなやかなデスクペン「フロス 輪-Ri…
  8. オエステ会活動 山口開催のレポート

最近の記事

PAGE TOP