【プレスリリース】プレラ限定色 第4弾パロットグリーン発売

西日本文具専門店会オエステ会(参加企業:西日本の文具専門店11社)は、西日本のみで手に入る数量限定のオリジナル万年筆「プレラパロットグリーン」を3月25日より発売します。

本商品は万年筆らしい筆記の軽さと爽やかなボディの透明感から、様々な鳥のイメージでカラー展開しています。第1弾の「カナリアイエロー」、第2弾の「フラミンゴピンク」、第3弾の「カワセミブルー」は発売後すぐに完売するほど注目され、本商品も第4弾として文具ファンからの期待度も高い商品です。

万年筆において世界的に評価が高い国内老舗筆記具メーカー 株式会社 パイロットコーポレーションとタイアップして開発したもので、高品質にまとまったカジュアル万年筆です。

ペン先はオエステ会のロゴを刻印したオリジナルにしました。書き心地はそのままに他では手に入らない貴重なペン先となっています。またインクを入れ替える作業、季節にあった色を選ぶ時間を楽しんでいただくためにコンバーターを付属しています。透明なボディとコンバーターだからこそ見える筆記に至る複雑な仕組みも必見です。

化粧箱はジッパーに沿ってピリッと開ける仕様で、受け取る方のワクワク感に一役買っています。ぜひ万年筆ライフをお楽しみください。

《商品概要》
■発売日:2017年3月25日(土)
■販売店:オエステ会加盟店舗
■商品名:プレラ パロットグリーン
■定 価:3,900円(税別)
■材 質:ペン先/特殊合金、軸/樹脂
■ペン種:F(細字)、M(中字)
■付属品:コンバーター(パイロットCON-40)、専用化粧箱

オエステ会加盟店舗または同ネットショップでお求めいただけます。

関連記事