【プレスリリース】オエステ会限定!色消えアラビックヤマトミニ5月13日発売

西日本文房具専門店会オエステ会(参加企業:西日本の文房具専門店11社)は、加盟店のみで手に入る「色消えアラビックヤマトミニ」の限定バージョンを5月13日より発売します。
本商品はヤマト株式会社(本社:東京都)が発売している「色消えアラビックヤマトミニ」を文房具のプロ達が独自の仕様に変更した完全別注モデルです。誰もが親しみやすいよう従来のアラビックヤマトの形状を踏襲しながら、ラベルには現代的なニュアンスも加えました。また、本体キャップとスポンジキャップにはオエステ会のテーマカラーである白を採用し、蛍光イエローとのコントラストが映えるデザインに仕上げました。

「色消えアラビックヤマトミニ」は今までにない鮮やかな蛍光色を採用。塗った所が良く分かるので、塗り残しやはみだしを防ぎます。乾くと無色」になるので、仕事の救ラッピングや封緘にも安心して使えます。愛着の沸く手のひらサイズに親しみやすいデザイン。机上で映える白と黄色のコントラスト。また色消えタイプである事に加え、長年追求した特殊スポンジキャップの滑らかな塗り心地で使いか勝手はバツグンです。
「老舗文房具メーカー×文房具のプロ」が商品に詰め込んだこだわりをお楽しみください。


《商品概要》
■発売日:2017年5月13日(土)
■販売店:オエステ会加盟店舗
■名 称:色消えアラビックヤマトミニ
■定 価:180円(税別)
■主成分:でんぷん
■内容量:20ml

最近の記事

PAGE TOP