目に優しい蛍光ペン ゼブラの“マイルドライナー”

こんにちは、多山文具の吉岡です。

 

もうすぐ、新年号に変わりますね!年号が変わるだけですが、何だか年を取った気がしてならないと思うのは私だけですかね?新学期・新生活が始まって、1カ月経ち新しい環境には慣れたでしょうか。新生活にきっと慣れたであろう皆様に、本日お勧めしたい商品は、ゼブラの蛍光ペン”マイルドライナー”です。

私は、蛍光ペンはどれも一緒、線が引けたら充分という程度にしか思っていませんでしたが、なめてました…。他の蛍光ペンと違って、ゼブラのマイルドライナーは、名前の通りマイルドな色味で、書類等をマーキングしても目がチカチカしないんです!

色の展開も豊富で全25色発売されています。蛍光ペンとは思えない種類の多さでどの色を購入しようか迷ってしまいますね。25色あれば、多様に色分けすることもできて便利です。

色の展開が蛍光ペンの域を超えてます(笑)

特に女子中高生に人気の商品で、中でも蛍光ペン定番色のピンク、イエロー系の人気がありますが、マイルドグレーも人気があります。蛍光ペンの定番色の鮮やかな色でもないグレーが人気なのだろうと不思議に思っていたのですが、基本ボールペンが黒でノートは白なので、そこにマイルドライナーのグレーでマークすると、モノクロで統一されるため、あえて目立たせたくないときに使えます。また、TODOリストで終わった出来事を横線で引くと文字が読みにくくなってしまいますが、マイルドライナーのグレーなら、読みにくくなることもありません!皆様も是非、マイルドライナーを使ってみてはいかがでしょうか?

おすすめ記事

  1. しんぷくオリジナルマスキングテープ新発売。西郷どんや黒豚がマステ…
  2. 文具生活の~みんなで研修!inオフィスサポートセンター
  3. ナガサワ文具センター創業136年の感謝を込めて文具の市開催中
  4. 文具生活オリジナルキャラクター「ハカドリくん」紹介させてください…
  5. 島根県出雲市では神無月が神在月になる?!八百万の神々が集まる神在…
  6. 手書き年賀状に挑戦!オススメ筆ペンご紹介
  7. 低価格でもすごいやつ、売れ筋万年筆
  8. ススメ新生活!働き方改革もお助けするクリップファイルいろいろ♪

関連記事

  1. 方言がキツイ岡山
  2. 新米ママさんの入学準備をお手伝い。「かきかた鉛筆」選び方のポイン…
  3. 酒都・西条
  4. ぶんぶん堂のバイヤーが必ず持ち歩く名品のご紹介です!
  5. 8月3日は「ハサミの日」
  6. 色々やっています!鳥取砂丘コナン空港のお店をプロデュースしました…
  7. 文房具も方言があり、商品名も様々!
  8. 長崎っ子の血が騒ぐ!長崎くんち「小屋入り」 

最近の記事

PAGE TOP